• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ホイールハウス拡大(泥除け角度変更)

ホイールハウス拡大(泥除け角度変更) フロントの泥除けのお腹?がタイヤ側に出ているのでホイールハウス拡大を兼て整形手術をしました!

手術は無事終わり良い感じに・・・?

写真見ても何処が変わったのって感じですが10mmほど変わっているんですけどね~(笑)

これで大径タイヤは楽勝でしょう??

早くタイヤ欲し~い!!


整備手帳も上げておきますが我流の拡大術なので自己責任で!

ホイールハウス拡大(泥除け角度変更) 1
ホイールハウス拡大(泥除け角度変更) 2
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 12:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

狼復活!
白銀号さん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:07:08
ナリさん

やりましたネ!

これでタイヤ(245)をはめましょう

OFFSETどうします?
コメントへの返答
2008/06/16 20:06:05
容疑者は既に確保しています。

また中途半端なサイズを!

ちなみに245の確保を失敗し我慢できず235になっちゃいました(笑)

それからリアバンありがとうございました!水曜に貰いに行きます。

2008/06/16 19:12:48
やってますね~。さすがです。^^

どこが変わったか分からないってのが

これまたいいですね~。^^





コメントへの返答
2008/06/16 20:09:46
兄貴!デカタイヤを履いてる人は、この分からないのが分かると思いやすよ!

早く自分も体感したい(涙)
2008/06/16 20:17:55
はははっ、思い切りましたね。
外装切るとは・・・(^O^)

私は、穴は開けますが、グリル以外は切ったことはありません(笑)

これで、心置きなくでかタイヤはいりますね♪
ついでにオバフェンとオフセットゼロいきます?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 20:39:56
穴開けカット抵抗無いじぶんが怖いです冷や汗

既に7j+6の中途半端なやつをゲット済

って事は…(^^)
2008/06/17 02:29:44
なかなかやりますね。

素晴らしい手術。

勇気が必要ですね。

実用性満点です。
コメントへの返答
2008/06/17 11:02:02
勇気?忘れてました!

やる気は満々ですけど。

でもこの手術、お医者さんごっこレベルなのでお試しくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗り換えました。 http://cvw.jp/b/296050/32611973/
何シテル?   03/18 16:53
気分は20代でも体は50代? 変わった事を考えるのが好きですが、なかなか実行に移せない面倒くさがりです。 でも、やり出すとチャチャっと適当にやって失...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

我が家の設計士さん 
カテゴリ:家
2011/06/15 18:39:17
 

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
今回も楽しく弄りますか?
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
DIYな弄りしています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.