• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月30日

2015年を振り返って

2015年を振り返って 今年も残すところ明日1日となりましたね~



今年1年を振り返ってみてやっぱり一番大きな出来事は車を乗り換えた事ですね~



前車は初めての外車で、外車はトラブルが多いとは聞いてましたが。。。

流石に多過ぎで、所有期間1年半でどんだけ預けるの?って感じでいつになったら安心して車に乗れるのかと・・・(^_^;)
しかもトラブルで預ける際のDの対応が・・・最悪( ;∀;)

常に上から目線でものを言ってくる。。。イライラが溜る×2


そんなこんなで車に乗るのも嫌になっていたのを見かねて、嫁さんが「違う車に乗り換えたら?」って言ってくれて車探し開始~(*^^)v


乗り換えるならやっぱり『乗って楽しい車』って事でネットで調べたり、色んなDに足を運んで実車を見て、可能な限り試乗して正直何が良いのか分からなくなった時期も(;^ω^)



で、出会ったのが『スバル レヴォーグ』(*^▽^*)

初めてのスバルでこれまで乗ったことがないスバル車。。。

期待と不安が入り混じってる中、試乗してみて『ん?んん?』

『おぉ~なんか良い!』


『これは!』


今まで感じた事のない乗り味で、もっと乗ってみたいと思い。
気持ちは完全にこれしかないと!(^^)!


ある意味一目惚れで乗り換えとなりましたが、これからゆっくりじっくりレヴォーグライフを楽しみたいと思います(*^-^*)


超早過ぎな乗り換えとなりましたが、本年も沢山のお友達にお世話になりましたm(_ _"m)



本年同様に来年も仲良くして頂けます様、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/30 19:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

春ドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2015年12月30日 20:30
たまたまハズレだったのかな?
楽しめる暇もなかったというのは寂しいですね!

ともかく新しい相棒に出会えて良かった🎵

来年も宜しくお願いしますね―
コメントへの返答
2015年12月31日 18:46
おそらくハズレを引いちゃったんでしょうね〜(ToT)/~~~

新しい相棒は最高に楽しい車で乗るのが楽しくて仕方がありません( ^ω^ )

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
2015年12月30日 20:33
ゆっくりじっくりレヴォーグライフを楽しみたいですね。

僕も・・・もっともっとレヴォーグ楽しみたいです。

来年もよろしくお願いします。

遊んでくださいね。(^◇^)
コメントへの返答
2015年12月31日 18:48
そうですね〜(≧∇≦)
乗るのも弄るのもゆっくりじっくり楽しんでいきましょう\(^o^)/

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
お互いにオフに参加出来る様に頑張りましょう(≧∇≦)
2015年12月30日 20:49
こんばんは〜(ヾ(。・ω・)ノ

良い車に出会えて良かったですね。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を〜
コメントへの返答
2015年12月31日 18:50
こんばんは〜

今回は最高に良い車に出会えたので良かったと思ってます( ^ω^ )

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい(^.^)
2015年12月30日 20:55
わたしも同じです。
乗って楽しい車で探しました。

家族のためのスライドドアとかそんなものは捨てました。

でも結果として毎週楽しく乗れてるので正解でした。

来年も楽しく洗車に励みましょう(笑)
コメントへの返答
2015年12月31日 18:54
嫁さんの優しい言葉で自分の乗りたい車を選択…
結果最高に楽しくレヴォーグライフを過ごせてます( ^ω^ )

お互いに洗車頑張りましょう(≧∇≦)
2015年12月30日 23:24
是非来年はオフ会にご参加くださいね(^^)
コメントへの返答
2015年12月31日 18:56
来年の最重要事項にオフ参加を入れました(≧∇≦)
良いお年をお迎え下さいm(__)m
2015年12月31日 8:50
レガシー乗ってて凄く良かったからレボーグも考えたんですが、ちょっと小さかったので候補から外れました。レガシーがDITターボのままだったら…
今度はじっくり付き合ってあげてくださいね。
大丈夫かな😉
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年12月31日 18:59
確かにJUSさんのBMちゃんと比べたら小さいですね〜(^_^;)
うちにはちょうど良いですが( ^ω^ )

今度はゆっくりじっくり乗りますよ〜

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
2015年12月31日 12:30
来年は画像のとこで
プチしたいな〜
もちオールジャンルで♪
コメントへの返答
2015年12月31日 19:00
ですね( ^ω^ )
プチ計画立てますか〜(≧∇≦)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2015年12月31日 18:23
画像の所でプチ良いですねぇ^ - ^🎶

来年も引き続き宜しくお願い致しますo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年12月31日 19:02
じゃあ、あっくん企画お願いします(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「@Shomayu さん、娘さんの御入学おめでとうございます㊗️

これから新たな環境で沢山の友達と沢山の思い出を作っていって欲しいですね😊」
何シテル?   04/04 20:35
純正+αで自分の納得のいく車になるように、マイペースで少しずつ手を加えていきたいと思います(≧∀≦) 皆さん宜しくお願いします( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2018年、最初の洗車と道具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 23:04:16

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
超久しぶりにワゴン車に🤣 沢山思い出作って行こう😁
BMW X1 BMW X1
初のBMW〜〜初のディーゼル〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) スタイル良し!走り良し ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これから沢山の思い出をレヴォーグで作りたいと思います\(^o^)/ ☆MOP☆ アドバ ...
アウディ Q3 アウディ Q3
初外車でスタイルが気にいって買ったんですが… ま、でも中々良い車でした… トラブルさ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation