• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

洗車したのにぃ~

洗車したのにぃ~ 雪降っちゃいました(-_-)
ホントにきましたね~でもやっぱり大したことなし(笑) 道路には積もりませんでしたからね~。 しかし、橋とか凍りそうですね…。皆様お気をつけくださいませm(_ _)m

明日は晴れるみたいなんで、また洗車しますかな(笑)悔しいからまたワックスかけてやります!←暇人だなぁとか言わないで(>_<)

そんな今日は卒論関係進んでて微妙な余裕あったんで、ネット見てました(・∀・)
そしたら、また新たな物欲が…。。

一つ目はHID。
今は15000Kのバーナー着いてるんですが、最近ちょっと真っ白な6000Kが欲しい! しかもフォグもHIDにしたいなぁ~(*≧m≦*)

二つ目がドアミラーウィンカー。
なかなか導入できませんなぁ(~_~;) オークションで安く出てるのが気になりますが…よく考えたらIDない(笑)

ほかにも欲しいモノはありますが、狙ってるのはこの2つです♪
来週にはmyティーダの見た目がちょいと変わることしますので、またお金貯まったら~って感じです♪

んっ、マテよ!貯まらないかも~(>_<。)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:58:39
明日洗ってもきっと明後日も洗車するんではないんですか(^O^)?
朝イチ洗車ブログ期待してますよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:24:14
オフ前に洗車したいところですが、金曜は忙しいんで明日洗ってすませようかと(笑)
たぶん朝一とかいって昼くらいまでかかってやってる可能性も(^^;)
2008/01/23 22:00:09
こっちは1日雨でした
朝、凍結に気を付けないといけませんね
コメントへの返答
2008/01/23 22:26:02
雪降らなかったんですか~! 雨でも朝晩の凍結 は怖いですよね~(>_<)
出勤の際はお気をつけてくださいね~(^o^)
2008/01/23 22:33:58
九州でも山間部は雪のようです・・・!
ティーダ純正HIDって暗いですよね!?
光軸の問題かなぁ・・・
来週楽しみにいてますよ~!
コメントへの返答
2008/01/24 15:31:17
九州でも降るんですね(>_<) イメージ沸かないです(^^;)

ティーダの確かに暗い気が…車高落としたらヒドいです…。。光軸なんとかしないと(>_<)
来週はティーダMCにあわせてmyティーダもMCします(笑)
2008/01/25 10:30:10
オークションIDなしって、俺に言ってるのか(笑)!

今日はヨロシコ♪
コメントへの返答
2008/01/25 10:35:36
283さんに頼めばいいんですね(爆)
今まで友達に頼んでたので、もうそろそろ登録したいんですよ~(^^;)
今日は宜しくお願いしまーす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホに変えたはいいものの、何だかバクって勝手にページ開いたり・・・たまにネットに繋がらなかったり・・・」
何シテル?   12/17 19:51
VW JETTA に乗ってます。 車高を下げるのが大好きですが、この車は我慢しようと努力していきます。 不定期な更新になるとは思いますが、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同車種・同ジャンル・同地区・同趣味ならもちろん、みなさんお気軽にお誘いください!!是非、情報交換等、仲良くしてください♪
よろしくお願いします(^o^)
125 人のお友達がいます
カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 * かずけんかずけん
マチオ☆マチオ☆ ossan-15ossan-15
same moonsame moon まるぼろ801まるぼろ801

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
2011.5.29納車  2.0TSI SPORTLINE リフレックスシルバーメタリッ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
17年式 マーチ12SR 3ドアです。 K11マーチで魅力を感じ、K12を新車で買いまし ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
’07 10月15日納車。 グレード:15M カラー:パールホワイト メーカーオプシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.