• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

11Y ユーロナイト?

11Y  ユーロナイト?




















週末 お友達のお誘いを受け

ユーロナイトに参加してきました。






































大阪と言えば そう たこ焼き (笑)



















今回は 甲賀流 (^^)




















こんな神社も・・・





















こんなクレーンも あります。


















ユーロナイトの会場の近くには 

たこ焼き ミュージアムなる場所が あるのです。












あっ ユーロナイト・・・(汗)




























































お友達の車を何台か・・・・・


他にもスーパーな車が数百台は参加されていたのですが


最近はお友達とお話するほうが楽しく (^^)


スーパーカーの撮影は・・・・・






お付き合いくださいましたお友達の皆様

楽しいひと時を有難うございました。



また スタッフの皆様 有難うございました。













ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 20:21:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:03:30
えっexclamation&questionいたんですねー冷や汗
残念。 ara chanさんをナンパするの忘れました。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:51:59
え~~~赤鬼さんも・・・
あまりに台数が多く・・・
次回はナンパしてください。(爆)
2011/08/28 21:42:52
昨夜はお疲れ様でした♪^^

しかし、凄い台数&スーパーな方たちだらけでしたね
圧倒されてしまいました^^;
久しぶりにaraさんに逢えて嬉しかったです^^

流石に昨夜は、疲労困憊でフラフラでした(笑)
やはり歳なんですかね?・・・^^
また機会があったら宜しくお願いします♪

追伸:あ~僕もタコ焼き食べておけばよかったかな?(後悔)
コメントへの返答
2011/08/29 19:57:54
こちらこそ楽しいひと時を有難うございました。

遠くから来ていただけたのにあまりお話できずに失礼いたしました。

masaさんのスケジュールには参ります。
私には到底まねができません。

次回はタコ焼きでもたべながらもっと話しましょう。

なかなかそちらにはお邪魔できませんがこれからも宜しくお願いいたします。

お会いできて嬉しかったです。(^^)
2011/08/28 21:53:52
こんばんは。


タコ焼き大好きなのにミュージアム未経験な私です(笑)


ユーロナイト行かれたのですね。

うらやましい!!

僕はその頃、火力発電所で灰にまみれてました(泣)

終わったのは深夜…
発電所なのに寂しい街灯の中でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:01:18
こんばんは(^^)

私も実は初体験・・・(笑)

ユーロナイト 突然の参加で・・・(^^)

お仕事お忙しいみたいですね。
なによりです。

しっかり稼いで車預金ためておいてくださいね。
2011/08/28 22:38:43
お疲れ様でした^^

あ~たこ焼き言うてはったんはミュージアムあるんですね♪

次回行ってみようっと☆
コメントへの返答
2011/08/29 20:03:04
NEW CLS 拝見できて良かったです。
全てが時代の最先端のようなお車でした。

たこ焼きミュージアム お子様 奥様は 喜ばれると思います。(^^)
2011/08/28 22:42:53
こんばんは☆
今ハノイに出張中でホテルからコメント書かせて頂いています。

ユーロナイト参加されたんですね♪
画像から雨が降っていたようですが
すごい台数が集まったようですね!

関西方面は頻繁に企画されているのでうらやましいです♪
私は9月の東西ツーリングに参加しようと思ってます☆
コメントへの返答
2011/08/29 20:07:23
こんばんは(^^)
お~~~ハノイ 遠くからコメント 有難うございます。

ユーロナイト 初めてで・・・
スーパーな車もたくさん参加されていたのですが いつものお友達や 久しぶりのお友達との会話がメインで写真が・・・(汗)

9月の東西ツー 9月は予定がいっぱいでこれ以上遊びに行くと・・・
でも参加したいなあ~~~
行けるようであれば私信しますね。(^^)
2011/08/28 23:23:36
そうとう忙しそうなイベントですね(笑)
DTMメンバーさんと無事合流できてよかったですね(笑)次回はBBQ来て下さいね~お願いしま~す!
コメントへの返答
2011/08/29 20:09:20
私ところからは一時間ほどなので行きやすい場所なんです。
関東の方々のスケジュールにはついていけません。
でも JETとBBQは魅力だなあ~~~(^^)
2011/08/28 23:27:32
お疲れさまでした!!

帰りはユニバーサルから家まできっかり1時間15分でしたよ(笑)

たまには見て楽しむのもいいですね(^^ゞ

今度はゼロヨン行きましょうね!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:18
おかげさまで楽しいひと時でした。(^^)

え~~~75分・・・・
私 45分・・・

いろんなジャンルの車で楽しめましたね。

ゼロヨン 必ず・・・(^^)
2011/08/29 01:10:57
昨日は、お誘いありがとうございました。
久々araさんにお会いできて、とても楽しかったです♪

ただの屋台風たこ焼きではなかったんですね。
ミュージアムだったとは、、、猛ダッシュで行けばよかったかも!?

また機会があればお誘いをお待ちしております~。
コメントへの返答
2011/08/29 20:14:03
こちらこそ ご実家とは知らずに・・・(汗)
でも ほんと久しぶりでしたね。

たこ焼き だから誘ったじゃないですか・・・(笑)

これからはお近くですから土曜の夜お暇な時は遊びましょうね。

お会いできて良かったです。
また遊びましょう。(^^)
2011/08/29 08:41:59
行かれたんですね~。
凄い雨じゃなかったですか??

日曜日がツーでなければ・・・。
行きたかったです。。
コメントへの返答
2011/08/29 20:15:38
途中すこしだけ降られましたが 会場では傘いらずでした。

日曜日 なんか凄いメンバーですね。
また誘ってくださいね。(^^)
2011/08/29 09:11:02
ユーロナイト大盛況ですね!

駐車場出るの時間かかりました?(笑)

いつか参戦してみたいです^^

当日はBBQ&JETで楽しんでおりました♪

来年は参加して下さい^^

PS たこ焼きうまそ~
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:25
これだけいろんなジャンルに台数は珍しいかも

駐車場 要領が良いですからすぐ出庫・・・(^^)

BBQ&JET 良いですね。
私のJETも積んでいこうかな。
でも間違いなく2泊3日コースです。(^^)

来年はご家族で USJと一緒に・・・(^^)
2011/08/29 09:13:23
おはようございます(^.^)

スーパーなカーが数百台ですか(;o;)

HMGさんも行かれてたんですね!?

次回は是非私もご一緒したいでごわす。。。
コメントへの返答
2011/08/29 20:21:59
こんばんは(^^)

はい 数百台。(^^)

HMGさんは帰り75分・・・(汗)

一緒にくればすぐですよ・・・(^^)

我が家には45分・・・(^^)

次回は是非とも・・・(^^)
2011/08/29 14:16:48
masaさんにara chanさんも来ると海辺で聞きました。

凄い台数で盛り上がりも凄いんでしょうね!
凄過ぎでイメージが付きませんが (>_<)

行きたいのですが、何しろ出不精&嫁ウルサなもので・・・(-_-)ゞ゛
いつか参加いたしますので、その時はヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2011/08/29 20:25:38
masaさんのスケジュールには驚きです。

会話に夢中で写真がありません・・・(笑)

ここはUSJの駐車場なので素敵なオフィシャルホテルもありますから 是非奥様とご一緒に。

DTMのお友達でお会いできていないのが55大好きさんだけかな
いつの日かリアルにお会いできるのを楽しみにしています。(^^)
2011/08/29 22:05:55
粉モンに禁断症状が・・・(笑)

多種多彩の車が勢揃いしてますね!
最近、クルマまで気が回らなくて(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 22:13:18
ここは何軒ものお店が出店されていて 各お店の特徴がわかりやすいです。

車 やっぱり大好きです。
でも最近はそれ以上にお友達とお話しするほうが楽しく 写真が・・・(汗)
2011/08/29 22:09:53
お疲れ様です。
さっそくコメントさせて頂きます♪

奇遇ですね!次の日同じお店で食べました(^^)d
美味しかったです(^-^)

ただ、今現在でも疲れております…
またお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/08/29 22:15:16
楽しいひと時を有難うございました。

このお店 ミナミ 三角公園で けっこう有名です。(^^)

私には箱根の山はなかなか越えられません・・・(汗)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ゴルフR 2017 07 車検 2回目 (5年目) http://minkara.carview.co.jp/userid/296088/car/1167296/4332345/note.aspx
何シテル?   07/09 17:53
 はじめまして メカもPCも初心者の田舎者ですが仲良くしてやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3時間耐久練習inセントラルサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 22:11:10

お友達

 車という趣味を通じて全国に友達が出来ればうれしいです。
185 人のお友達がいます
B11B11 * 7013WORKS7013WORKS *
スミレパパスミレパパ * ともジィともジィ *
萬雲 恒明萬雲 恒明 * ま_さま_さ *

ファン

38 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.