車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へびいちごもどきの愛車 [三菱 デリカD:5]

遅レポ~裏磐梯オフ♪其の壱
投稿日 : 2016年10月18日
1
うげげ~
気づけばもう10日も経過している
(;'∀')

去る10月8日(土)
『行くぜ裏磐梯』的名称のオフ会に
初日のみ日帰りで参加いたしました。
もうすでに数名が買い出し場所のスーパーに集結している模様。
やっと磐梯山が見える場所まで来ました!
雨雲を連れて移動Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
2
スーパーで買い出し中の
お久しブリーフの方や
初めましての方々とご挨拶をし
会場のキャンプ場へとデリコンで移動します。

久しぶりのデリコン!
なのに位置取りを誤った~。
ワタシの前には1台、D-375さんのみ。
やっぱりデリコンは
最後方からの眺めがいいよねー。
(´・ω・`)
3
さて会場に到着しますと

何やら怪しい取引!?
4
こちらに気づくと
さりげなくおどけて誤魔化す面々…。

やはり怪しい( ̄д ̄)
5
↑はさておき。

ほどなくして、もつ煮が登場!
新潟のもつ煮職人さんによる
「まぁまぁなもつ煮」

まぁまぁ美味しかったです♪
6
ご存知「はま焼き」も登場!

実ははま焼きを食べるのは初めて。
うま~~~♪
プロですよね?

ちなみに、ワタシの飲み物は
「ほろよい」ではなく「のんある気分」です。
7
からの~メインイベント(かな?)

お隣のサイトからお招きしたD:5乗りさん(notみんカラ)一家による
マグロ入刀!
釣り師によるレクチャーで
マグロが解体されていきます。
8
解体されたマグロは
板長の手によりあっという間にさばかれ

其の弐につづく

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/19 06:39:36
NO4のフォトが濃すぎる件(´・ω・`)

てか、姐さんが、ノンアルとか(*´・д・)ネー

行きたかった( ノД`)…
コメントへの返答
2016/10/19 20:43:23
来年は薄めに来てくださ

・・・だめだ、余計濃くなりそう( ̄д ̄)

ドリンクは「のんある気分」一本。

低燃費です(笑)
2016/10/19 11:23:14
濃すぎるフォト(笑)

お疲れ様でした(*^_^*)

これからも続けて行きたいと思いますので

来年もお待ちしております(爆)
コメントへの返答
2016/10/19 20:48:14
NO4のフォトだけでお腹いっぱい。

胸やけ注意です(笑)

あのマグロ

一度食べたらやめられませんね♪

お邪魔でなければよろしくお願いします。
2016/10/19 18:42:42
お疲れ様でした(-ω-)/

念願のへびさん見れて感動しました(#^.^#)

また来年もまあまあのモツ煮食べに来てください ^^) _旦~~
コメントへの返答
2016/10/19 20:52:06
何度もお会いしてるような気がするんですが
(人違いバク)

何やら3日くらい前から仕込んでいたとか
(相方さん情報)

来年も頂きに参上したいと思います!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@まつもと泉★ お互い僻地だから、届くのが遅いんデツね、きっと(;´Д`)」
何シテル?   12/08 20:22
07年6月、SGから乗り換えました。 性格も見た目も地味~なワタシですがよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
かなりの人見知りですが、よろしくお願いします(U_U*)
202 人のお友達がいます
でんでん5でんでん5 * KEN-150KEN-150 *
かえで_かえで_ * ざとざと *
Smokey&CompanySmokey&Company トラデリトラデリ
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ダークブルーイッシュグレーマイカ/ダークグレー 内装色 ベージュ 07年5/20契約、 ...
三菱 新型ミラージュ 三菱 新型ミラージュ
8月5日に契約してから、待つこと4ヶ月と2週間 やっと納車になりました。 長かった・・。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.