車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
☆KLOC11月定例会☆ 関西LEVORGオーナーズクラブ皆さんこんばんは〜


今日は朝から雨が降ったり止んだりとスッキリしない天気でしたが寒さはそれ程厳しくもなくまだ過ごし易かったかな(^_^;)


さて、今日は☆KLOC11月定例会☆関西LEVORGオーナーズクラブの第一回に参加してきました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


久しぶりに参加出来ると思うと気持ちが高ぶって早く行きたくて家に居てもそわそわ…


で、集合には早かったんですが出発〜(≧∇≦)


久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方と楽しく車談義に花を咲かせ楽しい時間を過ごす事が出来ました〜


参加された皆さんお疲れ様でしたー
Posted at 2016/11/20 00:10:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
今日で1周年\(^o^)/今日でマイレヴォさんがうちに来て1周年でした〜\(^o^)/


前車との時間が思いのほか短く、乗り換えを考え色々な車を見て試乗を重ねて出会う事が出来たレヴォさん(≧∇≦)


本当に乗って楽しい車レヴォーグ( ^ω^ )

あっと言う間の1年でした🎶

これからもまだまだ沢山の思い出を作って行きたいと思います( ^ω^ )
Posted at 2016/10/11 22:04:38 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月05日 イイね!
300イイね、ありがとうございます(≧∇≦)皆さんおはようございます( ^ω^ )


タイトル通り、愛車プロフィールが300イイねを達成しました〜\(^o^)/


気まぐれなブログで、しかもたいした内容でも無く、至ってノーマルなのに、こんなにも沢山イイねを頂いて本当に感謝×2ですm(__)m


これからも焦らず急がず、マイペースで頑張って行きたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします\(^o^)/
Posted at 2016/10/05 08:36:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年09月24日 イイね!
”NEWEST 第三回定例会”皆さんこんばんは~



今日は晴れたり曇ったり、途中通り雨もありと不安定な天気でいたが、朝から洗車して長男が新型インプレッサを見に行きたいと言うのでドライブがてら行ってきました(*^-^*)

最近本気で車を探してるみたいで、色んな車の質問メールが沢山来てたんですが実際には見に行ってなかったので今日気になっている車を見て担当君に色んな話を聞いて超購入モード(^_^;)

いやはやどうするかはまだ未定ですが、本人は気に入ってる様でしたので近々注文してるかも。。。( ̄▽ ̄;)


で、夕方からはNEWESTの第三回定例会に参加してきました~(*^▽^*)


写真の通り乗ってる車はバラバラですが、気の合う友達とワイワイまったりと楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)


本日参加された皆さんお疲れ様でした~


次回は。。。どこでしましょ(笑)
Posted at 2016/09/25 00:31:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 定例会 | 日記
2016年09月23日 イイね!
皆さんこんばんは〜( ^ω^ )


またまた久しぶりのブログ更新となりましたが(;^_^A



なんと、今日家族が一人増えました〜\(^o^)/



と、言っても僕の子では無いです…




そう、うちの長男のとこに長女が産まれました〜\(^o^)/



と、いう事は…



そうなんです、今日から爺ちゃんになりました〜(≧∇≦)



今日は仕事で先程帰宅の為、まだ孫娘にはあってないので写真だけですが、『可愛い!』(≧∇≦)


これからまたまた仕事頑張らないと( ^ω^ )



あ〜早く孫娘に会いたいと思うタカッちんでしたm(__)m



そうそう、皆さん!

お会いしても爺ちゃんとは言わないでくださいね〜(笑)
Posted at 2016/09/24 00:03:33 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ぽんちゃん@LEVORG 、サイズがデカイから大変そう(๑˃̵ᴗ˂̵)
頑張って〜(≧∇≦)」
何シテル?   11/25 11:32
これから皆さんの車を参考に少しずつ自分の納得できる車にして行きたいと思います。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集中です、気軽にお誘い下さい\(^o^)/

特にレヴォーグ乗りの皆さんよろしくお願いしますm(__)m

勿論他車種の方も(≧∇≦)
188 人のお友達がいます
タカっち@LEVORGタカっち@LEVORG * レボくんレボくん *
にゃー5にゃー5 * 直線総長直線総長 *
NAOキングNAOキング * skip415skip415 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これから沢山の思い出をレヴォーグで作りたいと思います\(^o^)/ ☆MOP☆ アドバ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
 みんカラを、始めるキッカケとなった車( ^ω^ ) エルのお陰で沢山のお友達が出来まし ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2011年8月4日納車のアスリート後期^^ いつかはクラウンって事で購入。走りもスタイル ...
アウディ Q3 アウディ Q3
初外車でスタイルが気にいって買ったんですが… ま、でも中々良い車でした… トラブルさ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.