• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

スニーカー新調〜^_−☆

今のスニーカーがチョイと古くなったのと「エッセフェスタ2017」があるので・・・

この際スニーカー👟を新調しました〜(笑)


今回のスニーカーは、AIR WALK





普通に履いては芸がないので靴紐をチョイとアレンジ・・・




で・・・

今回は、編み込み調に靴紐を通しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ちょっと靴紐を変えるだけですが・・・
無造作なスニーカー👟がオシャレになりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いろんな靴紐がリリースされてますんでまた変えて、オシャレにチャレンジしたいですねぇ〜(╹◡╹)



ブログ一覧 | その他…
Posted at 2017/10/06 22:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スニーカーも酷使したか?
take@蝦夷。さん

安定のNIKE。
komirageさん

修理するのも…高いねぇ〜!!!
cc_butterさん

~ルフィ流 お洒落は足元から~ 爆
ルフィ~さん

9足目のスニーカー
Legimoさん

ハイカット( ¯﹀¯ )/+*
リョーマ様さん

この記事へのコメント

2017/10/06 23:05:46
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
靴紐が編み込み調(゚o゚;
こんなの初めて見た!
今の流行り?
これ普通にしてる人いるの?
私遅れてる?(笑
コメントへの返答
2017/10/07 04:44:53
おはよっ(╹◡╹)

いろんな靴紐の結び方や通し方があるよ〜^_−☆

ユーチューブでもいろいろ紹介してるのでまた見てねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/10/07 15:16:17
亀甲縛りでお願いします🐢
コメントへの返答
2017/10/07 16:56:07
いえいえそんな趣味は・・・(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@* hana * さん>おはよッ(*^_^*)
昨日は朝➡️仕事をする前から洗車に燃えてましたので➡️気合いで乗り切りました〜(笑)」
何シテル?   11/25 10:23
最近は車ネタよりも他愛のない食べ物ネタが多い今日この頃ですが・・・(爆) 閲覧&コメント戴ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

納車されました♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 18:59:29
犯人捜し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 16:55:44
Back to the 50'S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 20:47:10

お友達

お互い情報交換出来れば幸いです。
お気軽にプチって押してください。
122 人のお友達がいます
ゆいたんゆいたん * りのすりのす *
あっき→♪あっき→♪ * くろあげはくろあげは *
まっさん...まっさん... * むーみん.むーみん. *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
エッセから乗り換えです(╹◡╹)♡
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
よろしくお願いします。
トヨタ マークII トヨタ マークII
写真を撮りましたのでアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.