• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

東所中華のブログ一覧

2009年02月09日 イイね!

走行会&弄りまくり

走行会&弄りまくり←某関越道(笑)で5速6500rpmで走行中


飛びましたっ!(爆)




注:ワタクシの車両はファイナル&ミッション内が変更になっている為非常にローギヤードです!
計算すると・・・・・80km+ゴニョゴニョです!メーターは黒いとこ(笑)



バキッ!って音がしたのでミラーを見たら「く」の字になったサイドステップがヒラヒラと舞っているではありませんか(汗)

速攻路肩に止めて拾いに行ったら(10年ぶり位に全力疾走)
あと100m位の所で大型に・・・





こっぱミジンコですよ!奥さんっ!!
オクサン?(sosさん風)



目の前でズタぼろのステップを見てそのまま捨てて帰りました(爆)

あっ放置の件は内緒の方向でお願いします(笑)




あれっ!本年最初のブログだっ!
皆さん明けおめです(爆)
旧正月って事でご勘弁を(爆×2)



↓溜りに溜まった画像です!見てやって下さい!ウフッ!



整備手帳NO1

整備手帳NO2

整備手帳NO3

走行会



Posted at 2009/02/09 20:25:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | FC3S | クルマ
2008年10月18日 イイね!

むふふっ♪

むふふっ♪
←この写真、何かいぃなぁ~♪







よく見ると運転席に人の足がっ!!

FCの運転席で「狭い」体験をしてみたかったらしい(笑)



10月15日に走行会に行ってきました!ヒャッホー!!!

まだ、外装が出来上がってない状態ですがそんなの走れる嬉さが上回って忘れました(爆)


いやぁ楽しかった♪

あっ!そうそう行く前にちょっと作業しました!
序に帰りのラーメン屋の駐車場でパシャ!


作業


パシャッ

Posted at 2008/10/18 19:29:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | FC3S | クルマ
2008年10月01日 イイね!

走ったぞ♪

走ったぞ♪とりあえず

走りましたっ


屈折、11ヶ月っ!永かった・・・
まだまだやる事はありますが、走って良かった♪







フォトギャラぽちっとね♪


Posted at 2008/10/01 17:55:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | FC3S | クルマ
2008年09月10日 イイね!

マイナスイオン

マイナスイオンあまりに綺麗だったのでパシャリ♪

このちょっと前に「鹿」3匹と野ブタに遭遇しました!

鹿なんてツブラナ?瞳でこっちをガン見してました!!!シロメガナイ(汗)


彼等(オスなのか??)が言いたい事は伝わりました。

「朝っぱらからうるせ~んだよ」(怒)

って目で訴えてましたね。。。


スイマセン。。。



今回の作業No1


今回の作業No2



実はこの作業は先週やってまして。。。
今週は起きたら15:34でした(笑)
おっちゃん疲れてたみたい(爆)
Posted at 2008/09/10 15:30:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | FC3S | クルマ
2008年08月24日 イイね!

あともう少しで・・・

あともう少しで・・・←今回の作業の秘密兵器っ!


「純和風クーリングカナードぶたさんバージョン」(爆)


北の方の秘密基地



の蚊はハンパじゃなく強烈です!!ジーンズの上からでも平気で刺しやがりますっ!ゴルァ!!


こいつらと闘いながらの今回の作業↓ポチッとな♪




1日目



2日目



3日目
Posted at 2008/08/24 21:04:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | FC3S | クルマ

プロフィール

「タービン交換中!インマニのウォーターラインの螺子が折れた(泣)」
何シテル?   04/06 16:48
免許取って初めての自家用車がFC3S前期モデル!納車の日にエンジンブロー!後期エンジンに乗せ変えてあちこち走り回っていた頃から早10数年。気が付けばFCも5号機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中華屋です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/13 21:17:48
 

お友達

車好き・料理好きの方、是非、絡んで下さい。
36 人のお友達がいます
前期FC前期FC SLEIPNIRSLEIPNIR
わん☆555わん☆555 d*abed*abe
すーぅすーぅ R―SR―S

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
現在4号機とりあえず仕様で完成です! ドアから前は再度色塗り&交換します♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3号機!何だかんだ言って結構いじり倒してます!80%以上は修理(泣)ですが 2007 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2003年位に所有してたFC2号機です。藤田の94パイマフラーが良かったです。フレームが ...
三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
店で使ってる送迎車ですが、お客様より自分の足がわりになってます h20.8月24日にE ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.