• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

週末の行動

どうも
サンダルを履いていたら足が変な風に日焼けした俺です('A`)ヒモモヨウ

6月の14・15の二日間長野市のラボ長野でイベントがあったのでいってきた
おいらは14日に出陣
メーカーは
『リベラル』『サイバーR』『エモーションフクオカ』この3社がやってきました
エモーションさんはわざわざ福岡からおいでということでしたがお客さんと商談中だったのでお話はできませんでした(´Д`) =3 ハゥー

ってことでいつものお髭様のもとへ(λ....)
おいらの顔をみるなり社長さんが一言
『パンは?( 谷)』
もちろん二つ返事で
『もってきてます』
とこんな会話を繰り広げながらパーツ談義に花を咲かせました(ほんとか?)

とても貴重なお話を聞くことができてよかったです

今回は特に買う予定はなかったんですが一個だけオイルフィラーキャップを購入
色を散々悩んで社長いわく『す〇べイス色』のゴールドを選びました。(パーツレビューをご覧ください)

色を決定する経緯でこんな会話が
登場人物 髭さん おいら
髭さん『ゴールドはかなりやらしいよな』
おいら『ですね でもブロンズもかっこいいですよね』
髭さん『(・∀・)ほう 渋いね それ選ぶ人あんまいないんだよね』
おいら『そっか~ じゃあブロンz』社長カットイン
髭さん『でもあれだよね このゴールドのいやらしさはあれだよ』
おいら『ん? おれらしいってことですか?』
髭さん『(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) 』
おいら『ですよね』
髭さん『おれはなにもいってないよ(・∀・)ニヤニヤ』

帰りがけにお髭様にこういわれました
『店長君ってさなんでブログであやまりまくってんの?あやまりすぎじゃない?』
どうやらお髭様はおいらのブログをちょこちょこ見てくれてるようです(ノ´∀`*)
そこでおいらはこういいました
『ネタです(ノ´∀`*)』
シーン
   ---------- キリトリ -----------

まぁそんなこんなで今回は散財とはいわない内容になった(´▽`) ホッ

イベントで散々だべってことはらくんが
『ケーキ食べにいこう(゚Д゚)ノ 』
といいだしたのでついていくことに
どこいくのかな~ってついていったら上田まで連れてかれました('A`)
しかしたどり着いたのはなんともおしゃれなケーキ屋さん(〃д〃)
おいらこう見えてもケーキの類は大好物☆-ヽ(゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ

さっそく店内に(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
おいしそうなケーキ達!!

どれにしようかな~と何気なく財布を確認
(。・´д`・)
1千円しかなかったんだった・・・
_ノフ○ グタリ

帰りの有料トンネル代も含めると400円しか余裕がないことに気がつきました(;´Д`)

そこで支部長くんにささやきかけた
『おごって(#゚Д゚) 』
すると
『いいよ('-'*)』
Σr(‘Д‘n)ナンダッテ!!

いい人だ!!
この人いい人だ!!
次もたかろう!!(('A`)ゴメンナサイゴメンナサイ)
そんなこんなでジェラートを注文(ケーキじゃないのか)
しかも『枝豆』かわってるね~

すると食べている最中にこんなわれ方をしました(;´Д`)
お店に人いわく
『そんなわれ方した人はじめてみました・・・』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

さすがおいらです(ノ´∀`*)
・・・・


('A`)ゴメンナサイゴメンナサイ
そんなこんなで(何回目だ・・・)
おいらの楽しい週末は終了したのでした(てか土曜日だけじゃんね)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:06:43
変に「日に焼けた足」をUPしてみて~♪
想像通りだったら面白いから!!(爆)

ソフト・ジェラートが大好きで
良く食べますが・・
こんな割れ方はやっぱり初めて(笑)
でも・・
なぜケーキじゃないのか疑問。。。


コメントへの返答
2008/06/16 21:37:56
(*‘ω‘ *)ぃゃん
ノ(´д`*) ハズカシイ

('A`)ゴメンナサイゴメンナサイ

資金が・・・('A`)
2008/06/16 21:20:56
うまうまでしたね~(*´д`*)

