• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

普段使いには全然問題なし!

レビュー情報
乗車形式レンタカー
メーカー/モデル名日産 / ジューク (2010年)
乗車人数1人
使用目的レジャー
おすすめ度★★★★
走行性能
コーナーをちょっと攻めてみたけど結構踏ん張ってくれるし変なロールは起こりにくい印象。

ハイウェイも坂道も走ったけど普通に走るぶんには支障なし。

スロットルコントローラーみたいにノーマル以外にスポーツやエコモードがあって結構分かりやすく差がありあそんでましたw
乗り心地
日産にありがちな少し固め。
決して乗り心地悪いというほどではないですが。
燃費
燃費計によると16km/lくらい。

AC使ったり使わなかったりハイウェイも少し走って渋滞なしです。

積載性
4人で一泊程度の旅行なら問題ないと思いますが、これでボードにいこうとは思わない。。。
故障経験
レンタカーで1日借りただけなのでなし。
満足している点
見ての通り、変なデザイン!
だけど、ヘッドライトが見えて車両感覚は掴みやすいです。

全長413cmしかなく、車両重量も1170kgしかないので1500ccでも普通に使うぶんには問題なし。

後席もラゲッジも広くもなく狭くもなく。

不満な点
CVTがとにかく走りにくい!スポーツモードしかないし。。。

好き嫌いがはっきりしそうなデザインですよね。
総評
市街地:思ったよりも全長が短いので取り回しは非常にラク。

ハイウェイ:100km/hで流すのなら問題なし(フル乗車で上り坂とかはわからんけど)

郊外:車体が軽いので峠超えも結構走ってくれます。

外装:好き嫌いがわかれそう。

内装:高級感はないですがチープさもなく値段相応って感じ。
ブログ一覧 | ひとりごと。 | クルマレビュー
Posted at 2017/10/06 21:34:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ASPA走り放題に参加しました。
タイガーさん

美浜サーキット見学
naka10さん

SELF CONTROL
衛宮さん

ヴィッツで走ってみた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
kenji(再)(再)さん

K4GP 講習会&走行会
あずうさん

練習にね。^^
びろちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LINE-Xかぁ〜、急ぐモンじゃないけど迷うなぁ〜〜〜」
何シテル?   11/12 22:14
ど~も、SGRです! 日常のことはFBなどのその他、ココでは“みんなのカーライフ”精神にのっとって基本的にクルマに関することのみを書こうかと思っております...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

4&#215;4Engineering 金属製タイヤチェーンCLUTCH typeH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 22:31:57
アルミテープの新たな貼り付け場所発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 22:18:46
日産(純正) ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 20:08:34

お友達

去るもの追わず、来る者拒まず。リアルで会ってないのに半年以上なんの更新もない人、クレクレ野郎、ろくに更新ない人、全く絡みのない人のいきなりの申請はお断り!
ランクル70以外にもスノーボード、アウトドア、ビール(?!)など趣味仲間を見つけることができればと思います!
52 人のお友達がいます
hurryhurry * 千葉のひよこ千葉のひよこ
にわっちにわっち ピックアップマニアピックアップマニア
山の鍛冶屋山の鍛冶屋 ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
'14 8/31に成約→11/29納車! エンジンもデザインも違い、ハイオク&1ナンバ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
大学行ってた時、親父にしぶとく言いオークションで購入してもらいました~! 念願の念願の念 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
名義的に親父のクルマでファミリーカーです。が、殆ど親父乗らないので自分がセカンドカー的な ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
新車で購入。タウンエースより乗り換え。 燃費がやたらと悪いけど、いいクルマでした。 小学 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.