• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日は気楽に^^

今日は気楽に^^ 家族で野球観戦に行ってきました~^^

いつもは兄ちゃん達の試合でハラハラドキドキの連続でしたが、今日は気楽にのんびり試合を観戦する事ができました~♪

初めてドームの中に入ったんですが結構でかいですね~(外からは何度か見てましたが)
甲子園には良く行くんですが、ドームは初めてでやっぱり屋内って感じで「広い」というより「でかい」って印象が強かったです(^^;

初めは昨日の開幕戦に行こうと思っていたんですが、兄ちゃん達はマー君(田中選手)が好きで開幕第二戦の今日にしてマー君を見れたんで兄ちゃん達は大満足してました(^0^)
試合の方は・・・なんか雑な試合でしたが。。。
まー楽しめたんで良かったです^^
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

「神風」がなくても勝てた? 元寇で ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:24:46
マー君頑張ってたのに残念でしたね(^^ゞ

ウチはとりあえず5月と7月に行く予定です しかし試合等が入るとキャンセルになります(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 17:57:58
序盤は調子が悪そうでしたが、やっぱりピンチの時の内容が凄かった^^

僕もこれから休日は無理になって来るんで平日の夜に^^
来月は甲子園かな(^^;
2010/03/21 19:34:51
まいど~っ、石川県からこんばんわ(^_^)v

京セラドームで野球観戦ですか、いいっすね!
今の季節ならドーム球場の方が快適に野球観戦出来ますからね(^_-)

甲子園はもう少し暖かくならないと寒くてビールも飲めない(おしっこが近くなるから)ですもんね(^^;)

去年は京セラドームに2回、甲子園に1回見に行ったけど、
今年はもう少し足を運ぶ回数を増やそうと思ってます(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/22 18:00:33
お疲れ様で~す^^

久しぶりのプロ野球観戦でしたが、楽しかったです♪
確かにまだ屋外グランドは・・・><

野球観戦にビールは付き物ですよね^^
流石に昨日は呑みませんでしたが(^^;

モンパパさんも結構行ってるんですね^^
機会があれば次は御一緒に♪
2010/03/21 20:08:31
やっぱ野球はテレビより野球場で見た方が、断然良いですよね。

去年の会社の旅行で行った仙台で、2日続けて見に行きました。

2日目はマー君見たさですけどね(笑
コメントへの返答
2010/03/22 18:03:13
球場でみた方が興奮が伝わってきて良いですが、まー場所によりますかね(^^;

兄ちゃん二人はマー君が大好きなんで、今回は良かったです♪

一回仙台にも行きたいな~と思ってますが、いつになるやら(笑
2010/03/21 20:52:24
野球長い事見に行ってません!
正直なところ往復が面倒だからですが
一度野球観戦企画してくれないかなぁ~!
コメントへの返答
2010/03/22 18:04:31
僕も久しぶりに行きました^^
確かに行くのは良いですが、帰りが(^^;
野球観戦企画・・・チケットを取るのが大変になりますね~><
2010/03/21 21:00:04
野球観戦は小学生の時以来いってないです。

最近はもっぱらテレビですね
たまにしか見ないですが…(^_^;)

お子さんはさぞ満足でしょう。
自分の子供のころを思い出します。

コメントへの返答
2010/03/22 18:06:53
僕もテレビでの観戦が勿論多いですが、今回はチケットが手に入ったので、家族で行ってきました^^

兄ちゃん達は喜んでいたんですが・・・
娘が暇だった様でなだめるのに大変でした><
2010/03/21 21:07:50
大阪ドームも行きやすいし
組合でたまにいくよ~!!
生が一番~^^
コメントへの返答
2010/03/22 18:08:57
一度車でどこかな~って探しに行った事は会ったんですが、今回は電車で(^^;
確かに行きやすいですね^^
テレビでは味わえないあの感じはやっぱり生での観戦が最高ですね♪
2010/03/22 01:07:01
元阪急ファンです^^;

確かに雑な試合(変なエラーで・・・)
木佐貫もかわいそうでしたが
サヨナラ暴投は高校野球か?!と
突っ込みそうになりました^^;
コメントへの返答
2010/03/22 18:15:13
僕は子供の頃初めて行ったのが、西宮スタジアムで阪急の試合ででした^^

良いプレーもありましたが、雑なプレーが目立つ試合でした(^^;
あれじゃーピッチャーが可哀想で><
先発した二人は頑張っていたのに。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NAOキング さん、車弄りお疲れ様です(=^▽^)σなんか違う車に見える(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   10/08 22:48
純正+αで自分の納得のいく車になるように、マイペースで少しずつ手を加えていきたいと思います(≧∀≦) 皆さん宜しくお願いします( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中です\(^-^)/

気軽にお誘い下さい(^_^)v
200 人のお友達がいます
直線総長直線総長 * せれゆーじせれゆーじ *
みちゅぱるみちゅぱる * でぐちゃんでぐちゃん *
kosakazu73kosakazu73 * にゃー5にゃー5 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これから沢山の思い出をレヴォーグで作りたいと思います\(^o^)/ ☆MOP☆ アドバ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
 みんカラを、始めるキッカケとなった車( ^ω^ ) エルのお陰で沢山のお友達が出来まし ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2011年8月4日納車のアスリート後期^^ いつかはクラウンって事で購入。走りもスタイル ...
アウディ Q3 アウディ Q3
初外車でスタイルが気にいって買ったんですが… ま、でも中々良い車でした… トラブルさ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.