• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

フィアット500

予定が変わって自分の車を弄れてないさむちゃんです。


最近500Cの色んな仕様がありますね~。
鮮やかなピンクからハイパワーなアバルトから選びたい放題ですね~(^^)


個人的には両方合わせられないかな~って思いますが(笑)
ブログ一覧 | 車いじり | 日記
Posted at 2010/03/21 18:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

妄想ドライブ
hiroMさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:30:01
ん、アバルトがハイパワー?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:02:17
あの車体にあれだけあればいいですよ~(笑)
2010/03/21 21:03:01
こんばんは、

乗って、おもしろそうな車のような感じですよね。

ホンダのCRZ同様に、気になります!
コメントへの返答
2010/03/22 22:03:23
こんばんは~。

面白そうですよね~。

CR-Zは見に行ってきました??
2010/03/21 22:32:48
色なんてそのうち塗り替えるんだから関係ないでしょ
今のエボワゴンみたいに(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:04:00
色塗り替えたいですね~。
エボワゴンみたいに???ソラぽんさんの??(笑)
2010/03/22 21:22:49
車重とかサイズとか、スペック的にはデミオといい勝負みたいっすね。
コメントへの返答
2010/03/22 22:04:45
いい勝負ですね~。
面白そう(^^)
2010/03/22 21:39:56
こんばんわ。

何があって弄れないのですか(o゜ー゜o)?? ?!

そう言えば、私もデフィーの油温計が壊れて、1年以上放置してます。

ショップの修理代高いし。。。でも自分で出来ないし。。。

奈良で取り付けをするなら、ついでに私のも修理してください( ̄ー ̄)ニヤリッ !

コメントへの返答
2010/03/22 22:12:39
こんばんは~。

弄る時間がございません・・・(汗)

油温計壊れたって、センサーかメーターか解らないと・・・・(汗)

BFの油温計はもう無いみたいですよ~。


奈良でやるところありますか??(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「焼き過ぎ〜(笑)

@aiKit 」
何シテル?   12/11 21:27
車と旅行が好きで色んな所を愛車と 走り回ってます。 よろしくお願いしま~す。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京モーターショー 国産車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 16:02:03
ショックな事件(凹む…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 23:08:40
86/BRZ ユーザー車検、排ガスCO高め、O2センサー交換修理DIY、自主検査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 14:24:19

お友達

色々お話しましょう〜(^o^)/
ブログ連発する人、絡みのない人は突然切るかもしれないんであしからず。
72 人のお友達がいます
ぶたのしっぽぶたのしっぽ * ☆pooh3☆☆pooh3☆ *
しろのあーるしろのあーる * ミツヲ@ミツヲ@ *
TAMAm13TAMAm13 * より。より。

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ダウンサイジングターボが全盛になる予感してきたので今のうちに大排気量NAに乗ってみようと ...
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
自転車〜
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
この前に乗ってたレガシィが寿命になってしまったので乗り換えました。 本当はMRが欲しかっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ミラージュで散々やったんで雪道走るのと落ち着くのでレガシィのしました。 ですが、、、サー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.