• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月11日

負けました・・・

負けました・・・ 昨日岡谷にある『北京食堂』にて食べたものです

その名も
『かたいやきそば』

かたやきそばではなくかた『い』やきそばです

おいらの財布の大きさを知っている人なら分かると思うけど・・

結構なボリューム(;´Д`)

まぁでもおいらならいけるかな~っておもって食べはじめてみた

一口食べて思った

『甘い(;´Д`)』

何が甘いのかというと・・麺が甘いんだよね。。。
なんかあげてあるんだけどその揚げ麺が甘い味付けになってる

さすがのおいらも悶絶して大格闘の後なから撃沈されながらも完食した。。・・・(;´Д`)ウウッ…


( ̄-  ̄ ) ンー

お近くの方は是非いってみてください('-'*)フフ

(;゚д゚)ァ....
ちなみにおいらの頼んだのは『大盛り』だから普通のものなら一般人でも食べきれると思います

新しいスイーツだとおもって食してみてください(´▽`*)アハハ


('A`)ゴメンナサイゴメンナサイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/11 23:23:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

この記事へのコメント

2008年6月11日 23:36
かたいやきそば !? 
麺が甘い?

・・・ご遠慮します(笑)
('A`)ゴメンナサイゴメンナサイ
コメントへの返答
2008年6月12日 8:20
まぁそうおっしゃらずに食べてみましょうよ(・∀・)ニヤニヤ

途中でかなり切ない気持ちになりますけどね・・・
2008年6月11日 23:59
スイーツだと思って、
「麺」は食べれないですぅ~
辞退させて下さいませ(笑)
コメントへの返答
2008年6月12日 8:21
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんか駄菓子みたいな味の麺だったからちょっと懐かしくもあり切なくもあり・・・

でも完食した自分をほめてあげたいです(;´Д`)
2008年6月12日 0:16
甘い麺ですか!?
味と脳が一致しなくて、混乱しそうですねwww
コメントへの返答
2008年6月12日 8:22
甘いといってもほんのりじゃなく結構しっかり甘味がありました・・・

フリッターのようなあげ方なのか(;´Д`)
混乱と戸惑いを隠せずに友達に真剣に心配されたのはナイショです(ノ´∀`*)
2008年6月12日 0:59
最初に麺をしっかり崩して具材と
馴染ませてから食べるのが良いかな?(^ー^)

麺が甘いって想像つかない…(-_-;)ウーン
コメントへの返答
2008年6月12日 8:23
百聞は一見にしかず
実際に食べてみたらよ~~~~~~くわかりますよ(・∀・)ニヤニヤ

意味もなく遠くを見つめてしまうけどね('A`)
2008年6月12日 2:34
かたいやきそばで あまーーーーーーい なんて想像がつきませんね。 大盛りってのもすごいっすね。私は食べないのに中年太りなのにぃ、、、(T_T)
コメントへの返答
2008年6月12日 8:24
かたやきそば系の宿命でもある最後のほうはのびてきてふにゃふにゃになるってのは回避できませんので一気に食べないと・・
『甘くてフニャフニャな麺』とご対面(ちょっとダジャレ)することになります (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008年6月12日 8:46
かなりのボリュームがありますね♪
麺好きな自分としては、近くに行ったら食べてみたいかも o(^▽^)o
コメントへの返答
2008年6月12日 9:17
結構他のものも美味しいんですよ(・-・*)ヌフフ♪

近くにおいでの際は是非お立ち寄りください
かなりわかりにくいですけどね(;´Д`)
2008年6月12日 12:41
大盛り「かたいやきそば」と、左上のチャーハンを一気に食べたのですね?
流石っ店長さん!凄い胃袋だぁ!

遠いから食べに行けれないけど、左下の太った黒いブツを私に送ってください!
( ̄ー ̄☆
コメントへの返答
2008年6月12日 12:44
この財布には現金は一切入ってませんが・・しかも壊れてるし(・∀・)ニヤニヤ

それでもいいのなら着払いで(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月12日 12:54
えっ!?じゃあ、何が入ってるの?
(・・?)
今教えて頂くか?
着払いで送って頂き確かめるか?
(;一_一)う~ん!気になる~!
コメントへの返答
2008年6月12日 12:55
ポイントカードとかです(・∀・)ニヤニヤ
基本的に現金を持ち歩かないので(´▽`*)アハハ

プロフィール

「純正サスに戻したら娘が酔わなくなったかも……」
何シテル?   07/23 13:41
初めてのトヨタ車&ハイブリッド(*´д`*)ハァハァ いろいろやりすぎたみたいでカミさんから弄り禁止令が発令。 うん 維持りに変更...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ( >д<)、;'.・ ヴォクシッ (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
初めてのトヨタ(·∀·)ニヤニヤ しかもハイブリッドv(´∀`*v)ピース
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
またレガシィにもどってきちゃった(ノ´∀`*) しかも青(〃д〃)きゃ~♪ いままで ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
初の外車(*´д`*) とても楽しい車です これから楽しくやっていきたいですね
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
かみさんのお車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation