• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

今日は仕事休みなので。。。。何かいじりたいのだけど・・・セキュリティーぐらいかな?

今日は仕事休みなので。。。。何かいじりたいのだけど・・・セキュリティーぐらいかな? 今日は、お仕事休みました。
最近は、車をいじるところが無くて、、つまらないです。

車は調子良いです、ですがセキュウリテイーの方が調子悪いのです。
リモコンで、解除ができない時が有ります。

セキュリティー機能としては、ボディを叩いたり、ドアを開けたりすると、警報がちゃんと鳴るので問題が無いのですが。

たまに、リモコンが効かなくなります、年式が古い車でも最近は盗難情報があるので心配です。

新しいセキュリティー機を購入するか、?考えてるところです。

なぜ古い車でも盗難に合うのか?疑問に思う点も有りますが、まだまだEP3は乗って行くつもりです。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 11:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デモモード完成!
ペリー2011さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

場違い
アーモンドカステラさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

この記事へのコメント

2015/02/26 22:08:34
まだまだ乗れます♪新しい車は慌てなくてもいつでも乗れますしね! ( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015/02/27 20:03:01
コメントありがとうね~(^^)。

まだまだ乗りますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとだけエンジンを回してみました。 http://cvw.jp/b/295915/40857895/
何シテル?   12/16 22:56
はじめまして~。ずっとみんカラは拝見させて頂いていました。 中々書き込むのは勇気がいると思いますが、がんばってやってみようという気持になりました。どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レストランミツヤマさんへ。明日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 21:53:30
予想外な休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 04:05:42
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 09:21:30

お友達

車いじりと、ドライブが大好きな自分です。色々と情報交換ができれば嬉しいです。友達になってね。。
199 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ *
cockpitcockpit *みんカラ公認 しゅがーぱんしゅがーぱん *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
大好きなシビックです。大切に乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる