• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今日から、2泊3日、家族でキャンプに行ってきます。

今日から、2泊3日、家族でキャンプに行ってきます。 3ヶ月前に予約したキャンプに、家族で行ってきます。

予約取るのに何時間も掛かって大変でした。

でも毎年同じキャンプ場に行ってるので、管理人さんとは顔見知りです。

だけど、荷物が大変多いので、ルーフBOXが無いとテントを積めません。

キャンプのためだけに買ったような、このジェット・パッグが活躍する時が来ました。

普段はちょっと、カッコ良いだけで、何の意味も持ちません。

これに、¥20万以上掛けて付ける価値が有るのでしょうか?

でも、これがあれば、タイプRで旅行や、キャンプに行けるメリットも有りますが。。

家族4人、安全運転で行ってきます。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:22:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

緊張したぁ〜
のにわさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ皆様のご協力に感謝します。 http://cvw.jp/b/295915/47267840/
何シテル?   10/08 23:49
はじめまして~。ずっとみんカラは拝見させて頂いていました。 中々書き込むのは勇気がいると思いますが、がんばってやってみようという気持になりました。どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レストランミツヤマさんへ。明日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 21:53:30
予想外な休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 04:05:42
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 09:21:30

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
大好きなシビックです。大切に乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation