• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

楽しく走ろう.com

楽しく走ろう.com













楽しく走ろう.com



レ-サ-の萬雲さん率いる楽しく走ろう.com


主催のドライヴィングレッスンに参加してきました。





今回は先日購入した 570Sの

限界値を知っておこうかと・・・(笑)





大阪は舞州

広大な広場です。












このレッスン

この広大な敷地で安全に

車の性能と自身の腕前を

試すことが出来ます。






参加車両~~~





























なんと930のルーフまで・・・

このル-フ 完璧な整備とオ-ナ-さんの心意気?

煙をあげながらの走りを一日中

でもノントラブル。








お友達。(^^)














疾走する ケイマン



















調子に乗る私・・・

この後 横の ダ-トにコ-スアウト・・・

ただのオ-バ-スピ-ド











萬雲塾長との2SHOT・・・(笑)









あっと言う間の楽しく有意義な一日でした


なかなか愛車を安全に フルパワ- フルブレ-キング

出来ませんが このレッスンはそれが可能

皆様にもオススメです。


お問い合わせは 楽しく走ろう.com
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2017/03/12 20:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年3月12日 21:17
こんばんは(^^)

万雲塾舞洲レッスンに行かれておられたんですね(笑)

以前からara chan さんとはポルシェクラブでご一緒させて頂いておりましたが、この舞洲レッスンで初めてお話させて頂いたんですね(笑)すごい腰の低いご対応有難うございました(^^)

しかし、下ろしたてのマクラーレンでご参加とは(だく汗)

ガーサス!!でございます!!

また、サーキット行きましょうよ~~!
コメントへの返答
2017年3月12日 21:39
こんばんは~~~

久しぶりの参加でしたが楽しくて有意義な一日でした。

そうでしたそうでした この舞州で初めてご挨拶させていただけました。m(_)m


そのマクちゃん 
目指せ直線番長な私 
調子に乗りすぎコ-スアウト 
ホイルにガリキズ・・・(涙)
おこずかい使い果たしたためDIYで・・・(笑)


いつの日かご一緒出来ましたら仲良くしてね~~~m(_)m
2017年3月12日 21:21
570楽しめましたか~?
ブレーキのサーボが弱めなので結構踏力要りますよね~💦
僕もサーキットで止まりにくいって感じましたが、GT3よりスビードが出てるってのに気付くのに時間を要しました~💨
コメントへの返答
2017年3月12日 21:43
すべての電子デバイス?OFFで楽しめました。 楽しめました。(^^)

そうなんです そのブレ-キだけが慣れません・・・
PCCBはホント簡単に効きますから。

う~ん 知識の無い私の個人的見解ですが
同じ速度域 温まっていないときでは PCCBの勝利かと・・・
でもそのほかは 新しい車が・・・(^^)
2017年3月12日 21:29
そんな楽しそうな事してはったんですね!
私もソレ、行ってみたいです♪

その頃、
コチラはお山でイエローバードを
拝見しておりました( ´艸`)
コメントへの返答
2017年3月12日 21:45
よろしければ次回お誘いしましょうか?(^^)

お~なんだか今日のお山は凄かったみたいですね。
行きたかった・・・(^^)
2017年3月13日 5:43
すっかり走り屋ですね〜
直線番長は返上かな.
しかしこのシチュエーションはドライビングレッスンには最適ですね.
コメントへの返答
2017年3月13日 7:43
私腕の無いのは自覚しております。ハイ(笑)
このレッスンいろんな意味で値打ちがあると思います。
ク-ロズドコ-スで全開をしていると一般道ではとても安全運転にかわります。(^^)
2017年3月13日 8:29
おはようございます!

570sで萬ちゃん舞洲とは最高なブーセレ@休日ですね!
僕もそろそろツーリング用のPは飽きてきました…(爆)

また機会ありましたら拝見させてください!
コメントへの返答
2017年3月13日 16:45
こんにちは~~~

そちらのサ-キット三昧には近づくことさえ難しく・・・(涙)
私 いまだ美味しいランチが優先で・・・(笑)

お会いできるの楽しみにしています。
2017年3月13日 10:34
お疲れ様でした~

入庫したての超セレブカーを惜しげも無く舞洲に投入は・・・・
セレブなお方の成し得る技でございます! 爆;;
そう言えば・・・
初めてお会いしたのも確かココ、、月日の経過はあっと言う間ですね~
けど、安心に570PSを試せるのもココならでは!
またお会いできるの楽しみにしております。^o^
コメントへの返答
2017年3月13日 16:50
こんにちは~~~

認定中古車ですから保証も2年その日に全開~~~~(笑)
セレブ・・・そちらの方々の足元にも及びません・・・(涙)
そうでした。 ともジィさんとぷーさんにご挨拶させていただきました。
私も最近は一年があっという間・・・(笑)

そうなんです とりあえずこの場所で車の限界値を知っておくのが良いかと思い参加しました。
こちらこそ楽しみにしています。(^^)
2017年3月13日 11:11
銀色993でご一緒させていただいたtubnutsです。初コメントさせていただきます。ボディカラーと内装カラーのコンビネーション、素敵です。次回、ご一緒させていただく機会がありましたら、助手席同乗させてください。
コメントへの返答
2017年3月13日 16:53
最初はお人違いをしてしまい失礼いたしました。m(_)m
個人的にはこの色が気にって購入したのですが不人気色みたいで・・・(笑)
お褒めいただき嬉しいです。
どうぞどうぞ でもコ-スアウトしてもノ-クレ-ムで・・・(^^)
2017年3月13日 12:53
まいどです。。

お楽しみ様でした。。
良いですね。。舞洲。。
路面が悪いので、タイヤがボロボロになりますが、広いから、色々試せれますよね。。^^
機会があれば、誘ってください^^
コメントへの返答
2017年3月13日 16:56
こんにちは。(^^)

私よりこの場所はよく御存知ですものね。
一緒に参加されていたある方は 今日ここでタイヤを使い切ると・・・(笑)
了解しました。
萬雲さんのHPも見てくださいね。(^^)
2017年3月13日 19:40
これで570の特性は把握出来ましたね🎵

次はサーキット~✴

岡国に行きましょう❗
コメントへの返答
2017年3月13日 21:35
いきなりコースアウトでガリ傷が…涙

岡国楽しみにしています。
一回10万の保険が怖いですが…
どうか ごとび に成りませんように。(^^)
2017年3月14日 19:45
マクラ-レン570S、ご納車おめでとうございます!

実は私の埼玉のみん友さんも、先月下旬にホワイトの570Sを納車されたばかりで、先月末の日曜日に大黒に見学にいったばかりで、更なるマクラ-レンはこちらまで小躍りしたくなる高揚感があります。

イタ車の華やかさとはまた違った、大人のスーパーカー的な雰囲気に、思わず心を奪われそうに(奪われても買えませんが・・・(^^ゞ)なりますね!?
コメントへの返答
2017年3月14日 21:09
ありがとうございます。

私も実はお友達の影響が大きかったです。
周りのお友達に540Cをはじめ 570S 650S 675LT 等々 フルラインアップ…
その中の1人のお友達のおかげで良い条件で購入することが出来ました。
あとディーラーの担当者の対応がものすごく良かったのも影響しています。
あっもちろん車の性能も…笑
おっしゃるように 小躍りしたくなる高揚感 あるかもしれませんね。(^^)
2017年3月29日 13:06
お疲れ様でした♪
広場レッスン✨楽しかったです~
ずうずうしく
My carの様に乗り込み
キャ~キャ~♪
はしゃいでしまいました
又、お会いできますよ~に
ありがとうございました(^_^)v
コメントへの返答
2017年3月29日 18:09
お天気も良く楽しく有意義な一日でしたね。
喜んでいただければ幸いです。

男前?な走り&車印象に残っています。
同じ車でタイムアタックしたら負けるかと・・・

こちらこそ次回あめちゃんいただけるのを楽しみにしています。(笑)

プロフィール

 少し愛して 長く愛して (^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン金利0%セール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/08 18:49:42
みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 18:28:15
グッドウッド・フェスティバル・オブスピードでドリフトと言えば、この方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 11:13:30

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
(^^)
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
日本第一号車 ^_^
マクラーレン 720S マクラーレン 720S
手に負えるかな?
マクラーレン 600LT マクラーレン 600LT
ナンバ-付 日本第一号車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation