• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 14:53 
タケモトピアノプレゼンツ「3000人の吹奏楽」鑑賞で、京セラドーム大阪ナウです^_−☆

06/24 11:25 
IKEA鶴浜より、新世界の串カツ「だるま」に移動しました〜^_−☆

06/24 08:57 
IKEA到着前にナナガンにて撮影中〜^_−☆

06/23 19:42 
@esseoyaji さん>並ぶのが鬱陶しいので開店狙いです・・・(爆)
06/23 19:18 
明日は、コテオフ開催の為に洗車中・・・(爆)

 06/23 19:32 
@おくぴょん 明日仕事終わったら、ジャンジャンに出没かもです(笑)
06/19 05:24 
@あべちゃん@愛知 さん>加工に関しては、MCナイロンよりジュラコンの方が加工しやすいのでは・・・⁇
 06/19 07:43 
@おくぴょん
そうなんですか。
自分、知識がないのでアルミに代わる物はないかと調べていたらこのMCナイロンに行き着きました(硬い、温度特性がマッチしたので)
次回があれば参考にさせて貰います。
06/18 05:41 
@* hana * さん>約1年半振りの京都でした〜^_−☆
06/17 20:00 
今宵は京都に・・・

 06/17 21:52 
@おくぴょん
私の好きな京都だぁ~
楽しんできてね👍
06/12 22:46 
@* hana * さん>ローソンのパン🥐とかスイーツに付いてるシールを40点分ですよ〜^_−☆
06/12 20:43 
なんとか期限内に「リラックマ・ガラスのうつわ」をゲットしました〜╰(*´︶`*)╯♡


 06/12 21:46 
@おくぴょん
何のシール集めて貰ったの?
06/11 14:35 
@* hana * さん>いつもは、余裕で足りていたのに・・・囧rz
今月は、ちょっと気を付けよう〜(笑)
06/11 10:22 
ソフトバンクの〆日が過ぎたのでスマホ📱の通信制限モードが解除されました〜((o(^∇^)o))

 06/11 13:07 
@おくぴょん
良かったね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
06/06 21:10 
@氣我中 さん>いつもは、5GBで全然余裕なのに・・・囧rzアップしようかどうか悩みます・・・(笑)
06/06 06:49 
@esseoyaji さん>いつも通りのはずやのに何故か・・・(笑)
06/05 23:53 
@* hana * さん>10日が〆日なんでそれまでの辛抱かなぁ〜(笑)
家の中はWi-Fiが使えるけど、外ではねぇ〜囧rz
06/05 23:42 
スマホの📱通信制限がかかってしまった・・・囧rz
 06/05 23:48 
@おくぴょん (゚◇゚)ガーン
 06/06 06:44 
@おくぴょん しょっちゅうですよ!(^_^;)
 06/06 13:49 
2月続けてなってます。今月はプランアップしたので大丈夫かと・・
@おくぴょん
06/05 23:41 
@* hana * さん>そうなんですねぇ〜^_−☆
自分の場合は、おかわりしないので・・・(笑)
でも炭水化物✖️炭水化物は、OKですよ〜(笑)
06/05 23:14 
@* hana * さん>えぇ〜そんなに食べれるんですか〜^_−☆
06/03 23:06 
@金田一耕助 さん>お代わり自由ですよ〜^_−☆
でもごはん🍚は、いつもこれぐらいですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
06/03 21:26 
久々のやよい軒にて、厚切りカルビ焼肉定食


 06/03 22:38 
ライスが足りない気がします(笑)
 06/05 20:18 
@おくぴょん
とっても美味しそう(*´﹃`*)
私もご飯 🍚🍚(*´Д`)イケル!イケル!(笑)
 06/05 23:36 
@おくぴょん
('0')/ハイ! カルビ焼肉定食なら
おかわり(*´∀`*)ノ🍚🍚しますね😅
私のかなり大好きなメニューですょ(笑)

プロフィール

「タケモトピアノプレゼンツ「3000人の吹奏楽」鑑賞で、京セラドーム大阪ナウです^_−☆


何シテル?   06/24 14:53
最近は車ネタよりも他愛のない食べ物ネタが多い今日この頃ですが・・・(爆) 閲覧&コメント戴ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ついに買い替え~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 20:46:49
祭(63の日)の後(^^ゞ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 08:05:13
LEDに変えたら配線がスッキリ〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 01:06:16

お友達

お互い情報交換出来れば幸いです。
お気軽にプチって押してください。
120 人のお友達がいます
mokubacrzmokubacrz * NAOくんNAOくん *
esseoyajiesseoyaji * ヒロスSヒロスS *
氣我中氣我中 * とっぷりんとっぷりん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
エッセから乗り換えです(╹◡╹)♡
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
よろしくお願いします。
トヨタ マークII トヨタ マークII
写真を撮りましたのでアップします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.