• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

エッセフェスタ遠征での燃費・・・

先日の朝霧高原ドライブイン「もちや」遠征での燃費ですが・・・

大阪の堺市南区を発着して・・・

走行距離➡️866キロメートル

給油量➡️39.17リッター

走行距離から給油量を割ると・・・

22.10km/Lでした〜^_−☆

タイヤ➡️165/45-16

ホイール➡️5.5J-16 オフセット+45

での数字です^_−☆

エッセ君では、20km/Lオーバーは3回ぐらいしか出せなかったですが・・・

ココちゃんではあっさり更新しましたねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

標準のタイヤ➡️155/65-14
標準のホイール➡️4.5J-14 オフセット+45ならばもっと燃費が良かったのではないでしょうか・・・(爆)

やはりエッセ君から比べればやはり技術の進歩ですかねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さてと次回の遠征ではどうなるかなぁ〜(笑)
ブログ一覧 | ココちゃん
Posted at 2017/10/10 21:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

売りに出します。特注製作品
た~じ~さん

ここ数日・・・。
ヌクヌクさん

ハイオク119円(請求時117円) ...
海風.さん

タイヤの検証
pimoさん

最近の色々、主にラパンSS。
ヌクヌクさん

MODAの累計燃費
W1-Sさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:15:41
当日はお疲れ様でした〜
それにしても燃費良いですね!

自分MTなのに20km/l超えたことありませんw
今回は16km/lくらいでした( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/10/10 22:36:12
どうも~(^_-)-☆

エッセ君での遠征では、結構エコラン気にして走って19km/L台がほとんどでしたけどねぇ~(笑)

今回はさほどエコラン気にせず走りました~(笑)
2017/10/10 22:28:20
AT では燃費いいですね‼(^^ゞ 技術の進歩という所ですか❗\(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/10 22:39:20
どうも~(^_-)-☆

やはり技術の進化は目を見張るモノがあります。

ツレも乗り換えてから燃費がえぇわ~って言ってました~(笑)
2017/10/10 22:31:20
こんばんはです(^-^)
エッセ純正サイズの時には19とかありましたけど
インチアップ後は下がる一方でした( ̄▽ ̄;)

今回のキャストオフの帰路
28達成

こんなこと滅多にないんでしょうけどね

コメントへの返答
2017/10/10 22:41:19
どうも~(^_-)-☆

やっぱ純正サイズの方が燃費イイでしょう~(^_-)-☆

特に最近はエコタイヤが標準ですしねぇ~(笑)
2017/10/10 23:13:45
遠征お疲れさまでした┏○ペコ

ココちゃん凄いんだ~

私のココちゃんもかな?
コメントへの返答
2017/10/11 05:45:27
おはよっ^_−☆

街の中をコソコソチョイ乗りでは厳しいでしょうけど➡️遠征すれば結構のびるよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週も➡️ガソリン⛽️給油前は、こんな状態・・・(爆)


何シテル?   12/17 18:25
最近は車ネタよりも他愛のない食べ物ネタが多い今日この頃ですが・・・(爆) 閲覧&コメント戴ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

納車されました♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 18:59:29
犯人捜し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 16:55:44
Back to the 50'S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 20:47:10

お友達

お互い情報交換出来れば幸いです。
お気軽にプチって押してください。
122 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * りのすりのす *
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * みとみと *
紫エッセ紫エッセ * むーみん.むーみん. *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
エッセから乗り換えです(╹◡╹)♡
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
よろしくお願いします。
トヨタ マークII トヨタ マークII
写真を撮りましたのでアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる