• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年04月25日

『 シュール?!』

『 シュール?!』 春から小5になった2番目の娘。

その彼女が小4の頃に、スラスラとマジックで落書きした
イラスト・・。
「なんちゅうシュールな絵じゃ!」( ̄ロ ̄;) ビックリ・・。

以前本家HPのBBSでも話題に出した事ありましたが、
ヤツは絵の才能がある!・・と思います♪
(↑親バカ)

私はダリとか、変わった画風が好きなのですが、次女のシュールな絵は、
そんな私の好みに、思いっきりストライクでした。^^

そんな変わった絵は、
コチラです♪

by TAK♪
ブログ一覧 | イラスト | 日記
Posted at 2011/04/25 13:48:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年4月25日 14:38
ぐちバナナさん、かっこよすぎですw
なぜかダンディズムを感じますね。
グチってるのにw

そして、ななしリンゴさんの名前がどうしても知りたくなりますねw
ぜひ名乗って欲しいです♪

うちの娘も絵は好きでよく書いてましたけど、こういうセンスはなかったです(^^;
間違いなく固有のセンスですね♪
コメントへの返答
2011年4月25日 23:43
愚痴ってるのにダンディズムを漂わすなんて、
カッコイイですよね! 
ルパン3世でいうと次元ですかね?

あ、名無しリンゴさんは、絶対に名乗らないんだよ。
・・・と、次女が言ってました♪(笑)

>間違いなく固有のセンスですね♪
普通の絵も上手に描くのですが、こーいった
味みたいなモノは、上手い下手といった次元の
話ではないので、やはりセンスなんでしょうねー。
私には、こーいう味のあるセンスは無いので、
羨ましいです♪

by TAK♪
2011年4月25日 14:51
なんていいセンスの持ち主(笑)
ぐちバナナさんに「いっしょにねたいんだ…。」なんて言われたら、喜んで寝ちゃう♪
TAKさんも絵上手だから、やっぱり“血”ってあるんでしょうねぇ(^^)

TAKさんが書いた絵のペンギン、私に似てるw
だってね、よく言われるんですよ。怒った鳥みたいだって(-_-;)
コメントへの返答
2011年4月25日 23:50
こんばんは!

>なんていいセンスの持ち主(笑)
ホント、何ともいえない良い雰囲気を持ってます♪

>やっぱり“血”ってあるんでしょうねぇ(^^)
性格も顔も、考え方も私とよく似てます♪(笑)

>よく言われるんですよ。怒った鳥みたいだって(-_-;)
大丈夫です!私ペンギン大好きですから!
↑、そーいう問題か?(笑)

by TAK♪
2011年4月25日 18:12
いやー本当にシュールな絵です。

日本放送協会の「おかあさんといっしょ」とかに採用して欲しいですねd(^_^o)

みごとです(^O^)/
コメントへの返答
2011年4月25日 23:54
>いやー本当にシュールな絵です。
ですよね? ホントそー思います。
私には描けないでーす♪(笑)

>「おかあさんといっしょ」とかに採用・・・
あまりにもシュール過ぎて、おかあさんといっしょ
向きでは無いかもしれませんが♪(爆)

ホント、見事な出来栄えですよね!

by TAK♪
2011年4月25日 19:01
ヤバいです。画風が好みです!

シュールな中に確実なデッサン!
娘さんの将来が凄く楽しみですね(((((o>ω

正直、自分の携帯用工具ケースに
ひげっくま書いてもらいたいです!
コメントへの返答
2011年4月26日 0:02
おおっ!REOさんも好みですかっ!^^

将来が楽しみですが、将来の夢は、
パティシエールになる事らしいです。^^;

何と、ひげっくまですか!(笑)
あの目がたまりませんよね~。(爆)

by TAK♪

2011年4月25日 21:00
凄ぇ!マジで凄え!しかもお父さん,
貴方も凄い!私は一応本職のつもりですが,
まさに玄人はだしですがな!

娘さん,マジでこの世界で飯が食えますよ。
これは素晴らしい!亀の子は亀の子。
TACさんがセンスが良いのは解ってましたが
ここまで凄いとは!
コメントへの返答
2011年4月26日 5:29
こんばんは! 最上級のお褒めを頂きまして、
ありがとうございます♪ 

本職のちびすけさんにそー言って頂けると、
本当に嬉しいです。

>娘さん,マジでこの世界で飯が食えますよ。
キャラクターとして売り出そうかと思いましたもん♪
(↑半分マジで思いました。(笑))

>ここまで凄いとは!
本当にムチャクチャ嬉しいですっ!(T∇T)
しかーし、本当にスゴイのは、やはり娘の
センス・・・かなーって思います。^^

by TAK♪
2011年4月26日 0:53
こんばんは!

すげぇぇぇぇぇぇぇ~ナイスセンス!
イラストもスゴイですが小学生とは思えないコメントが合わさり破壊力抜群な魅力になっていますね!!

有名になる前に1枚お願いしたいです♪
愚痴レミリア・・・そのまんま過ぎ(笑)

間違いなく師匠の血を受け継いでいますね☆

※ 娘さんと張り合う師匠・・・大好きです♪

コメントへの返答
2011年4月26日 5:40
おはようございます!

>すげぇぇぇぇぇぇぇ~ナイスセンス!
すげーでしょ。ナイスでしょ。親バカでしょ♪(笑)
いや、マジで奴ぁスゴイっすよ!

コメントや字体も、何だか味があるんですよね~。

>愚痴レミリア・・・そのまんま過ぎ(笑)
画伯に伝えときます♪(笑)
「レミリアってなーにー?」って聞かれそうですが♪(爆)

>※ 娘さんと張り合う師匠・・・大好きです♪
レミィさん、ありがとうございます。
衝撃のカミングアウトでビックリしました!(笑)
(↑、違うだろっ!ヽ( ̄△ ̄))

by TAK♪
2011年4月26日 7:08
以前、某BBSで見たときも衝撃を受けましたが、
何度見ても最高ですね!

ぴかバナナさんの絵に小さく描いてあるミニバナナも芸が細かいです(笑)

絵の風合いは違っても、TAK♪さんのセンスの良さを間違いなくひいてますね♪
コメントへの返答
2011年4月26日 21:31
こんばんは♪

あの後、新作も登場したので、UPしてみました♪

>ミニバナナも芸が細かいです(笑)
あ、気付いて頂けました? (〃▽〃 )ゞ
多分、私がAZ-1ロードスターのアイコンを
描いたのと同じノリだと思います♪(笑)

>TAK♪さんのセンスの良さを間違いなく
>ひいてますね♪
私が小4の頃は本家のイラストコンテンツに
UPしたような画力しかなかったので、
間違い無く、次女のほうが上手くなると思います♪

by TAK♪
2011年4月26日 15:30
ちょwww

まwww

小5??

お父さん譲りの画力だとは思いますが、このシュールさは並みじゃありませんぞ!!

4コマ漫画化で大ヒット!

グッズ化したら爆発的に売れる!!

がんばれ~~娘さん、
マネージャーで頑張れ、TAK♪さんww
コメントへの返答
2011年4月26日 21:36
こんばんは。^^

ハイ、もんのすご~く、シュールな絵で、
私も驚きました。^^;

グッズ化、頑張ります!←マジで売る気か?!
(笑)

でも、ホント商品化しても良い位にインパクトが
あると思います♪v( ̄∇ ̄) オヤバカデスガ・・。

by TAK♪
2011年4月26日 19:13
学校のお絵かきの時間に書いたら、先生はどう評価するのだろう(^_^;)


しかしシブい(^_^;)。永久保存確定ですね(^_^;)!
コメントへの返答
2011年4月26日 21:40
きっと図工の時間に描いたら、もっと真面目に
描きましょう・・・と書かれるかもしれません♪(笑)

この雰囲気は、なかなか出せないですからねー。
私には、絶対描けません!(T‐T) クヤシイデスガ

by TAK♪
2011年4月27日 0:06
いいですね。

ワタシのユキダルマと勝負ですな。(小5の子とかいっ!)


額縁入り確定ですな・・・・。
コメントへの返答
2011年4月27日 23:17
なかなかの雰囲気を醸し出しているでしょ♪^^

>ワタシのユキダルマと勝負ですな。
>(小5の子とかいっ!)
大丈夫です、よっしーさん。
私も勝負しましたから♪(笑)

印税が入ったら(売るんかいっ!)考えます♪
(爆)

by TAK♪



プロフィール

「復活!」
何シテル?   02/23 23:54
TAK♪です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ (ホンダ モビリオ)
MOVEに代わって新しくTAK♪家の ファミリーカーとしてモビリオが 仲間入りしました。 ...
マツダ AZ-1 AZONE (アゾン) (マツダ AZ-1)
AZ-1が大好きな4児のパパです。 子育てと車イジリを楽しんでます♪ AZ-1はホント ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取って、初めて買った車がAW-11でした。 高校の頃からずっと欲しかった車でした。 ...
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
カロバンの次に乗っていたマークⅡバンです。 どっぷりカスタムにハマっていた時期の車なの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation