• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(´∀`)ノゃぁのブログ一覧

2012年08月27日 イイね!

【重要】マカフィー製品不具合による重要なお知らせ

このメールはマカフィー個人向け製品をご利用のお客様にお送りしております。
■■□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□■■

 製品不具合による重要なお知らせ - 2012/08/24 -

■■□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□■■

平素は弊社マカフィー製品をご利用いただきありがとうございます。
このたび、8月18日に提供いたしました定義ファイル(6807)で一部のお客様にネットワーク接続障害、
製品機能に問題を引き起こす障害が発生することを確認しました。

当定義ファイルにより、障害の影響を受けられたお客様におかれましては
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

障害解決に関しましては以下をご参照いただけますようにお願い申し上げます。


■対象製品
個人向け マカフィーアンチウイルス製品

■問題を引き起こす可能性がある定義ファイル
定義ファイル:6807

■解決方法
「セーフモードとネットワーク」で起動してから、MVT(McAfee Virtual Technician)を実行する。

※この手順は有線接続でインターネットに接続している環境でのみ使用できます。
無線接続(Wi-Fi接続)でインターネットに接続している場合は、有線接続に切り替えていただくか、
次のFAQを参考にして製品の再インストールをお試しください。
http://home.mcafee.com/root/campaign.aspx?cid=110417

[操作手順]
1. パソコンのシャットダウンを行います。

2. パソコンの電源を入れ、BIOS起動画面(ご購入のPCメーカー様のロゴなどが表示されます)後にキーボードの「F8」キーを
[Windows 拡張オプションメニュー] または[詳細ブート オプション]という画面が表示されるまで連続して押下します。

3. [Windows 拡張オプションメニュー] または[詳細ブート オプション]という画面において、方向キーを利用して、
[セーフ モードとネットワーク]を選択して「ENTER」キーを押下します。

4. Internet Explorerを起動します。

5. http://mvt.mcafee.com を開きます。
※ Internet Explorerで画面がすべて表示されない場合は、メニューバーの[表示]-[拡大]-[75%]を選択して、
画面サイズを縮小する事をお試しください。

6. [ようこそ]という画面が表示されましたら、[次へ]ボタンをクリックします。

7. “McAfee Virtual Technicianが見つかりません。”という画面が表示されましたら[次へ]をクリックします。

8. ファイルのダウンロードの画面が表示されましたら、[実行]ボタンをクリックします。

9. セキュリティ警告の画面が表示された場合は、[実行する]ボタンをクリックします。

10. ”McAfee Virtual Technicianのインストール”の画面が表示されましたら、 [同意する]ボタンをクリックします。

11. インストールが行われます。

12. インストールが完了しましたら[完了]ボタンをクリックします。

13. McAfee Virtual Technicianが実行されます。”ようこそ”画面が表示されたら [次へ]をクリックします。

14. 修復処理が行われます。

15. 結果画面に「X 問題が見つかりました。」と表示されます。
※ セーフモードでの実行時には一部のモジュールが起動していないため5個以上の問題が検出されます。

16. [次へ]をクリックして、問題の解決を行います。

17. 「システムを再起動して変更を適用してください。」という画面が表示されましたら[OK]をクリックして再起動を行います。
※ 再起動を求められない場合は結果の画面が表示されますので、Windowsを再起動し、通常通り起動してください。

18. 問題の解決の結果画面が表示されます。インターネット接続が復旧していることをご確認ください。

上記で解決できない場合、弊社テクニカルサポートセンターのインターネット接続障害専用窓口へお問い合せください。

┌─────────────────────────────┐
  マカフィー インターネット接続障害専用窓口
―――――――――――――――――――――――――――――
 ・電話サポート営業時間 9:00 ~ 21:00
 ・電話番号 03-5638-5908
└─────────────────────────────┘

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 配信元:マカフィー株式会社
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ■ご登録のEメールアドレス、パスワードを忘れた場合、
 または変更をご希望の際は下記をご参照ください
 http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/support_forgotemail.asp

 ■お問い合わせ先(マカフィー・サポート)
 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/supportcenter_inquiry.asp
 ※本メールへの返信に対するユーザーサポートは行っておりません。
 お問い合わせに関しては上記サポート窓口までお願いいたします。


パソコン壊れたかと思ってびっくりしたぞぃ
WINDOWS「復元」処理をして、なんとか復旧しましたが・・・・・
しかし,ネットにつながらない事象があるのに,メールでお知らせいただいても,全く役に立ちませんが.

ちなみにうちの職場でも,一人困っておりました(笑)
Posted at 2012/08/27 12:55:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひどい人 | パソコン/インターネット
2012年07月13日 イイね!

小遣い稼ぎ

マクロミルへ登録
Posted at 2012/07/13 16:45:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポイントゲット | 日記
2012年07月13日 イイね!

【つぶやきで1万円当たる!】デミオ免税で浮いたお金で何する?何買う?

貯金する(笑)

「●●する!」

何する?何買う?

デミオ免税で浮いたお金で、何する?何買う?キャンペーン実施中

※「」内にあなたのご意見・アイデアを入力して投稿してください。
----------------------------------------------------

この記事は「使ってエコ、走って楽しい!─スマートコンパクト日本代表 デミオで北海道爽快ドライブ」について書かれています。
Posted at 2012/07/13 16:43:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年11月22日 イイね!

ぬるいのがお好き

入団を拒否した菅野「たくさん悩んだ」一問一答

1年間浪人というイバラの道を選択した東海大の菅野。苦悩の末の答えであると心境を明かした。会見での一問一答は次の通り。

 −−浪人を決めたのはいつか

 「最終決断はきのう。家族や監督といろんな話をしてたくさん悩んだが、自分の考えとして固まった」

 −−1年間試合に出られないが、調整は

 「実戦勘(を保つ)という面では難しいところだが、それ以上に力をつければ無駄な1年にはならないと思う。マイナス面より、プラス面を考えたい」

 −−社会人入りは考えなかったのか

 「その選択肢もあったが、大学を含めていろんな方がサポートを申し出てくれた。自分にとって一番いい選択かと思い、(浪人を)決めた」

 −−日本ハムのあいさつを受けたとき、ダルビッシュとプレーしたいという発言もあった

 「もちろん(そのことも)考えた。しかし、まあ、それ以上に強い思いがあるということです」

 −−決め手となった小さいころからの夢とは

 「(言葉にするのは)難しいところですが、どうですかね…。分かってください(やっぱりおじちゃんの所でぬるく生きたいのです。またおむつ交換をしてほしいのです)

と言ったところでしょうか?
一番偉いヒトが「ドラフトは違法」みたいなことを仰っているので、ご自由にどぉぞ♪
来年のドラフトでG以外の11球団が指名したら笑えるのだが・・・・・
Posted at 2011/11/22 10:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもろ~~ | 日記
2011年11月04日 イイね!

ガキだね

10月27日のドラフト会議で日本ハムが1位指名した東海大・菅野智之投手(4年=東海大相模)が、1年間、浪人する決意を固めたことが3日、分かった。2日に関東地区大学選手権で敗退し、凍結していた日本ハムとの交渉が解禁されたばかり。まだ、スカウトから直接あいさつを受けていない段階だが、伯父である原辰徳監督(53)が指揮する巨人でプレーすることを目指し、初心を貫くことになった。

 菅野が選んだのは、尊敬する伯父のもとでプレーすることだった。3日夜に神奈川県内で家族会議を行い、日本ハムには入団せずに、浪人して来年のドラフトで再度、巨人入りを目指す決意を固めた。東海大は2日に関東地区大学選手権で準決勝敗退。公式戦全日程を終え、日本ハムとの接触が解禁されたばかりだが、交渉開始を待たずに進むべき道を定めた。

 菅野にとって、巨人と原監督への思いは特別なものがある。幼少時にはおむつを替えてもらい風呂に入れてもらい、小学生になるとキャッチボールの相手をしてもらった。95年の現役引退試合は、菅野が初めて見に行ったプロ野球の試合だ。大観衆の中で本塁打を放つ勇姿は、プロを志すきっかけになった。尊敬する人物は「原辰徳」と公言。共に戦うことを熱望してきただけに、他球団への入団は考えられなかった。

 菅野の祖父で原監督の父でもある原貢氏(76)は、日本ハムが事前に1位指名のあいさつをしなかったことに腹を立てていた。だが、菅野サイドの怒りの本質はそこではない。日本ハム関係者が菅野サイドに対し、ドラフトでは指名しない言質を与えていた。戦略とはいえ、それでも指名に踏み切ったことに不信感は募っていった。

 この日、相模原市内で取材に応じた貢氏は「最後は智之の意思だけど、本人も行きたくないと言っているようです」と、菅野に入団の意思がないことを明かし、「浪人するなら1カ月くらい、アメリカでメジャーの練習に参加できる所を探して目の保養をするのもいい」と海外武者修行プランを披露。周囲で着々と構想は練られている。

 10月28日の指名あいさつには、菅野は授業で欠席。日本ハムは交渉長期化との見方を示している。だが、近日中に再度スカウトが訪問すれば菅野も同席し、そこで入団拒否の思いを告げるつもりだという。全日本大学野球連盟に加盟しない浪人となれば、公式戦はもちろん対外試合にも出場できないなどリスクは大きい。それでも、来秋ドラフトの対象となる最短の道だ。巨人のユニホームに袖を通す日まで、菅野の覚悟は揺るぎそうにない。

 ◆菅野のドラフト指名後 10月27日、日本ハムの交渉権獲得に困惑し「ちょっと難しいですけど、無事に終われたというのはすごくホッとしてます」と振り返るのが精いっぱい。翌28日には、日本ハムのスカウトが東海大を訪問し、大学の全日程終了まで接触しないことを約束。11月2日の関東地区大学野球選手権で、菅野は桐蔭横浜大戦に先発するもサヨナラ負け。涙を流しながら「今後どうするかまだ決めてませんが、一生のことなので、自分の意思でじっくり答えを出したい」と話した。

 ◆浪人メモ 社会人や国内の独立リーグに所属すると、ドラフト対象選手となるのは13年以降で来年の指名は不可能。MLB、米独立リーグに進んだ場合、契約が切れてからさらに2年間指名できない。どこのチームにも属さない浪人なら、来年のドラフトで指名を受けられる。米国留学には明確な規定がないが、米国での浪人では江川卓、元木大介の例がある。

 ◆ドラフト1位指名選手の入団拒否 過去25人おり、00年に内海哲也投手(敦賀気比、現巨人)がオリックス1位を拒否したのが最後。日本ハムの拒否は76年黒田真二投手(崇徳)80年高山郁夫投手(秋田商)の2人で、81年以降の最上位は全員入団。江川卓投手は作新学院時代に73年阪急、法大時代に77年クラウンと1位指名を2度拒否。浪人したケースとしては、77年江川、89年ダイエーを拒否した元木大介内野手(上宮)がいる。江川は78年に阪神が1位指名し、阪神と契約後に交換トレードで巨人へ入団。元木は90年に巨人が1位指名してプロ入り。

ずっとおむつのせわをしてもらってくださいねwww
どらふとのいみがわからん・・・・・・
Posted at 2011/11/04 15:12:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | びっくり!!!! | スポーツ

プロフィール

「気が立ってる」
何シテル?   01/31 10:39
時々更新します 楽しんでいただけると幸いです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どおぞお誘いださいませ
1 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ずいぶん昔のことですが,家にありました ある日突然父が買って帰ってきました(笑)
マツダ タイタン マツダ タイタン
運送屋だった父が所有していました.
マツダ その他 マツダ その他
運送屋だった父が所有していました. タイタンの前にウチにありました
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
マークII の次に我が家にやって来ました. 当時珍しかったパワーウインドウを友達に自慢し ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.