• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

集会@とちぎ

昨日は、D:5大好きさん主催のオフ会に参加してきました!

タイトルの『集会』は…
オットがオフ会のことをこう呼んでいるので(汗)




栃木オフという事で、初めは3~4台のプチっとしたオフになるのかと思ってたら

あれよあれよと台数が集まり、なんとD:5が15台!

ア~ンド、幹事の50cc(謎爆)













これだけの台数のD:5を集めてしまう高校生(しかも普通免許なし)
恐るべしw( ̄▽ ̄;)w



残念ながらお仕事の為早退となりましたが

日差しがガンガン照りつける中、
マッタリとした楽しい時を過ごす事が出来ました♪


主催者のD:5大好きさん、お疲れ様でした!

参加された皆さま、ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:06:47
ブログアップが同じ時間です~(笑


昨日はお疲れ様でした^^

栃木オフ、埼玉人の方が多いんじゃ?と、デリコン集合場所でも話していました(^^ゞ


今度はへびいちごさんのお勤め先でオフ会するって言うのはどうでしょうか?
絶対遅刻しないですよ~(爆


あ、ストラップありがとうございました^^
それではまた集会(笑)でお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/25 11:26:35
ナント!同じ時間でしたか!

マイキーさんのブログへのコメもシンクロしてました♪

そうなんです。
どちらかというと「埼玉オフ@宇都宮」でしたね。

帰り道、
白いバイクがいないか、白黒の車がいないか
気を遣いながら飛ばす飛ばす&煽る煽る(嘘爆)

スーパーの駐車場は危険地帯ですが大丈夫でしょうか!?

またよろしくお願いします♪
2010/03/22 00:15:58
お疲れ様です!

実はお開き間際にもう1台来たので16台になりましたヨ!

これも大好きさんのなせる業ですね!

また宜しくです!


コメントへの返答
2010/03/25 11:28:37
先日はありがとうございました!

最後に橙と海さんが滑り込まれたようですね!

大好きさんが「明日プチるんですよ~」って言ってましたが(フライング爆)

またよろしくお願いします♪
2010/03/22 00:35:51
昨日はお疲れ様でした!

結構集まりましたね~『集会』(笑)
旦那さんはこういうの出てこないんでしょうか?

あまりお話できませんでしたが、次回またヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2010/03/25 11:35:45
先日はお疲れ様でした!

『栃木オフ』だし、こぢんまりかな?って思ってたら
幹事の力が偉大で、結構な台数でしたね!

オットは、スキースノボオフなら参加するみたいですが…
その内なんとか力ずくで引っ張り出してみたいと思います!

またよろしくお願いします♪
2010/03/22 00:44:12
一昨日はお疲れ様でした♪

あと集会後のお仕事もご苦労様でした・・・遅刻したようですが(爆

特製ストラップありがとうございました!
奥さんにつっこまれる前に説明までしちゃいましたが・・・

また、ツーリングでお逢いしましょう(^0^/
コメントへの返答
2010/03/25 11:40:07
お疲れ様でした~!

集会後、全力を尽くして爆走したのですがわずかに力及びませんでした(笑

遅刻は制服を忘れた時(マヌケ)以来2度目です。

ストラップは、呑み屋のおねーさんに貰ったとでも
言っておいて頂ければ(家庭不和爆)

またよろしくお願いします♪
2010/03/22 01:01:51
およよ

トモ~さんに会えたのかな?

楽しかったですね。
コメントへの返答
2010/03/25 11:43:05
お会いできましたよ~。

プロフ写真より実物の方が渋くてイケメンさんでした♪

ナイトまでゆっくり出来なかったのが残念ですが
(その前にヒカリモノ1つくらい欲しいです)
2010/03/22 01:07:05
ある意味、みんカラの登録メンバーの中で一番すごいヤツかもしれない!

車もない高校姓で、オフ会で人を集めてしまうパワー!

天晴れですね(^^♪っていうか他の集まりじゃちょっと信じられない


あっ私ですか!|柱|_・)チラッ

みんなの楽しいそうな雰囲気を、|柱|_・)チラッ

本当は行きたかったんです(^^;


コメントへの返答
2010/03/25 11:53:32
ある意味、登録メンバーの中で
D:5の車種を越えて一番オモシロイ人かもしれませんね!

アグレッシブな行動力で…

でも意外と天然というか、ホンワカした雰囲気なんですよね~。

免許とった後が恐ろしいと言うか楽しみ( ´艸`)

当日やたらくしゃみが出ませんでした?
(花粉症じゃなくて~)

なおさんは、不在でもちゃんと
あちこちで名前があがってましたから♪
2010/03/22 02:10:37
当日は用事があって
お会いできなくて
残念です。

私もオフ会の事は
集会と家族には
言ってますよ(^O^)

コメントへの返答
2010/03/25 11:56:25
家族サービス第一ですから
仕方ないですよ!

ワタシも近くなので参加できましたが…
ていうか、埼玉メンバーさんの方が近くだったりしたみたいですけど(爆)

確かに、車弄ってるメンバーが集まって
集団走行って…(滝汗)
2010/03/22 08:26:50
一昨日は、お疲れ様でした!
ヾ(^▽^)ノ

天気も良くてサイコーの集会日和でしたね!

因みにH/Nですが…
利根川の別名が¨坂東太郎¨と言います。
中学の高歌の中に…
「我らは、坂東太郎の子~♪」
という歌詞があったので、そこから、拝借しました。
(^^ゞ

お話する時間は少なかったですが、またの機会に宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/25 12:02:51
先日はありがとうございました!

昨年の日光オフから、
4度ほど『集会』に参加してるんですが
晴天率100%です(汗)

お肌が気になるお年頃なので辛いところではあります(´д`)

HN、利根川かファミレスかどっちかなぁ?と。

ちょっとファミレス由来であって欲しかったような(笑

またよろしくお願いします♪
2010/03/22 08:33:14
おはようございます、

結構集まりましたね、
天気も良くて良かったですね~♪

恐るべし高校生!

次回はぜひへびいちごさん主催の集会を開きましょう(^o^)
コメントへの返答
2010/03/25 12:06:47
こんにちは♪

コレだけの集会を仕切ってしまうとは
恐るべしセブンティーン(笑

ワタシが若いころは、いくら趣味つながりと言え
オジさんオバさんと付き合うなんて考えられませんでした。

えぇぇぇぇ~~~ワタシはそんな器じゃないので(汗
2010/03/22 09:49:13
お久しぶりです(爆

とちぎオフ、晴れの率が多いですね!!

やはり、へびさんと、大好きさんが揃うと
晴れますね(^^♪

今度は、とちぎ美味しい物ツアーしたいですね!!
コメントへの返答
2010/03/25 12:10:46
ごぶさたしてます(´∀`)

日光・BBQ・今回と…
気持ち悪いくらい晴れまくりですね!

ナオ太郎さんが腫れ男(笑)だと思ってたけど
実は大好きさんだったのかも!

とちぎ美味しい物といえば、
やっぱり地元の大田原牛♪
(高すぎ爆)
2010/03/22 12:06:59
先日は、集会!お疲れさまでした。

ストラップもありがとうございました。わざわざ自分の携帯用にカラーコーディネートまで(爆)

あっ!そうそう27日はやはり千本松牧場でした(^^)/
あまり知られていないみたいですね。。

次は、とちぎ美味しい物ツアーでお会いしましょう!!(先走りすぎ?)
コメントへの返答
2010/03/25 12:16:26
お疲れ様でした~

そうそう。まるであつらえたかのようなカラー♪

って、ゴールドの携帯をチョイスするアイデ☆アンさんのセンスが素敵過ぎます(汗

千本松、昨日もスキー帰りに通ったんですが
ぜんっぜんソレらしい看板とかありませんでした。

↑大田原牛は高すぎるので…
栃木と言えばかんぴょう巻?(U字工事ネタ爆)
2010/03/22 13:57:44
写真に写っている青白シマ模様の方!

次の日には明石に来てました(爆

なんちゅうパワーや…

私も見習わねば(でも本当は見習いたくない爆
コメントへの返答
2010/03/25 12:20:43
そうです!青白ボーダーの方!
「餃子を食べたら、これから明石焼きを食べに行くんです♪」

って言ってたとか言ってないとか(食いしん坊爆)

で、ちゃんとD5衛門さんとマル吉さんのブログに登場!

これを越えられるのは…↓
2010/03/22 15:46:46
↑宇都宮の後に明石!!

そいつはとんでもない変態ですね(自爆)

最高の天気の中、お逢い出来て嬉しかったです♪

ヘビさん・・・集会って・・・「ゾク」的な呼び方で
嫌いじゃないです(笑)

今回は指入り画像じゃ無いんですね…ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/25 12:26:04
明石焼きを食べに…

じゃなくて、洗車場を探してたどり着いた先が
たまたま神戸だったんですよね~

でも、何百キロも離れた集会をハシゴ!

他の誰もまねできないと思います。

マイキーさんを超えられるのはマイキーさんだけですね(無茶振り爆)

今回はさすがに、慎重にシャッター押しました♪
2010/03/22 17:46:18
オフ会・・・機会があれば是非参加してみたいです。。。

栃木あたりなら近いです。

しかし、高校生幹事って・・・行動力がすごい!!

オイラもその行動力を見習わないと。
コメントへの返答
2010/03/25 12:31:15
D:5北関東連合のグループがあるので
まずはそこに参加されてみてはいかがでしょう!?

6月にも日光でのツーリングオフが予定されてますので
都合が付けば是非ご参加くださいませ!

高校生で普通免許なし、バイト代でお父さんのD:5をカスタマイズしてるという…すごい人ですよ~
2010/03/22 18:51:42
一昨日は、お疲れ様でした!

天気もよく最高のオフ会でしたね!

短い時間でしたが、お話しが出来て良かったです。

また次回もよろしくお願いします。

最後に、ストラップ有難う御座いました!
コメントへの返答
2010/03/25 12:34:57
お久しぶりでした!

天気良すぎだよ~なんて思ってましたが
贅沢言っちゃいけませんね。
今日みたいな天気じゃなくて良かったです!

短い時間で、ボンネットをじっくり見れなかったのが残念です。

次回はじっくり見させて下さいね~♪
2010/03/24 20:53:30

初の参加でお会いできて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

近くて遠い人がとても身近な人に感じました。

ストラップありがとうございました。

また宜しくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/25 12:39:23
こちらこそ、数少ない地元メンバーさんにやっとお会いできて良かったです!

自作のスキッドプレートも見られたし♪

仕事柄、忙しくて時間もとれないかと思いますが

またよろしくお願いします♪
2010/04/02 22:37:41
かなり遅くなりました!!

お疲れ様でした^^

皆さんと楽しい時間を過ごせましたよ^^

ありがとうございました^^

今度はへびさんとホタルさんの計画でよろしくです~^^
コメントへの返答
2010/04/03 12:48:50
幹事、お疲れ様でした~~~

最後まで居られなかったのが残念でしたけど

マッタリした雰囲気で楽しく過ごせました!

あれだけずらっと並んだD:5を見ると
弄りたくなってきますね。。。
ヤバいです(汗

あああっ!(プレッシャー爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はらちゃんD5  ちゃんと奥さんに「一線は越えてない」って言っておかないと(バク)」
何シテル?   08/15 10:39
07年6月、SGから乗り換えました。 性格も見た目も地味~なワタシですがよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

かなりの人見知りですが、よろしくお願いします(U_U*)
201 人のお友達がいます
トラデリトラデリ * しゃおろん♪しゃおろん♪ *
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * あっぷ!あっぷ! *
C-SAN(≧∇≦)ノシノシノシC-SAN(≧∇≦)ノシノシノシ * SRP(ポコ♪)SRP(ポコ♪) *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ダークブルーイッシュグレーマイカ/ダークグレー 内装色 ベージュ 07年5/20契約、 ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
8月5日に契約してから、待つこと4ヶ月と2週間 やっと納車になりました。 長かった・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.