車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 14:36 
@ねこつん 点検ついでにやるとながら作業になっちゃうから落ち着いてやりたいとのこと。でも帰ってきたらどういうことか再度確認するよ~
12/01 05:28 
@ねこつん さん
だよねー ここのディーラーホイールナットをトルクかけすぎで回せなくなったってクレーム結構あったみたいなんだよな
11/30 14:09 
12ヶ月点検ついでに車高調整も頼んだらしばらく預けることに(;´Д`)車高調って3回くらい調整したらネジ山がバカになるもんなのか?
 12/01 00:46 
@店長( >д<)、;'.・ ヴォクシ 普通は、3回位じゃ馬鹿にならないよ。筒の材質にもよるけど、塩カルによる錆はあるかな?それでも3回はないな〜
11/29 07:47 
@スーケン さん
ありがとうございます┏●しっかりと休みます。
11/29 07:46 
@TERA3さん<br /> 心配ありがとうございます┏●久々に高熱が出たのでかなり辛かったですが今は下がってきました。まだ頭がぼーっとしてますが熱がない分楽です(笑)
11/28 21:15 
夕方から突然の発熱。久々に39℃こえるか〜?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 11/28 22:27 
@店長( >д<)、;'.・ ヴォクシ さん
高熱辛いですね(>_<)大丈夫ですか?(>.<)
だいぶ寒くなりましたし、インフルエンザも流行りだしているので、気をつけないとですね…(*_*)
 11/29 00:08 
@店長( &gt;д&lt;)、;&#39;.・ ヴォクシ さん
お大事にして下さいm(_ _)m
11/27 22:35 
疑心暗鬼になってる人の発言に対して謝罪を要求するのってなんか違う気がするな。そこに愛はあるのかい?
11/26 13:20 
@ゅーやんさん<br /> これ柔らかくて重宝しております(笑)
 11/26 14:09 
@店長( >д<)、;'.・ ヴォクシ さん
これから寒くなるのでブランケットは使えますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/26 12:54 
スタッドレスにしたら乗り心地がすげー良くなったのは妖精さんの悪戯だと思うことにしました(笑)
11/24 17:07 
なかなか解けなかったので自分で替えちゃった(´・∀・`)
11/24 07:19 
今日休みだったからタイヤ交換してなかった(つ_;*) これじゃお店に頼むにもぐちゃぐちゃになるな・・・(;´Д`)
11/20 17:22 
80styleの顔合わせナイトプチに(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
11/19 16:03 
@horimasa_d_bookさん<br /> そうなんですね~。初めて見たので驚きました。手書きPOPがかなり味のある感じでしたよ。まだ在庫があるようなのでどうぞ(笑)
11/19 15:26 
セブンイレブン限定のガンプラなんてあるのね。びっくりしたわ(;´Д`)
 11/19 15:36 
@店長( >д<)、;'.・ ヴォクシ さん セブンイレブンカラーのやつですね!
過去にも色々やってましたよ。セブンイレブンカラー。セブンイレブンユニフォームカラーのベアアガッガイとかセブンイレブンカラーの初代ガンダムとか・・
11/16 18:31 
娘と駒ヶ根のマックに行ったけど、改装中だったので伊那のマックまできた(;´Д`) ハッピーセットがプリキュアで大満足らしい(*´д`*)
11/10 13:00 
飯田のスバルでカミさんの車の点検中〜。3時くらいまではかかるらしい。なにしよう?(;´Д`)
11/08 22:00 
ダズフェローズのテールが予約開始になったけどなんか思ってたのと違うから買わないかな~。クリスタルアイかヴァレンティかな〜
11/06 13:33 
飯田のアピタでブラブラ~(;´Д`)ハァハァ
11/06 09:30 
今日も娘と2人~。飯田でもいこうかな〜(·∀·)ニヤニヤ
プロフィール
長野県で毎日パンを作っているパン職人です。 初めてのトヨタ車&ハイブリッド(*´д`*)ハァハァ いろいろやりすぎたみたいでカミさんから...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K&#39;spec SILK BLAZE SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 14:56:01
CAR MATE / カーメイト GT SPEC PEDAL SET AT-SS ブルー / RP109BL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 17:44:07
LEDフォグランプのモニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 12:26:24
お友達
車種問わずいろいろな方と交流出来ればいいなと思っています。どうぞ気軽にお友達になってみましょう☆-ヽ(゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ
112 人のお友達がいます
〆 EK3 〆〆 EK3 〆 * WRX-NSWRX-NS *
VOXY HIVOXY HI * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ( >д<)、;'.・ ヴォクシッ (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
初めてのトヨタ(·∀·)ニヤニヤ しかもハイブリッドv(´∀`*v)ピース
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
15万キロ以上をがんばってくれました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
かみさんのお車
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
初の外車(*´д`*) とても楽しい車です これから楽しくやっていきたいですね
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.