車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 21:20 
それだったらタイヤが無いって言わずに

取り扱いがないんで取り寄せできないです。

ってなると思うんですよ〜σ(^_^;)

調べもしないで頭ごなしに言われたんでカチン‼️💢ってきたんですよ。
@aiKit
05/27 18:18 
あーイラつくわ〜KUMHOののぼりあるのにメーカーのホームページにあるタイヤが無いって言われた〜💢💢
二度とここでタイヤ買わへん。
 05/27 19:17 
@さむちゃん Japanじゃなくて直輸入の会社だったのかも?
05/23 18:02 
補修して広がらなきゃそのままでいいんじゃないですか??
毎回ガラス交換してたらいくらあっても足らないですよ〜σ(^_^;)
 05/23 23:12 
@さむちゃん さん、こんばんは~。割れた時にいくらかかるかを調べていたら、エボワゴンのガラスを交換したお店のHPが見つかったので、一応参考までにと…。(笑)実際、アウトランダーの時と同様に割れても気がつかない気がします…。(汗)
05/21 18:24 
スポーツタイヤって何にしたんですか??@ヒロキ@GTI
 05/23 08:39 
PSSです(笑) @さむちゃん
05/20 12:25 位置
バーデンのイベントで安くなってたんで買っちゃいました(^^)
TRDのカタログ持って帰って色々見てみよう〜安いの今日明日だけやから。
05/15 16:54 
とりあえず昨日の症状は収まりましたσ(^_^;)
05/14 22:18 
無事に帰れるって事で帰ってきました。
一つ心当たりあるので明日仕事前にやってみます。@☆pooh3☆
05/14 18:14 
突然調子悪くなりみてもらいに近くのディーラーへ。
 05/14 19:59 
@さむちゃんさん<br /> 無事直りますよ〜に(^人^)
LC乗り換えも
大賛成です(*´Д`*)
05/12 19:12 
ありがとうo(^-^)o@★まいタン(爆(´m`;)
05/10 21:14 
金や〜(^。^)ええな〜。

まだ青の5年、、、

@★まいタン(爆(´m`;)
 05/10 23:48 
☆やっと…やでぇΣ(´д`)

さむちゃんも何事もなく次の更新を迎えられます様に(o'∀')ノ✨

@さむちゃん



05/03 21:16 
本当ですね(笑)
どこ行っても渋滞、、、(>_<)@まー氏。@ぺた×2
05/03 09:18 
道という道が混んでる😭
 05/03 10:06 
GWと言う名の大渋滞・・・(^-^;@さむちゃん
05/02 13:17 
13年経つとめっちゃ割高やん(>_<)@★まいタン(爆(´m`;)
 05/02 13:31 
☆10%up が 一昨年くらいから15%upに…(((p-д-q)))

昔は年一車検だったみたいだから それよりは良い…!?


@さむちゃん
04/28 15:53 
NAVULの走行会初心者クラスしか空いてないんや〜走ったら怒られるかな(笑)
04/22 19:52 
逝くんですか??(笑)@aiKit
 04/22 19:59 
@さむちゃん そろそろひび割れも出てきたし、ラグジースポーツなお手頃のホイールがあれば。でもお金がないのでインチダウンかなぁ
04/19 03:03 
24⁉️((((;゚Д゚)))))))

@★まいタン(爆(´m`;)
 04/19 15:55 
☆とぇんてーふぉー((´∀`)) …キツい…


@さむちゃん

04/16 23:08 
馬力は超えててその上4駆なんでめっちゃ気持ち悪い加速しますよね〜(ー ー;)
車高高い分動くんですかね(^^;@aiKit
04/16 21:41 
しょうがないですよ〜(^^;
速くなり過ぎないようにレギュレーションが決まってるんで、、、
システムパワーだけやったらF1超えてるんじゃ、、、@aiKit
 04/16 22:48 
@さむちゃん 馬力はWECが多分越えてますね。オンボード見てて気持ち悪いと思うのはWECの方。それにしても良く足が動く。
04/16 15:46 
会社行事終わって上郷行ったら遅かったT_T
プロフィール
「それだったらタイヤが無いって言わずに

取り扱いがないんで取り寄せできないです。

ってなると思うんですよ〜σ(^_^;)

調べもしないで頭ごなしに言われたんでカチン‼️💢ってきたんですよ。
@aiKit 」
何シテル?   05/27 21:20
車と旅行が好きで色んな所を愛車と 走り回ってます。 よろしくお願いしま~す。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ショックな事件(凹む…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 23:08:40
86/BRZ ユーザー車検、排ガスCO高め、O2センサー交換修理DIY、自主検査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 14:24:19
ほっかいどーはでっかいどー⑭美瑛エリア絶景探索編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 23:18:02
お友達
色々お話しましょ~。
ブログ連発する人、絡みのない人は突然切るかもしれないんであしからず。
70 人のお友達がいます
GUREさんGUREさん * かっとしかっとし *
ほのおほのお * うどんちゃんうどんちゃん *
ぶたのしっぽぶたのしっぽ ☆pooh3☆☆pooh3☆
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
ダウンサイジングターボが全盛になる予感してきたので今のうちに大排気量NAに乗ってみようと ...
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
自転車〜
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
この前に乗ってたレガシィが寿命になってしまったので乗り換えました。 本当はMRが欲しかっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ミラージュで散々やったんで雪道走るのと落ち着くのでレガシィのしました。 ですが、、、サー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.