• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

セルシオ限定オフ

セルシオ限定オフ











主催の白セルさん アロワナさん お疲れさんでした

絡んでくださった方絡めなかった方も沢山おられましたが

ありがとうございました ホント楽しいオフ会でした

セルシオが50台くらい集まると圧倒されますな(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

白せるさん&アロワナさん第2回はいつやるの?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:27:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 10:52:46
お疲れサマでした(^^)/

ほんと楽しかったですね♪

また集まりましょう
コメントへの返答
2010/03/21 18:47:42
お疲れ~さんm(._.*)m


楽しかったよ~
2010/03/21 14:25:53
お疲れ様でしたm(_ _)m

今度は是非滋賀・北陸で開催あるといいですね!(バーベキュー付きで)

PS:さっそくカールソンホイルキャップ探してます・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 18:50:58
どうも!お疲れ様でした

BBQいいですねヽ(^^)(^^)ノ


キャップ ゲット出来ると良いですね
2010/03/21 16:02:27
来週にでも僕んちでやりましょう・・・
[壁]`∀´)ノ~''

久しぶりに会えてヨカタデス

夏  またBBQしましょうね
コメントへの返答
2010/03/21 18:53:57
了解!(笑)


アナタニアエテホントニヨカタデス


BBQ予定組みましょう
2010/03/21 16:14:25
昨日はお疲れ様でしたー(長音記号1)(^O^)

番長さんの内装処理を見習って、自分も綺麗にします~(^_^)
コメントへの返答
2010/03/21 18:55:41
お疲れ様でした≦(._.)≧


これからも自作頑張ってくださいよ~
2010/03/21 20:09:45
お疲れ様でした。
久々にお会いできてよかったです。
今回も何も出来てないけど、主催はもう無理です。若い人に頑張ってもらいましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 21:38:49
昨日はお疲れ様でした

楽しかったですよ(*^-^)

御苦労さんでした
2010/03/21 20:48:46
皆さんのオフ会ブログ見てると、
行けなかった事が後悔、、、、

次回は参加してお会いしたいですね!
コメントへの返答
2010/03/21 21:40:32
マジ楽しかったですよ(*゚▽゚)ノ


次の機会にお会いしたいです
2010/03/22 14:45:41
お疲れ様でした!!


ってか、白煙さん、、、めちゃ恐いんですけど~
ガクガク((;゚Д゚)ブルブル


でも白煙さんにお会いできてめちゃ嬉しかったっす(*^o^*)


また機会がありましたら、遊んでくださいネ☆
コメントへの返答
2010/03/22 18:36:47
寝不足でのオフお疲れ様でしたm(._.*)m



(゛ `-´)/ コラッ!!  恐くなんかないよ~!!
噛み付きませんから(*^-^)ニコ




セルケンさんに会えてホント良かった




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして車好きで現在はセルシオに乗っています。 最近はD1にハマっています。のむけんと日比野選手と手塚選手を応援しています!!     なるべく更新しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/03 01:27:55
 

お友達

ご気軽に♪いろいろと情報交換しましょう。
ポチっと押しちゃってください。
32 人のお友達がいます
まさきshogoまさきshogo †雅輝††雅輝†
スモールアイランドスモールアイランド 摩周@50摩周@50
りんのりんの D1★GP運転手@つよぽんD1★GP運転手@つよぽん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
街で見かけたらヨロシク!
レクサス LS レクサス LS
(*´∇`*)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
(^▽^)/

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.