• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/13 21:13 
@Nigo25 エリアDでも流行らせて下さい(*´ω`*)
07/13 19:10 
@はらちゃんD5 トチギではナウい乗り方なんです、、、🐷
07/13 19:07 
@らすかる@風 中に人が数人乗ってました。到着時に人数が減ってない事を願うばかり(´・ω・`)
07/13 19:03 
@KEN-150 この後スライドドアからEXIT・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
07/13 10:43 
スライドドア両側とも全開で走ってるワンボックスを目撃しました。暑いからね~、、、って、オイオイ😱
 07/13 11:00 
@へびいちごもどき さん> スカイダイビングする前の飛行機のマネっすね!
 07/13 11:54 
@へびいちごもどき さん、一度みてみたいです。解放感いっぱいですね。いろんなものが落ちてなくなりそうですが…
 07/13 12:54 
ファンキーなヤツですね(^o^;) ドアが閉まらなくなったのかもwww
 07/13 21:05 
@へびいちごもどき さすが…エリアH15(汗)
 07/13 21:30 
@へびいちごもどき まずは国王に聞いてみないと(爆)
07/08 09:17 
@はらちゃんD5 カープに乗り換えようと思った朝(´・ω・`)
 07/08 09:23 
おはよう☀🙋❗あれは酷い…
07/04 11:30 
みらげのオイル交換でDに来たら、入り口(死角)にインカムつけたk察さんが立っててガッツリ目が合い気まずかった(´・ω・`)
 07/04 11:45 
もちろんウインクしたげたんでしょう?~(笑)
07/04 11:28 
@はらちゃんD5 同じの、○田原にもありますよ!去年知ってたらご馳走出来たのに~😳
 07/04 11:55 
あるんや!福島の近くだしね~♪あの時はクリームボックス自体知らんかったから~(笑)
06/28 20:35 
@Nigo25 daigoにはパン屋さんな…いやいや駅前に名店があるじゃないですか♪
 06/28 20:42 
@へびいちごもどき さん たまには越境しないと(爆)
06/23 05:35 
@はらちゃんD5 「あんな男の代議士はいっぱいいる」by河村建夫元官房長官
・・・(゚Д゚;)
 06/23 05:42 
いっぱいいたらあかんやん(;・∀・)
06/08 21:27 
このスイッチの使い道って http://cvw.jp/b/295822/39679982/
06/02 10:40 
@moka-moka え゛・・・mokaさんの会社って海辺なんですか~?スゴイ!!
 06/02 12:51 
@へびさん、海辺というよりも河口のすぐ横ですよ。たまに工場の中まで入って来てます…(⌒_⌒;
05/28 21:10 
トチギ人ってそんな少数派なの😱😱😱
 05/28 23:51 
絶滅危惧種ですね〜 そして、そんなトチギ人と同類な、σ(・_・)(笑)
05/26 21:23 
@Nigo25 関東から脱出したら探してみます♪
05/26 21:22 
@Nigo25 カレーパン チロル でググったら、郡山のパン屋がヒットしたww 
05/26 20:57 
@しゃおろん♪ 雨乞いしかしてませんよ😁
 05/26 22:34 
@へびいちごもどき `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!! 渋滞は・・・Z氏か(´・ω・)
05/26 20:56 
@Nigo25 おお~!わさびと同じく、またダイソーでつか❓
 05/26 20:58 
@へびいちごもどき それが今回はセブンです。関東以外の…
 05/26 21:29 
@へびいちごもどき 福島行くとありますよ(。・ω・)ノ
05/25 01:50 
暑いのは、ざと県寄りだから~😳
05/08 10:40 
@はらちゃんD5 さん 今シーズンはもう諦めた的な事を言ってたのに。
 や ら れ た 😏
 05/08 11:00 
へびいちごもどきさん、諦めてるって?タイガースファンは一喜一憂が激しいだけで諦めてませんよ(*´∀`)ノ
04/22 20:00 
@しゃおろん♪ さん 口の周りのジャリジャリは大丈夫でしたか( ̄ー ̄)

プロフィール

「@Nigo25 エリアDでも流行らせて下さい(*´ω`*)」
何シテル?   07/13 21:13
07年6月、SGから乗り換えました。 性格も見た目も地味~なワタシですがよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

かなりの人見知りですが、よろしくお願いします(U_U*)
201 人のお友達がいます
chokobochokobo * かえで_かえで_ *
上  様12//17上  様12//17 * Smokey&CompanySmokey&Company *
☆デメきよB☆☆デメきよB☆ * こいさん(^-^)ノシこいさん(^-^)ノシ

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ダークブルーイッシュグレーマイカ/ダークグレー 内装色 ベージュ 07年5/20契約、 ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
8月5日に契約してから、待つこと4ヶ月と2週間 やっと納車になりました。 長かった・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.