• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年10月06日

『 リップスポ製作レポUP♪ 』

『 リップスポ製作レポUP♪ 』 モビ用の
リップスポ製作レポをUPしました♪

笑ってやって下さい♪(笑)
ブログ一覧 | モビリオ | クルマ
Posted at 2011/10/06 05:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お得意さん⑨。
.ξさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年10月6日 5:14
さすが、アイデアマンです。

いつも良く気が付くな・・・と感心しております(ニコ
コメントへの返答
2011年10月7日 2:26
ども♪ アイデアだけなら豊富なTAK♪です。
お褒めのお言葉、ありがとうございま~す。

基本、お金が無いので、ホームセンター&
100円ショップ巡りで、ネタを探してます。(笑)

自分、あんま、黄色帽子や自動後退sとかは
行かないんですよねー。^^;

by TAK♪
2011年10月6日 8:31
作業台がAZ-1なのでは(゜o゜)

仕上がり良いですね!
コメントへの返答
2011年10月7日 2:31
>作業台がAZ-1なのでは(゜o゜)
ええっ?! そんな、まさか?! ∑(゚∇゚|||)
・・・ハイ、その通りです。(笑)ゴメンヨ、AZ-1・・。

>仕上がり良いですね!
あざーっす!仕上がりは、なかなか
良い感じでっす♪(^^)b

by TAK♪
2011年10月6日 9:15
純正品を安く調達してつけただけかと思ってまいした(笑)
このページのタイトルの「製作」って表現で「作ってないでしょ?」と
軽くツッコミを入れつつ読み進むと・・・

さすが、TAK♪さん(笑)
手作り感がまったくないのもGood!です(^^)
コメントへの返答
2011年10月7日 2:35
最初は、装着レポって書いたんですけど、
やっぱ、製作だよねー・・・って事で、
「製作」で表現してみました♪(笑)

MOVE号に付けていたVer.1(?)は、ちょいと、
手作り感がアリアリでしたが、モビ号のは、
2作目という事もあり、パッと見、純正風に
グレードアップ出来ました♪

by TAK♪
2011年10月6日 12:06
再始動、お待ちしておりました(^o^)ノ

リップの写真、最初に見たときからもしかしてウレタンフォーム??とか思いました。
というのも、以前チェイ号で同じことをしてましたんで(笑)

私の場合は(低く見せるために)バンスポに更に追加で付けてましたが、ボロボロになってからは付け替えが面倒なのでやめました(^^;

綺麗に取り付けられてますね!サスガ
コメントへの返答
2011年10月7日 2:44
お待たせしました♪ いつ又、フリーズするやら
分かりませんが(笑)、頑張ります♪^^

何と、Oh!さるさんも同じ事をっ!(笑)
さすがに、着眼点が似てますねー。
何だか嬉しいです♪( ̄▽ ̄)v

MOVE号は、結構擦りましたが、意外に
しぶとく残っててくれてました。

確かに、両面の糊取りとか、メンドーだったり
しますよね。(^^;)

最初、ブチルタイプの両面テープで付け始めましたが、仮付けしただけで糊が超強烈に残り
そうだったので、交換する事を考えて、普通の薄い両面に変えました。

ありがとうございます!
思いの他、キレイに収まりました♪

by TAK♪
2011年10月6日 15:01
そういう使い方があったとは・・・(^_^;)

同じものを、私はパイザーのナビ配線(本数が多いんで)を隠すカバーに使ってます。

私のFCもヤフオクでマツスピのフロントスポイラーを入手したのですが、下の黒いモールが無く
しまらなかったので↓こんなフェンダーモールをつけてます
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j145967121

雪道で擦っても、弾力性があるので良いのですが、雪に当たるってところが問題でして
振動でフロントスポイラーの塗装がヒビだらけになってます(>_<)

コメントへの返答
2011年10月7日 3:03
私も最初MOVE号に、別の用途で最初、
買ったのですが、バンパーに合わせてみると、
意外にカッコ良かったので、そのままリップに
なりました。

何かと使えそうですよね、コレ♪

前期FCは、やっぱり黒モールが似合いますよね!

リンク先のモール、カッコイイですね!
さすが、リップ用だけに形状がカッコイイです♪
カットした部分用のエンドキャップが付属してるのも、
良いですね!

今のが破損したら、コレにしようと思います♪
良い情報をありがとうございます!

by TAK♪
2011年10月6日 17:24
なるほど。
正体は「アレ」だったんですね!

さすが、
素材を上手く使いこなしますね(^^
コメントへの返答
2011年10月7日 2:55
そーなんです!
実は『アレ』だったんですよ!(笑)

お褒め頂き、ありがとうございますー!
安い素材をいかに、高く見せるか、腕の
見せ所でございます♪(爆)

T3rdさんの店のメニューも素材を上手く
使いこなして、とっても旨そうなんで、
いつか、TAK♪家で食べに行きますね!

by TAK♪

2011年10月6日 22:00
活動再開アイディア
早速もらいッ!です
師匠よろしく
コメントへの返答
2011年10月7日 2:59
こんばんはー!

先日のABCでは、aztoneさんのAZは、
注目の的だったんじゃないですかー?
電動可変リヤウイングを、いつかこの目で
拝見したいです。

>早速もらいッ!です
おっと、aztone号、更に進化ですねっ!
結構、引き締まると思いますので、是非♪

by TAK♪

プロフィール

「復活!」
何シテル?   02/23 23:54
TAK♪です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ (ホンダ モビリオ)
MOVEに代わって新しくTAK♪家の ファミリーカーとしてモビリオが 仲間入りしました。 ...
マツダ AZ-1 AZONE (アゾン) (マツダ AZ-1)
AZ-1が大好きな4児のパパです。 子育てと車イジリを楽しんでます♪ AZ-1はホント ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取って、初めて買った車がAW-11でした。 高校の頃からずっと欲しかった車でした。 ...
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
カロバンの次に乗っていたマークⅡバンです。 どっぷりカスタムにハマっていた時期の車なの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation