• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

2012 K4-GP Fuji 1000km #129の戦い!

2012 K4-GP Fuji 1000km #129の戦い! 先日行われたK4-GP富士1000km耐久の我がチームの車載ビデオを編集してみました。

残念ながらデジカメでのビデオ撮影なので、1時間ちょっとの録画時間しかなく、第一ドライバーの私と、第二ドライバーのJayさんの最初の数周で終わってしまっていますので、みんなの分が撮れていません、悪しからず。





#129のレースの模様については、下記のミンカラに詳細が記載されていますのでご覧ください。

Jayさんのミンカラ
http://minkara.carview.co.jp/userid/625649/blog/27435661/
http://minkara.carview.co.jp/userid/625649/blog/27435785/

Sir-Rさんのミンカラ
http://minkara.carview.co.jp/userid/774857/blog/27446656/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Suzuka Sound of ...
manoueさん

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

ツアー終了
sinyさん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:37:49
お疲れ様でした。

雨の走行の臨場感が伝わります。
視界が悪いのは大変ですね。

いろんなところで、くるくると他車がやってますねー。

運転スキルは参考になりました。^^
コメントへの返答
2012/08/18 19:53:21
お疲れ様でした!

視界は悪いけど、急にブレーキを踏まれることもないだろうと思いながら走ってました(笑)

Jayさんじゃないけど、無事是名馬ですね!
2012/08/18 12:21:05
いやあ~、相変わらずの素晴らしい「抜きっぷり」ですねえ。

よくもまあ、あの悪コンディションであそこまで踏めるもんだと、感心しきりです。

この調子でFJも頑張ってください。

ウェットの方が良いのですかね??
コメントへの返答
2012/08/18 19:55:23
ありがとうございます。

抜きっぷりは、コントロールラインのシグナルをちゃんと見てただけで、踏んでる量はほかの人と同じだと思います。今回はちゃんと一周目から回転縛りも守ってたし(笑)

9月のFJは気合を入れていく予定です!
FJのウェットは練習不足なので???
2012/08/18 19:28:15
素晴らしい抜きっぷりが、ばっちり写ってますね。すばらしい。。

あと、電話がかかってから、リポートしながら走るシーンが・・・、
たいへん編集担当好みで・・・、
編集が今から楽しみですww。。

1000km、おつかれさまでした。。
コメントへの返答
2012/08/18 19:56:51
上からおさえた映像より迫力あるでしょ!

動画のプロの妄想が膨らむ画像は、オリジナルも含めて別途お送りしますので、よろしくお願いします!
2012/08/20 00:36:29
ご苦労様でした!

やっと自宅で見られると思ったら、自宅のPCでは、45分かかって全編コマ送りで音もコマ送りでした(笑)
下宿に戻って、高性能ノートでもう一度ちゃんと見ます。

それにしても、VTRでも前も後ろも見えてないので、無事に次に渡せて良かったデス〜。
コメントへの返答
2012/08/20 07:04:45
DVDに焼きましたので、本日お席までお持ちいたしますよ!
2012/08/20 23:23:00
お疲れ様でした

やっぱりK4GP楽しそうですね!!
来年は出たいです!

にしても、ごぼう抜きすごいですね!!
感動しちゃいました

Jayさんの「いやぁぁ危ない」も爆笑ですw
コメントへの返答
2012/08/20 23:36:09
来年はぜひ参加しましょう!
踊るあほうに見るあほう、おなじあほならおどらにゃ損損です!

Jayさんのインカーコメントは面白かったですね!もっと録画時間があれば、もっといいネタがあったんじゃないかと思うと残念です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017鈴鹿クラブマンレース第3戦 クラブマンスポーツ決勝(フルコース) http://cvw.jp/b/295766/39815024/
何シテル?   05/22 23:09
車とバイク大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Joy耐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 00:30:30
本日、納車しました。新車はいつもウキウキします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 03:25:41
2015年02月28日_美浜スーパージムカーナ_第6戦_昭和車クラス 参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 20:17:29

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
NAです
ウエストレーシングカーズ VITA-01 ウエストレーシングカーズ VITA-01
2015年から鈴鹿クラブマンレースのクラブマンスポーツクラスにVITAで参加しています。
その他 その他 その他 その他
2011-2012年に鈴鹿クラブマンレースに参戦していました。
トヨタ MR-S ファイナルバージョン (トヨタ MR-S)
AW11 SCから乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.