• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

充実な一日

今日は曇りから時より雨になる微妙な天気でしたが、朝から晩まで楽しい時間を過ごすことができました♪

朝は5時半過ぎに起床し、ゴルフに行く準備をして軽く洗車。
拭き上げも急ぎ足で終わらせ、一緒にゴルフを行く方をピックアップしに。
途中、なんと後部座席にチャイルドシートがあることに気づき一度帰宅( ̄ロ ̄lll)
ですが、無事にピックアップも完了し高速でゴルフ場を目指します!
高速は基本オートクルーズとレーンキープを使用して走行しました。噂通り良い燃費を叩き出しますし、何より楽チンですね(^_^)v

曇り空の中、ラウンド開始です!
まともに当たるかもわからずでしたが何とか当たりスコアもまとまり午前終了!
午後もまぁまぁで終わって結果はここ最近ではベストスコアで100を切ることができました~\(^o^)/
これ以上のスコアアップはそのうち幹事になってしまうかもしれないから止めようと心で誓いました(爆)
(ハンデも含めたスコアで優勝するともれなく幹事の権利がゲットできる仕組みです)

スコアも良かったのでルンルンで帰りもオートクルーズとレーンキープを使用して走行(^-^)
湾岸線が異常なほど渋滞がなくスムーズに走行できて燃費計は13kmを表示。優秀デスネー(^o^)

元気に帰ってきて夜の部開始です♪
夜はWISHのOB会(^-^)
みんな乗り換えてしまったけれど、心はあの時の輝きのまま!
時間がいくらあっても足らないくらい話題に尽きない集まりで毎回楽しませて頂いておりますm(__)m
車もオールジャンルで色々とお勉強させて頂きました♪プリウスの存在感が半端なかったですね!
そしてquaさんのゴルフ、拘りを感じますね!参考にさせて頂きます!


また集まりましょう(^^)d

今日はホント朝から晩まで楽しませて頂きました!

最後の〆はやっぱり酒(笑)
生酒ウマイ!



明日は家族サービスで小旅行へ出発でーす!
起きれるのか俺!

ではでは!
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 02:14:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 10:17:25
おはよう!
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えて楽しかった。
しかしレヴォーグのあの内装の凝りようには
驚いたは!まさにイケイケ仕様だね〜(≧∇≦)
次回はぜひ試乗させてね〜
また会おうね(#^.^#)
コメントへの返答
2016/05/07 11:42:44
おはようございます!
いやぁホント楽しかったです(^o^)
コメダ出てからの鑑賞会、興奮し過ぎて時間があっという間でした( ̄▽ ̄;)
次回はよろしかったら試乗してみてくださいねヽ(´ー` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みちゅぱる ご結婚おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪」
何シテル?   08/19 14:55
2015年12月にレヴォーグに乗り換えました。 初のトヨタ車以外で「ドキドキ」「ワクワク」「わからない」を楽しんでます。 みんカラ活動も心機一転し、ブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 07:49:42

お友達

小心者ですが、よろしくです。
気軽にお誘いください!
38 人のお友達がいます
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * ユーレヴォユーレヴォ *
にゃー5にゃー5 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ネジネジ♪♪ネジネジ♪♪ しょうブーしょうブー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
やっとアップロードです(汗) 2015年12月にやってきたニューマシン 買うつもりもな ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
パッソ! フィーザキー トゥーザ フィーサーザ コンサ! がんばれパッソ! 近場のお買い ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ノーマルライフを満喫しています♪ 本当は・・・ですが(笑) 気づけばノーマルじゃないし。 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
最近は停滞気味ですが、コツコツやっていこうと思います♪ と…思っていたのですが、転機が ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.