• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
AZ-1好きな方! 宜しくお願い致します。m(__)m
- gazou1 [ TAK♪ ] 2011/09/02 09:40:39
gazou1
- 画像 [ TAK♪ ] 2010/04/26 18:06:02
画像
Re:画像 [ TAK♪ ] 2010/04/26 18:07:37
画像2
Re2:画像 [ TAK♪ ] 2010/04/26 18:08:51
画像3
Re3:画像 [ TAK♪ ] 2010/04/26 18:09:48
画像4
Re4:画像 [ TAK♪ ] 2010/04/26 18:10:38
画像5
- 三等賞ゲット(T▽T;) [ OH!さる ] 2007/07/02 21:18:11
こちらでは初めまして(^-^)/
と景気良く書き込もうと思えば、すでに三等賞(ToT)
またちょくちょく乱入しま~す。
関連情報URL:http://ohsaru.fc2web.com/
Re:三等賞ゲット(T▽T;) [ TAK-C ] 2007/07/02 22:46:17
こちらでは初めまして♪
あちらでは、毎度です♪(^_^)/

残念ながら、OH!さるさん、3等賞です♪
残念賞として、AZ-1蟹の詰め合わせ(AZ-1のボンネットの残骸♪)を
プレゼントします♪(笑)
Re2:三等賞ゲット(T▽T;) [ OH!さる ] 2007/07/03 00:18:13
蟹の詰め合わせありがとうございます(^0^;)
冷凍パックでお願いします(^^ゞ
関連情報URL:http://ohsaru.fc2web.com/
Re3:三等賞ゲット(T▽T;) [ TAK-C ] 2007/07/03 14:01:26
ホントに送ったらぶっ飛ばされそうですね♪(笑)
今回、ダクト部分も切ったので、足だけではなく、
本体の甲羅のような形もありますが♪(爆)
- 二等賞 [ 前期FC ] 2007/07/02 19:27:50
こんばんは~(^o^)/

二等賞となりました。

本当、素早いshige344さんにはかないません(^^;
Re:二等賞 [ TAK-C ] 2007/07/02 22:42:33
hiroさん、こんばんは♪ 
既に某寿司屋さんが乱入済みでしたね♪(笑)
これからも、ちょくちょく乱入して下さいね!(^^)b
- 一等賞ゲ━(゚∀゚)━ット! [ shige344 ] 2007/07/01 21:41:59
またもや取り乱しました、すいませんm(__)m
今後とも宜しくお願い致します。
Re:一等賞ゲ━(゚∀゚)━ット! [ TAK-C ] 2007/07/02 00:01:32
おやおや、shige344さん♪ こんばんは!(^_^)/
こちらのBBS一番乗りですね♪(^^)
今後ともよろしこです♪
Re2:一等賞ゲ━(゚∀゚)━ット! [ shige344 ] 2007/07/02 00:36:17
宜しくです(^o^)

おぉっ!新しいガレージアイテムですか?
我慢とか言いつつ( ̄ー ̄)ニヤリ

シボレーのウ~・・ンとマリブでしたっけ?(エルカミ面)
この時代のクローム使いとスクエア感良いですね(^-^)/
Re3:一等賞ゲ━(゚∀゚)━ット! [ TAK-C ] 2007/07/02 12:55:59
そうです、マリブです♪
さすがはshige344さん♪ 良くお判りで(^^)

なかなかいい出来ですよ!
1 - 5 / 5
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.