• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

早寝 早起き (^^)

早寝 早起き (^^)













週末 予定が無かった 私ara  


土曜日は早寝で




今朝は早起きして お友達のたまり場に・・・(^^)



















芦有のお山は 楽しい車がたくさん来ます。(^^)


















今日は 車種当てクイズを・・・(笑)

全車 正解の方には 賞品が・・・・・・・・・・無いですが・・・(笑)















































































































全部で 6台 

さあ あなたは何台わかるかな?

全てお分かりの方は かなりの車通です。(^^)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 20:06:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

奥☆彡としゃあ☆彡15周年
しゃあ☆彡@TRさん

今晩はムフフ♪ あんな事やこんな事 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:12:35
ワスィに答える権利は、なかですよね。 (笑)

こういう構成もあるんだ。。勉強になりました。。

もちろん回答編もあるんですよね (爆)
コメントへの返答
2011/08/07 20:59:38
良いですよ 3日後ぐらいに・・・(笑)

写真がビーフラさんとかぶらないようにと・・・(^^)

回答編・・・・・・・(汗)
2011/08/07 20:21:00
1:30の遠出、お疲れ様でした~

また来てくださいね~。

そして、そちらのお仲間と共にツー企画もお願いしますね^^

コメントへの返答
2011/08/07 21:01:31
高速道路はそこそこ走り お山はのんびり・・・(^^)

次回もいつになるかはわかりませんが宜しくお願いしますね。m(_)m

和O山 日帰り温泉ツアーなんいかが・・・(^^)
2011/08/07 20:36:35
その時間は2ポメに起こされて散歩してました(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:02:29
この時間にポメの散歩をするあなたは十分・・・(爆)
2011/08/07 20:47:42
こんばんは(゚▽゚)/


まーったくわかりません!!


しかし、写メの台数…圧巻ですね!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:03:12
こんばんは(^^)

まだまだですな・・・(笑)


これはホンの一部・・・(^^)
2011/08/07 21:55:48
こんばんは、(^_^)
難易度高過ぎです…
特に一台目(((^_^;)

もうちょっと「引き」の画像が見たいで~す(^3^)/
コメントへの返答
2011/08/07 22:17:41
こんばんは(^^)
この1番の写真はズルですね。(笑)
これは 1964年 ロータス エラン です。
わかりませんか・・・(爆)

次回から2部構成でいきますね。(笑)
2011/08/07 22:17:52
こんばんは。

えーっ?!
旧車好きですが、見たこと無いエンブレムが殆どです(汗

本当の車好き魂を感じます。
生ガスで更に興奮しそう!(笑
コメントへの返答
2011/08/07 22:23:26
こんばんは

実は私 旧車も好きなんです。
でもメカに弱いため飽きられざるをえません・・・(笑)

確かにガソリン臭いのが何台もいました・・・(笑)

今のShunさんち からなら 早起きすればほんのわずか
車好きは皆お友達です。(^^)
2011/08/07 22:18:49
わっかりましぇーん!
コメントへの返答
2011/08/07 22:24:06
え~~~一台も~~~?
2011/08/07 23:05:17
とりあえず箱とX1/9ゎ分かりました

乗ってたんで^^

HFゎフルビアですか?
コメントへの返答
2011/08/08 07:48:01
 箱はわかっても X1/9がわかるとは・・・(驚)

さすがオーナー様・・・(笑)

フルビアなんて名前が出るのも驚きです。
でもこれはもう少し新しい デルタです。(^^)
2011/08/07 23:41:36
ケンメリかな?最後はポルシェであと知りません(笑)全然知らない車なんだろうなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:49:21
やっぱりラルフ君は若い・・・(羨)

これはもう少し前のいわゆる 箱スカです。(^^)
2011/08/08 08:26:48
ランチャデルタインテグラーレ?
でよかったですか?

あとは・・・356かな?
コメントへの返答
2011/08/08 19:19:25
やはり同世代正解です。(笑)

356も正解です。(^^)
2011/08/08 08:51:09
全然わかりません(笑)

てことは私は若い証拠?(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 19:20:13
え~~~本当ですか?・・・(笑)

確かに・・・(汗)
2011/08/08 09:30:23
さすがに、僕もハコスカくらいしか分かりませんね^^;

ラストはポルシェ356スピードスターですか?
コメントへの返答
2011/08/08 19:21:46
箱スカがわかれば十分同世代・・・(笑)

356正解です。
さすがに有名な車は皆様よくご存知です。(^^)
2011/08/08 09:48:04
自宅の近所のレアな車屋に912がありました
アメリカで買ってきたそうです
コメントへの返答
2011/08/08 19:22:47
912なんてもうあんまり無いですからね。
状態にもよるみたいですが 十分レアですね。
2011/08/08 16:39:24
難しいですね(~_~;)
でもやっぱりランチアですよね。
それと有鉛ガソリンのシールが懐かしいです^^
コメントへの返答
2011/08/08 19:24:18
え~~~そうですか?
ランチアは正解です。
もう有鉛な方はどうしているのでしょうね。
2011/08/08 17:27:38
「有鉛」に
時代を感じます^^
コメントへの返答
2011/08/08 19:24:49
有鉛
なにか混ぜて乗っているのでしょうかね。
2011/08/08 20:03:35
イイねから伺いました。

4が分からない。。。
デルタは乗っていましたしX1/9や356は年のせいか?f^_^;)
正解の全体写真希望します!
コメントへの返答
2011/08/08 20:09:40
コメント 有難うございます。(^^)

4 ロータス エヴォーラ です。

古いお車のほうが良くご存知みたいですね。(笑)

全体写真 すみません無いのです。
知らない方のお車ばかりで・・・m(_)m
2011/08/08 22:55:06
スカイラインとポルシェだって事は分かりましたが(^^ゞ

ハコスカってなんですか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 21:17:25
え~~~それ以外はわかりませんか?・・・(笑)

あっ そうそう Sさん 一部馬力保証 返金OKです・・・(^^)
2011/08/09 01:30:38
こんばんわー

とりあえずレトロな車が多いことはわかります(笑)

ハコスカ・・・薬師寺保栄さんの番組で聞いたことがあります^^

コメントへの返答
2011/08/09 21:18:47
こんばんは(^^)

年齢のギャップが・・・(汗)

箱スカ 免許取得当時 買えませんでした。(涙)
2011/08/09 06:44:08
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
日曜日は、お疲れさんでしたグッド(上向き矢印)
楽しいブログ、ありがとうございまするんるん私にも、回答権は、ありませんね冷や汗
また、いらしてくださいね指でOK
私のも、クイズにしてくださいよexclamation&question冷や汗(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 21:20:37
こんばんは(^^)

ご挨拶が出来て良かったです。
あまりお話できませんでしたがこれからもどうか宜しくお願いします。
次回クイズ 考えておきます。(笑)
2011/08/09 09:18:12
ぼくはスカイラインと言えば、鉄仮面です(笑
憧れてました!32GT-Rも!
若ぶってみました(^~^;)ゞ
コメントへの返答
2011/08/09 21:22:20
お~~~鉄仮面 フロントちんスポイラーが動くヤツですね。
32R当時の私には買えませんでした・・・(涙)
若ぶることも大切かと・・・(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ゴルフR 2017 07 車検 2回目 (5年目) http://minkara.carview.co.jp/userid/296088/car/1167296/4332345/note.aspx
何シテル?   07/09 17:53
 はじめまして メカもPCも初心者の田舎者ですが仲良くしてやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

3時間耐久練習inセントラルサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 22:11:10

お友達

 車という趣味を通じて全国に友達が出来ればうれしいです。
186 人のお友達がいます
$ガバ$ガバ * 7013WORKS7013WORKS *
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 * ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki *
masa!masa! PクレストPクレスト

ファン

38 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる