• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

一日一漕

温泉に行くと

普通の浴槽の他にジェットバス・バブルバス・寝湯・露天風呂・サウナなどなど

色々ありますが

寝湯が一番好きなワタシです♪

昨日オットと地元の温泉に行き

寝湯を発見し直行εεεεεヾ(*´ー`)ノ

しかーし

寝湯の水位が高すぎて体がフワリフワリ浮いてしまい

浮かないようにする為に必死こいて手すりにすがりつき・・・

結局、全くくつろげやしねぇ(TДT;)

ちなみに露天は源泉掛け流しでサイコーでした♪




閑話休題


なんだか最近、仕事が休みだったり雨のためクルマで通勤しちゃったりしてチャリに乗れない日は
ストレスがたまります。

もうパスちゃんなしでは居られないカラダに・・・。


あ、パスちゃんというのはチャリの名前です♪

RITEWAYのパスチャーと言う車名なので(単純爆)


パスちゃんにはカゴがついてないので、乗るときにはボディバッグが必須アイテムです。

某ホームセンターで購入したシンプルなボディバッグ

なんか味気ないなぁ・・・とゆ~ことでワッペンなど縫い付けてみました♪











もう3~4年ほど前に、まさD:5さんに譲っていただいたワッペンが活躍する時が!!

いいカンジ(自己満足爆)









ついでにパスちゃんにステッカーチューン(て程でもないけど)

楽天ファンではないのですが、収益が義援金として寄付されるそうなので購入。

被害にあわれた方のことを忘れないために…。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 12:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 14:01:32
プカプカ浮いた『又吉』………。
怖ろしや~ (((( ;゚д゚))))アワワワワ

すみません、想像しました(汗)


某カイ○ズで購入したバッグも
オシャレに変身してカッコ良いですね (゚∇^d) グッ!!


デモ、ヤッパリユビインデスカ?(バク)
コメントへの返答
2011/05/28 11:46:47
プカプカ浮いた
『又吉改めロッチ中岡』です( ̄m ̄)

某カ〇ンズで購入って
なんでバレてるんデツか~~?

あ、ワッペンもう1枚あるんでおソロにしますか?
D:5 Owner's Club デツけど♪


ユビハ、ドウシテモハイッチャウヨネ~
2011/05/26 14:15:59
源泉かけ流し、良い響きですねぇ~。
こちらは近場のスーパー銭湯で我慢してます。
     こちら  ↓
http://www.super-sentou.com/sannou/index.html
友人と4周年キャンペーン時に回数券10冊大人買い(笑
自転車で3分なので、風呂上がりのビールが最高です!”

仙台で被災した弟の軽四は、2ヶ月後にATがご臨終(泣
ずいぶん、交換可能なパーツをポチッて送ったのに・・・。
コメントへの返答
2011/05/28 12:10:23
スーパーな銭湯も、近くにないので羨ましいです!

←めっちゃ施設が充実してるじゃないですか!
しかもお食事がウチの近所の温泉より2割安~~
朝から夜までマッタリ出来そう♪

弟さんの軽四は津波とかの影響ですか?
それとも過労か老衰による寿命・・・(汗)

悔しいのでパーツを外してオクに出品ですね。
2011/05/26 16:10:39
温泉、良いですね!

俺も好きで良く行きます(^^♪

チャリはパンクが怖いので乗りません((+_+))

バイク並みのタイヤが着いてれば・・・・
コメントへの返答
2011/05/28 12:13:49
温泉良いですよね~。

て言っても、その良さに目覚めたのはつい最近で。
スペギで車中泊をするようになってからです。

パンク・・・×
バースト・・・〇

スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
2011/05/26 17:32:23
そこの温泉は混○ですか!?(バク)

温泉にチャリ・・・・・・
オイラの現状と一緒ズラ(シズオカバク)
コメントへの返答
2011/05/28 12:18:06
残念っ!
not混浴です。
3歳だと言い張って女風呂に入るしか…。

その時は自己責任でお願いします(爆)
2011/05/26 18:51:23
すみません。
浮いてる所、私も想像しちゃいました。

日帰り温泉は1度だけ行ったことがあります。
広くて気持ちいいですよね。

自転車通勤が出来る距離がうらやましい。

私も通勤途中の山坂道が無ければ
片道15キロ程度なので自転車通勤したいのですが
腰、両膝と身体にガタがきているので無理ですね。














コメントへの返答
2011/05/28 12:31:29
想像しないでクダサイ~~~(汁)

流されないように海藻にしがみつくタツノオトシゴが
横になった感じとでも言いましょうか。

秩父は温泉たくさんありますよね!
以前調べた時も道の駅ごとにあるくらい。
「牛や」のお肉と、街の中のホルモンやさんも忘れられないし、いい所です(結局食べ物爆)

通勤は、フラットなので割りと快適です♪
帰りの夜道が真っ暗なので、街灯があれば完璧なんですが…。
2011/05/26 22:41:08
自分は健康ランドの「寝風呂」に入ると、、、、

お腹がポッコリでてしまって、、

おまけに本当に寝てしまって、、

風邪ひきました(マジバナシ 爆)
コメントへの返答
2011/05/28 12:39:40
おへそを出して寝ちゃダメって
お母さんに言われませんでしたか~(笑)

お腹がポッこり出てしまって
風邪をひいたじゃないか!
寝湯の湯船をもっと深くしろ!

と健康ランドに意見してみましょう(クレーマー爆)
2011/05/27 02:02:25
↑の腹を想像してしまいました。(汗)

仰向けに寝るの自信がありません(爆)

しかし… コン浴なら・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2011/05/28 12:47:59
↑の方、Pe!さんみたいな腹文字を書いて寝湯に入って欲しいです(笑)

なるほど男風呂の寝湯ではみんなうつぶせに寝てるんでしょうか…??


混浴の寝湯…

(´□`;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はらちゃんD5  ちゃんと奥さんに「一線は越えてない」って言っておかないと(バク)」
何シテル?   08/15 10:39
07年6月、SGから乗り換えました。 性格も見た目も地味~なワタシですがよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

かなりの人見知りですが、よろしくお願いします(U_U*)
201 人のお友達がいます
はらちゃんD5はらちゃんD5 * chokobochokobo *
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * F T RF T R *
かえで_かえで_ ざとざと

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ダークブルーイッシュグレーマイカ/ダークグレー 内装色 ベージュ 07年5/20契約、 ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
8月5日に契約してから、待つこと4ヶ月と2週間 やっと納車になりました。 長かった・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.