グレープフルーツがオススメですよ(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 21:38:39
次回こっそりいってみるよムフッ((’益’*))

グレープフルーツは気になってたのよね~
2008/06/16 21:25:15
あれ?デビルウイングは?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:39:27
(;゚д゚)ァ....
みるだけ見て
『( ´・∀・`)へー』で終わっちゃいました(ノ´∀`*)

('A`)ゴメンナサイゴメンナサイ
でもかっこよかったですよ
ワゴンだったら是非つけたい一品でした
2008/06/16 21:50:55
おいらにタカルと、あとが怖いですよぉv(`∀´v)(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:01
大いに期待しておきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008/06/16 22:08:30
エモ福さんとはお話出来なかったんですか…残念。
せっかく4灯化されると思ったのにぃ~

ところで、サイバーさんには例の物は渡してもらえたのでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:28
いあ
先日直メールしたところ4灯化は通販での対応だそうです
純正を送っての作業になるのでその間は車が使えないのであきらめました(´Д`) =3 ハゥー

例の物はしっかりと渡しましたよ
さっそく貼り変えないとっていってましたよ
2008/06/16 22:18:26
4灯化残念だったっスね。


渡してくれましたかぁありがとうです。
m(_ _)m

次の雑誌掲載が楽しみです。
コメントへの返答
2008/06/17 06:05:07
ちなみに次の雑誌掲載は旧バージョンだそうです(;´Д`)
すでに撮影済みだとのことでした(;´Д`)
2008/06/17 03:23:54
土曜はお疲れ様でした♪
助言頂いたおかげで
ダック買う決心ついて良かったです!

またサイバーの髭殿に宜しくお伝えくださいまし(爆

また会いましょう ノシ
コメントへの返答
2008/06/17 06:06:27
助言というか悪魔のささやきというか(・∀・)ニヤニヤ

欲しいものは欲しいときに買うのが一番です
余裕があるなら即決が一番ですよ!
そうするとおいらみたいにきがつくとん十万円の領収書が・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/06/17 11:34:48
素敵な一日ですねぇ!羨ましいです。

おいらこう見えてもケーキの類は大好物!
って、周りの人にはどぉ見えてるのかな?
辛党でかなりやらしい大食漢?(笑)

あっ!私のフォトギャラで店長さんネタ!
使わせて頂きました♪(*^^)v
コメントへの返答
2008/06/17 11:51:40
なに!!
事後報告ですか!
ブー!('ε'*)(ちょっとかわいい)

おいらは甘党で大食漢でいやらしい男です(ノ´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は親父に代わって出勤(´△`)」
何シテル?   08/20 08:17
長野県で毎日パンを作っているパン職人です。 初めてのトヨタ車&ハイブリッド(*´д`*)ハァハァ いろいろやりすぎたみたいでカミさんから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっぱすっきゃねん!MONSTER~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 19:27:08
K&#39;spec SILK BLAZE SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 14:56:01
CAR MATE / カーメイト GT SPEC PEDAL SET AT-SS ブルー / RP109BL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 17:44:07

お友達

車種問わずいろいろな方と交流出来ればいいなと思っています。どうぞ気軽にお友達になってみましょう☆-ヽ(゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ
121 人のお友達がいます
ゆうきほパパゆうきほパパ * ラッチ1230ラッチ1230 *
horimasa_d_bookhorimasa_d_book * TAKE1TAKE1 *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ( >д<)、;'.・ ヴォクシッ (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
初めてのトヨタ(·∀·)ニヤニヤ しかもハイブリッドv(´∀`*v)ピース
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
15万キロ以上をがんばってくれました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
かみさんのお車
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
初の外車(*´д`*) とても楽しい車です これから楽しくやっていきたいですね

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.