• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

☆★初、プチ★☆

☆★初、プチ★☆ 今日は突然の雨でビックリしましたね~降りすぎ(T_T)

午前中は天気も良くて最高の洗車日和~♪
しかし、まだまだ暑いですね~汗をかきすぎてチョットやばかった(^^;
でも綺麗になった愛車を眺めるとそんな疲れも吹っ飛び最高~(^0^)

昼食を済ませ家族揃ってビデオ観賞してると何だか外が暗くなってきて・・・
雨~。。。しかもメチャ降り~(T_T)
折角綺麗にしたのに・・・あっという間にドロドロ。。。
まー明日も○○しよ(爆

で、ザザ降りの雨の中新しい愛車になって初のプチオフに参加してきました~^^
場所が行った事がない場所だったのでナビ頼みで行きましたが何とか到着♪
途中何台かアスをみて「もしかして?」と思って見ても違った様で違う方向へ。。。
待ち合わせ場所までもう少しって所で後ろに渋いアスが・・・
でも、また違うかな~と思っていたら現地まで同じ所へ(^0^)

勿論初めてお会いする方ばかりでしたが、とても気さくな方ばかりで楽しい一時を過ごす事が出来ました~♪
本日は僕の為にプチを開催して頂き本当に有難う御座いました~m(_)m
これからボチボチと進化出来るように頑張って行きます^^






しかし、三台並ぶと車高が・・・(T_T)
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2011/08/28 00:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

秋を感じて
28mikanさん

例のドラレコ
だぶさん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:24:27
お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

『毒』はテイクアウトしてもらえたでしょうか?(笑)

同じくせっかく洗車したのに最悪でした…

とりあえずパパさんに楽しんでいただけたようでよかったです!またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/28 17:58:04
お疲れ様でした^^

猛毒をテイクアウトしてしまったようで大変です(笑

御蔭様で昨日は楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
これからも宜しくお願いしますm(_)m
2011/08/28 00:54:15
あ!
プチかぶり??

また定例にもお披露目に来てねん♪
来月はないけど。。>0<
コメントへの返答
2011/08/28 17:59:29
そーなんですよ、まさかかぶるとは・・・><

昨日帰りに寄ったんですが帰られた後でした(T_T)
次回は行けるように頑張ります^^
2011/08/28 01:25:03
お疲れ様でした。

楽しかったですねっ!!


次、お会いするときは変化しているのでしょうねっ
楽しみにしています(笑)


おやっさんのアスが・・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:01:45
お疲れ様でした^^
めちゃくちゃ楽しかったです♪

次回までに何か変わってれば良いのですが・・・。難しいかと><
じゅんさんも次回までにブレーキが・・・(笑


え、あの方のアスどうかしたんですか???
2011/08/28 01:46:50
夕方はすごい雨でしたよね(T_T)

今日はオフ会だったんですね。
いいですね~♪

また今度、実車見せてください(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/28 18:04:29
あの雨は降りすぎですよね><

僕の為にプチして頂きました^^
久しぶりに緊張しまくりで(笑

また、ゆっくりと^^
2011/08/28 02:51:00
お~プチですか(^_^)

とりあえず車高調からですか~?

お披露目楽しみにしてます
コメントへの返答
2011/08/28 18:07:20
とりあえず足回りから考えてますがいつになるやら???(^^;

次回は行けるようにしま~す^^
2011/08/28 09:33:47
お会いできなくて残念^^;


次回はいつお会いできるかなあ?!

コメントへの返答
2011/08/28 18:09:22
お会いできずでスミマセンm(_)m


ホント長い事お会いしてませんな~
呑みでも良いので誘って下さい(笑
2011/08/28 10:07:25
私は金曜洗車して昨日大雨・・・。
で先程念入りに洗車しました(笑)

初プチ緊張したでしょ!
私もそうでしたが何だか新鮮な気持ちになりますよね!
いつの日か並べて写真撮ろうねぇ~^^
コメントへの返答
2011/08/28 18:11:13
僕も昨日朝から洗車してあの大雨><
で、本日朝から洗車してました(笑

久しぶりに緊張しました(^^;
エルでの初オフを思い出しました^^

こちらこそ是非並べて写真を撮って下さい♪
2011/08/28 10:54:46
かぶちゃったんやぁ冷や汗


早く実車見たいなぁぴかぴか(新しい)うれしい顔手(パー)
楽しみにしてるでぇウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/28 18:12:29
かぶっちゃいました~(^^;


次回は行けるようにしますんでその時に^^


2011/08/28 12:27:05
やはり、被ったんや~^^

そのうち見に行きます
コメントへの返答
2011/08/28 18:13:17
そーなんですよ(^^;

って今日はわざわざ有難う御座いましたm(_)m
今年も楽しんで来て下さいね^^
2011/08/28 12:49:40
プチの参加ということは・・・・

今後どんどん感染して発症ですね~(爆
コメントへの返答
2011/08/28 18:14:53
その通り毒を沢山貰ってきました(笑

発症しそうですが、我が家の強力なワクチンが効いてるので時間が掛りそうです(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「九州よ、さようなら〜😆」
何シテル?   08/07 22:54
純正+αで自分の納得のいく車になるように、マイペースで少しずつ手を加えていきたいと思います(≧∀≦) 皆さん宜しくお願いします( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中です\(^-^)/

気軽にお誘い下さい(^_^)v
200 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * skip415skip415 *
タカっち@LEVORGタカっち@LEVORG * 直線総長直線総長 *
ムゥムムゥム * カンちゃん1974カンちゃん1974 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これから沢山の思い出をレヴォーグで作りたいと思います\(^o^)/ ☆MOP☆ アドバ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
 みんカラを、始めるキッカケとなった車( ^ω^ ) エルのお陰で沢山のお友達が出来まし ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2011年8月4日納車のアスリート後期^^ いつかはクラウンって事で購入。走りもスタイル ...
アウディ Q3 アウディ Q3
初外車でスタイルが気にいって買ったんですが… ま、でも中々良い車でした… トラブルさ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.