車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 11:39 
5/1~5/2はソロキャン、6日は食博で食い倒れwその他はランクルを磨き倒したりFeel Cycle行ったり。そんな平和なGWになりそうだ。
04/25 13:20 
ゴールデンウィークがめちゃ暇やしソロキャンプでもと思ったけど混むよなぁ。。。
04/13 21:37 
アドベンチャーとよね へ久々に行きたくなってきた!!
04/08 14:06 
デミオで日本一広い村までひとっ風呂浴びにきた。
03/18 15:44 
久々に来てみたり。これから南下するかなぁ?!
03/18 08:39 
今日は阪神高速定額乗り放題Day!さて、神戸から南大阪までどこ行こうかなぁw
03/16 17:11 
@たかじんです 去年の様子です。僕は直前まで行くか微妙やし何かその日に予定が入ればそっち優先しよっかな~、くらいのノリですが。 http://minkara.carview.co.jp/userid/296047/blog/38084213/
03/15 21:42 
三木であるJAFEAのパーツマーケット、今年は5/21とのこと。特に欲しいものもないし今年はもういいかな。と思ったけどRECS施工行こうかな??てかどうせタダだし用事なくても暇だったら行くだけ行くかもw
 03/15 22:06 
@S.G.R. そんなのがあるんですね。僕も行くだけ行こうかなぁ。そん時は連絡しますねぇ
03/05 17:22 
やっぱ70って130リッタータンクでも燃費悪いし1000km無給油はムリか。。。長野にギリギリ無給油でボード行けないw
02/26 02:25 
今夜もひたすら国道19号を北上中!眠たいので少しだけ仮眠Zzz
02/20 08:35 
あ。。。ゼッケン外すの忘れたまま帰阪してもてーたw
02/19 11:39 
今年はナンバープレートなくさないで済みそう♪
02/18 21:21 
八ッ場の道の駅で車中泊。雪が舞い始めました。現地はところどころにブラックを含むアイスバーンあり。明日某群馬トヨタのイベント来る人はお気をつけて!
02/18 13:56 
軽井沢行く途中に寄り道して滑ってます。天気良すぎで雪がくさりつつある箇所が(;´д`)
02/05 15:25 
レンタカー返却!
02/04 16:28 
やっと幌加温泉入れたー!
02/03 19:32 
1番左は熊肉です。かたい牛肉みたいw
 02/04 23:36 
@S.G.R. さま。クマは熊鍋でしか食べたことありません。味はもう忘れてしまいました。
02/03 15:21 
天気は良いけど寒い~!
プロフィール
「5/1~5/2はソロキャン、6日は食博で食い倒れwその他はランクルを磨き倒したりFeel Cycle行ったり。そんな平和なGWになりそうだ。」
何シテル?   04/30 11:39
ど~も、SGRです! 日常のことはFBなどのその他、ココでは“みんなのカーライフ”精神にのっとって基本的にクルマに関することのみを書こうかと思っております...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:30:06
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 22:04:15
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 23:20:24
お友達
去るもの追わず、来る者拒まず。リアルで会ってないのに半年以上なんの更新もない人、クレクレ野郎、ろくに更新ない人、全く絡みのない人のいきなりの申請はお断り!
ランクル70以外にもスノーボード、アウトドア、ビール(?!)など趣味仲間を見つけることができればと思います!
53 人のお友達がいます
とっちぃの夏休みとっちぃの夏休み * 千葉のひよこ千葉のひよこ *
ピックアップマニアピックアップマニア * トシ@愛知トシ@愛知 *
にわっちにわっち * makoyuuki77makoyuuki77
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
'14 8/31に成約→11/29納車! エンジンもデザインも違い、ハイオク&1ナンバ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
大学行ってた時、親父にしぶとく言いオークションで購入してもらいました~! 念願の念願の念 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
名義的に親父のクルマでファミリーカーです。が、殆ど親父乗らないので自分がセカンドカー的な ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
新車で購入。タウンエースより乗り換え。 燃費がやたらと悪いけど、いいクルマでした。 小学 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.