車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へびいちごもどきの愛車 [三菱 デリカD:5]

遅レポ~裏磐梯オフ♪其の弐
投稿日 : 2016年10月18日
1
さばかれたマグロは
イクラちゃんと共に盛り付け♪

我慢できずに手を伸ばす人。
2
勝手にじゃんじゃん、
ワタシが手にした器に
イクラを入れてくる妖怪が現れた
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
3
そうこうするうち
刺身盛り第二弾完成。
トロだぁ~。
豚汁作りなどお手伝いした女性陣へのご褒美という事で
ありがたく頂戴しました。
4
もつ煮職人さんから届いた
ガーリックトーストにイクラを乗せて。
これもイケる!

なんか食べ物の写真ばかりな
…気のせいです。
5
デリカが並ぶと始まるお約束のクルマいぢり。
見つめるクルマの持ち主の方は
不安げな表情ですが(笑)

ココでタイムアップとなってしまった為
帰宅の途につきました。

美味しいものとおかしな人たち。
クセになるかも(;´∀`)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 22:05:52
マグロ❣️🍣

毎年このイベントの様子をじーっと見てますが、いつもデリカより、マグロにくぎ付けになります(๑˃̵ᴗ˂̵)

内地のパワーは凄いっすネ〜(๑>◡<๑)


しかし、マグロ一本ってウン十万もするのでは?

なんともセレブな仲間たちですネ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントへの返答
2016/10/19 21:03:15
ワタシもブログで見るだけだったマグロ

やっとご対面出来ました!

しかも今年のは過去一番のサイズとか♪

お味も、某有名店で食べたやつを凌ぐ美味しさ

毎年継続して開催して下さるメンバーさんがいらっしゃるからこそですね~。

マグロは裏取引で仕入れている

・・・のかも(ΦωΦ)
2016/10/18 22:11:04
あれ?
2話で完結?
今回ずっと悩んでましたが、へびさんの参加表明でワタシも参加したようなものです。たぶん、たぶん…いや、たぶん
また芝桜でw
コメントへの返答
2016/10/19 21:12:43
日帰りなので…
2話で完結しちゃいました。

ペペロンさん、誰かに似てるなーと思い
思い出せずにいたんですが

Dの担当さんでした(笑)

ではまた芝桜でww
2016/10/19 05:02:41
あれ?庭で完結?ww
も少し居てくれたら‥‥つのさんとの身長差ツーショット見たかったなぁ(笑)
ハイドラで姐さんが接近中だったので何処かで停めて待っていようかと思いつつもあっという間にスライド┏○)) サ──センッシタァァ──!!
来年も是非お越しくださいませ•*¨*•.¸¸♪✧
コメントへの返答
2016/10/19 21:19:12
二羽で完結ですw
つのさんはスカイツリーのようでした。

ハイドラ、起動してたのに運転しながら見えない場所に置いてあり
やんぴさんの接近に気づかず
気づいたときにはスライドとか
(m´・ω・`)m カタジケナイ

来年もお願いします♪
2016/10/19 05:56:57
直ぐに帰ったんですね!

マグロの画像に(^q^)が。

一度は行ってみたい裏磐梯オフ、
しかし遠い・・・

新潟出張からだと近いが~(大汗)

コメントへの返答
2016/10/19 21:22:34
滞在5時間、往復5時間(;´・ω・)

でもいーんです。
マグロともつ煮とはま焼きを食べられたから♪

無理くり新潟出張をねじ込むか
会津若松あたりに新規顧客を開拓ですね!
2016/10/19 06:45:25
近くて遠い裏磐梯(笑)

直線だと100Km程度なのに(*´・д・)ネー

初参加から、来年こそはと誓って早2年( ノД`)…
コメントへの返答
2016/10/19 21:30:56
羽鳥湖と
あんまり距離的には変わらないかも?

来年も再来年も開催されそうなので

濃い~面々がお待ちしてます( ̄ー ̄)
2016/10/19 19:40:41
誰が妖怪じゃー!

『フヘヘヘッ、もっとジャンジャン盛りやがれ!』
って、目で訴えてたくせに‥‥
怖かった(涙)

来年は、大田原牛をお願いします。
お腹いっぱい食べてみたいです♪

下道お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントへの返答
2016/10/19 21:36:12
出たなー妖怪…

あっ、まぁまぁなもつ煮ご馳走様でした。

大量のイクラどうしようと思ったけど
イクラ丼&ブルスケッタであっという間に消えてゆきました。

大田原牛?
100年早いデツ。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@まつもと泉★ お互い僻地だから、届くのが遅いんデツね、きっと(;´Д`)」
何シテル?   12/08 20:22
07年6月、SGから乗り換えました。 性格も見た目も地味~なワタシですがよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
かなりの人見知りですが、よろしくお願いします(U_U*)
202 人のお友達がいます
しょしょ☆しょしょ☆ * みやはん。みやはん。 *
KEN-150KEN-150 * chokobochokobo *
Smokey&amp;CompanySmokey&Company * ペペロン★ペペロン★ *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ダークブルーイッシュグレーマイカ/ダークグレー 内装色 ベージュ 07年5/20契約、 ...
三菱 新型ミラージュ 三菱 新型ミラージュ
8月5日に契約してから、待つこと4ヶ月と2週間 やっと納車になりました。 長かった・・。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.