• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S.G.R.の愛車 [トヨタ ランドクルーザー70]

自作 フロントカップホルダー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月18日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ドリンクホルダー
自作 フロントカップホルダー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
今まで型取り車として車両を提供してゲットしたものを使っていましたが少ないので自作してみました。
一番後ろはプラズマクラスター専用。
木の板を適当にカットし、職場にあった真鍮の端材を削って塗装しています。
またちゃんといつかは作り直したいなと思います。
因みに紫のは飴やガム入れで、さらに冬になると加湿器も載るのでホルダーはギチギチですw

【満足している点】
650mlのペットボトルまで対応しています。
リップクリームと眠気どめの間にキャップ置き場も作ってみました(前車のT31にあって何気に便利だったので!)
長細い穴はグミとかのお菓子を立てかけておけるようにしています。
また、LEDを1つだけ仕込んだので暗い時でもちゃんと入れる穴が分かるようになっています。

【不満な点】
ウッドコンビステアリングのイメージでグレーとウッドブラウンを塗装したけど石に土が付いてる風にしか見えない 笑
下側の足は元のを使ったので下から見ると汚いです。。。
ジグソーがとても苦手で長穴ももっと綺麗にできれば。。。
あと、何気にこの極低頭ボルトがクソ高かった。
新品/中古新品

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

D.A.D / GARSON  / ラグジュアリー ドリンクホルダー タイプ リーフ

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

CAR MATE / カーメイト / 掛型ドリンク ペア ドリンクホルダー / SZ13

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:11件

スズキ(純正) / MRワゴン用ドリンクホルダー

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:29件

NAPOLEX / LIVIMO VM-5 ACホルダー ベージュ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

SEIWA / W827 スリムスイングAC2

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:23件

D.A.D / GARSON  / マジェスティック ドリンクホルダー タイプ クリスタルロゴプレート

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:37件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-E1 ...

評価: ★★★★★

KURE / 呉工業 Stoner クリーン&リペル

評価: ★★★★★

ランチョ RS9000XL

評価: ★★★

kingshocks 2.5ピギーバック

評価: ★★★★★

ヤフオクで買った 50インチライトバー

評価: ★★★★★

RIPNDIP エアフレッシュナー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@トシ@愛知 エクストレイルでも純正タイヤで林間コースまでなら走れたよ!てかレグナムでも走ったんだからスタッドレスでもパジェロミニなら余裕じゃない?!」
何シテル?   12/17 19:31
ど~も、SGRです! 日常のことはFBなどのその他、ココでは“みんなのカーライフ”精神にのっとって基本的にクルマに関することのみを書こうかと思っております...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

4×4Engineering 金属製タイヤチェーンCLUTCH typeH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 22:31:57
アルミテープの新たな貼り付け場所発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 22:18:46
日産(純正) ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 20:08:34

お友達

去るもの追わず、来る者拒まず。リアルで会ってないのに半年以上なんの更新もない人、クレクレ野郎、ろくに更新ない人、全く絡みのない人のいきなりの申請はお断り!
ランクル70以外にもスノーボード、アウトドア、ビール(?!)など趣味仲間を見つけることができればと思います!
52 人のお友達がいます
にわっちにわっち * ニョーピンニョーピン *
山の鍛冶屋山の鍛冶屋 * お風呂道お風呂道 *
天P天P * 千葉のひよこ千葉のひよこ

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
'14 8/31に成約→11/29納車! エンジンもデザインも違い、ハイオク&1ナンバ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
大学行ってた時、親父にしぶとく言いオークションで購入してもらいました~! 念願の念願の念 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
名義的に親父のクルマでファミリーカーです。が、殆ど親父乗らないので自分がセカンドカー的な ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
新車で購入。タウンエースより乗り換え。 燃費がやたらと悪いけど、いいクルマでした。 小学 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる