• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月23日

『 Sleepwalk 』

『 Sleepwalk 』 年末の為か、仕事がめちゃくちゃ忙しく
連日、9時、10時まで仕事で疲れが
溜まってる為か、風邪で体調が最悪です。

ヘトヘトに疲れて帰ってきても洗濯物や
洗い物の山は、相変わらずで・・・。

帰りが遅くなるのは分かってるので、
夕飯の仕度は前日の夜中に済ませたり、
長女に夕飯を頼んだりしてたりで、どうにかこうにか毎日やってます。(ToT)
一昨日なんか仕事終わってクタクタになって11時に帰ってきたら、チビが頭が痛いと言ってきて、
「風邪引いたんじゃないの?」と言ってたんですが、「分かんないけどすごく痛い・・・」と言ってたので
気になって、飯も食わず、夜中に救急病院へ連れてって診てもらったら、やはり風邪でした。(^^;)
家に帰ってきたら3時!・・・・で、夕飯なんだか夜食なんだか分からないけど飯食って寝ました。
でも、本人も安心したらしく、朝起きたら、ケロッとしてたんで良かったです。

そんなこんなで、家でも毎日色々とあるので、精神的にも疲れます。
やらないといけない事がたくさんあるのに、やれないジレンマ。 過ぎていく時間。

今の自分にピッタリの曲が9㎜ Parabellum Bulletのsleepwalkという曲ですね。




Sleepwalk   9㎜ Parabellum Bullet


冬枯れの街路樹を置き去りに
そ知らぬ顔して季節が静かに移ろう

どこにも行くあてなどなくて
寝惚けた頭を抱えて 歩いて行くだけ

ぼくが欲しい物と
きみが欲しい物を
確かめてる間に
大事な事ばかり上手に見落として
答えを間違って
心は削られた

覚めても 覚めても まだ夜だよ
見る夢 見る夢 忘れながら
明けても心 暗闇だよ
増え続けるのは 日付と溜息

日付と溜息

限りが有ると言うのならば
あらゆる物は無駄遣い

ぼくが欲しい物と
きみが欲しい物を
確かめてる間に
大事な事ばかり上手に見落として
光を失って何を拾い上げた?

ぼくの代わりだって
きみの代わりだって
掃いて捨てる程いて
問題なく回る

覚めても 覚めても まだ夜だよ
見る夢 見る夢 忘れながら
昨日と今日の境はどこ?
眠っているように起きている

明けても心 暗闇だよ
増え続けるのは 日付と溜息

日付と溜息


9㎜(キューミリ)は、私が今日本のバンドで一番好きなバンドです。 好き嫌いがハッキリ分かれる
バンドですが、音が超カッコイイんですよね。 私は大好きです。 
車の中でも、ガレージでもずっと聴いてます♪ 
さ、9㎜聴きながら早く風邪直して、やらないといけない事、色々と仕上げなければ・・。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/12/23 15:19:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

写活26:富士山を魚眼で撮ってみる♪
Neo.Cargoさん

最近のスマホケースは凄い!\(◎o ...
アマンド7さん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013/12/23 16:54:07
本当にお疲れさまですね。

全国のお父さんでTAK♪さんほど遣り切っているお父さんは居ないと思います。

でも、お嬢さんがお手伝いとかしてくれるようになっているんですね。

遠い埼玉の地からは何も御手伝いできませんが応援しています。

お体だけはご自愛ください。
コメントへの返答
2013/12/24 00:14:08
お疲れ様です。

いえいえ、私なんかよりも頑張っておられるお父さんは、全国にたくさんいらっしゃると思います。

私も自分なりに出来る事を頑張ってるつもりですが、まだまだですよ。(^^;)

一応、手伝ってくれたりしてくれるようになったので、大分楽になったのかな?・・と思ったりもしますね♪

こーやって応援して頂けるだけで、すごく励みになります。 本当にありがとうございます!

お互い子供の親として、良い背中を見せていきたいですよね。 お互い頑張りましょう♪

バオさんもご自愛下さいね!(^^)b

by TAK♪
2013/12/23 17:15:34
体調気をつけてください


私も3日寝込んでしまいました^^;

コメントへの返答
2013/12/24 00:16:04
ありがとうございます。 気を付けますね♪

あれ?hiroさんは自転車の後遺症じゃなくて、
風邪で寝込まれてたんですか?(^^;)

お互い、体が資本ですので、気を付けましょう♪

by TAK♪
2013/12/23 18:36:34
お体、大丈夫ですか?
仕事に家事に大変なんですね!
お勧めのバンドの歌また、聞いてみます(^^)
コメントへの返答
2013/12/24 00:18:53
ありがとうございます! 何か、頭がぼーっと
しますが、何とか大丈夫です!

仕事に育児に家事と、結構やる事だらけだったり
します。(^^;) シングルファーザーのツライ所ですねー。 こーいう時に嫁が居れば・・・とふと思ったりする事もあったりします♪

9㎜、オススメしますよ。 是非!

by TAK♪
2013/12/23 20:53:07
ご無沙汰デス

歌詞は反則デスよ

のめり込んじゃいマスT_T



コメントへの返答
2013/12/24 00:21:20
ご無沙汰してます。

2号機のその後はどーですか?
先日はハマさんのカウンタックと愛知で、
ランデブーしてました♪ やっぱ、カッコイイですよねー。 カウンタックは!

なかなか良い歌詞でしょう?
是非、9㎜にのめり込んじゃって下さいませ。^^

by TAK♪
2013/12/23 21:32:28
こんばんわ

無理しないで下さいね…

カービートは体制を整えて、テレビとのコラボも含め、
もう一度、正常化へ戻していきたいと思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2013/12/24 02:46:23
お疲れ様です。

コラボ本、無事に完成されたとの事で安心しました。 その後、精神的、肉体的に、疲労は回復されたのでしょうか? まだまだ色々とこなされないといけない事も多いでしょうが、ノッシーさんも
ご無理なさらずに頑張って下さいね!

原稿のほう、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。m(__)m

by TAK♪
2013/12/23 22:29:52
お疲れ様です!

Sleepwalk、いいですよね。

私も、昨日と今日の境が
分かりません。。

今日はバファリンと共に仕事してます!

お互い、頑張って生き延びましょう!
(^^;)ナンダカナァ
コメントへの返答
2013/12/24 02:49:28
お疲れ様です。

sleepwalk最高です! でも、ホント色んな意味で
増えていくのは日付と溜息ばかりです。(ToT)

私もパブロンと栄養ドリンクと共に仕事です。

ホント、頑張って生き延びましょう。(^^;)

by TAK♪
2013/12/24 01:48:14
こんばんは~~
コチラも日々忙しくて3週間前にひいた風邪がまだ治りません~冷や汗
でも休みの日は遊び歩いてるんでそれも治らない原因かな~ウッシッシ

TAK♪さんもムリしないでがんばってくださいね~~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013/12/24 02:53:10
こんばんは。

ろぼこんさんも、お忙しいんですね。
景気が上向きになってきてるんでしょうかねー?
ホント、今年は忙しいです。^^;

ありがとうございます!体を壊さないように頑張ります。

by TAK♪
2013/12/24 20:47:39
あららお大事に。

しかし年末とはいえ
9時10時とは忙しいですね。
Takくんは今も3工場?
コメントへの返答
2013/12/26 21:52:59
返信遅れて申し訳ない。
今だ体調は絶不調です。(ToT)

先週まではずっと忙しかったけど、今週になって
ちょっと落ち着いてきたかな?

うん、今も変わらず、相変わらず3工場だよ~。

by TAK♪
2013/12/24 22:30:49
こんばんは~

忙しい上に体調を崩されてると精神的にもキツそうですね。

無理せざるを得ないとは思いますが、お身体には気を付けてくださいね!

やっぱ元気なTAK♪さんが一番です。
コメントへの返答
2013/12/26 21:55:46
返信遅くなりまして、すみません。
昨日まで仕事から帰ってきても、半分死んでました。
今日は仕事帰りに、医者行ってきました。
ちょっとだけ楽になった気がします。

無理をしないと生活出来ないのが辛いトコですが、
何とか頑張って乗り切ります。^^;

ありがとうございます! 早く元気になれるように頑張りま~す。^^

by TAK♪
2013/12/24 22:31:57
大丈夫(´・ω・`)?
心配だよ~。
年末年始はちゃんとお休みできるのかな?

やっぱりさ、コピーロボットを本格導入せねばならんよね。
私も欲しいんだ、コピーロボット。
もちろん、会社にはコピーを行かせるヽ(´∇`)ノ

タクさんはコピーロボット1体じゃ足りないよね(笑)
コメントへの返答
2013/12/26 22:37:26
返信遅れてゴメンねー。

何とか生きてるよー。^^; 昨日までは、仕事から
帰ったら、半分寝込んでたよ。(ToT)

コピーロボット、欲しいよね。 うん、マジで!
そーだね。10体位欲しいかな?(笑)

by TAK♪

2013/12/26 00:50:36
はじめまして<(_ _)>
自分もAZ-1に10年以上載ってますが乗ってますがタクさんはお子さんを育てながらAZ-1のエンジンを駐車場でおろす、そのバイタリティには驚いています!(゚o゚;
お子さんの子育てをしながら趣味をもっていられるのはほんとスゴいですね(゚o゚;
一人の作業はなかなか進まなくて大変だとは思いますが、じっくり作業をしてください、車は逃げませんから(^^;)
それとお子さんの子育てもがんばってください(^_^)/
自分のAZ-Iはいま冬眠中です(^^;)
コメントへの返答
2013/12/27 00:06:18
初めまして! ご訪問ありがとうございます。
返信遅れてしまいまして申し訳ありません。

GprさんのAZ-1、マッドハウスのキットがとってもカッコイイですね!(^^)

エンジン降ろしたのはもう10年位前になりますが、懐かしいですねー。
基本、どんな作業でも自分でやる・・・とモットーにしているので頑張りました。 もちろん、お金が無いっていうのもありますが。^^;

ありがとうございます。育児と家事というのはなかなか大変なモノがありますが、車イジリが良いストレス解消になってます。

GprさんのAZも冬眠中なんでrすね!
ウチの相棒も、約1年程、放置してます。

by TAK♪
2013/12/27 11:42:43
タクさんありがとうございます(^-^)
AZ-Iの春の訪れの予定はあるのですか?(^-^)自分はしばらくはさめる予定がありません(^^;)お金も時間もないので‥って言うより今は仕事の関係で福岡から関西の方に来てるので扱いようがないのです(^^;)
今はもっぱら125のバイクが維持費も安くそちらで楽しんでます。これが結構楽しくて攻めると楽しいですよ(^^)
コメントへの返答
2013/12/28 01:16:44
こちらこそありがとうございます。

ウチのAZONE君に春の訪れの予定は、
まだ未定です。 本来ならば、とっくに春を
迎えている予定でしたが、諸事情により、
長い冬の時代を過ごしております。
やはり、お金と時間のハードルを越えるのは
難しいですね。^^;
Gprさんは、今お手元にAZ-1が無い状況なんですね。 なるほど、それでは確かに扱いようが無いですよね。

バイクも好きですが、免許も持ってませんし、車だけでも手一杯なので、バイク趣味まで持ってしまうと、色々とマズイ状況に陥りそうなので、自粛しています♪

今後とも宜しくお願い致します。^^

by TAK♪
2013/12/28 09:36:19
自分もちょっと前まではAZ-Iにはまりきりでバイクなんて全然興味なかったんですよ~σ(^_^;ピンクナンバーの125はスクーター系ギア車最近結構、熱いんですよ(^^)車検もないしバイクにしては燃費はよくてPCXなんてリッター40キロ以上いきますよ(^_^)/自分のバイクのミンカラも覗いてください(^_^)
ではいい年末を~(^_^)/~
コメントへの返答
2013/12/29 01:11:27
こんばんはー。

そうなんですか?! バイクもきっと興味を
持ち出すとハマりそうで怖いんですよね♪

以前、モンキー乗ってた時があったんですが、
武川のボアアップキット組んだり、ハマってた
事もあったので♪^^

バイクのみんカラも覗かせて頂きますねー。

良いお年を♪(^^)b

by TAK♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「gine-AZ さん♪ あらら…リップ、イッちゃいましたか?! モビ君はかろうじてセーフでした!」
何シテル?   01/16 03:45
TAK♪です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TAK's GARAGE 
カテゴリ:AZ-1
2010/03/25 19:16:46
 

ファン

138 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 AZONE (アゾン) (マツダ AZ-1)
AZ-1が大好きな4児のパパです。 子育てと車イジリを楽しんでます♪ AZ-1はホント ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ (ホンダ モビリオ)
MOVEに代わって新しくTAK♪家の ファミリーカーとしてモビリオが 仲間入りしました。 ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
AZ-1の前に乗ってたVW T-1(ビートル)です。 独身最後の車で、結婚式場でもこの ...
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
若かりし頃に乗ってたカローラバン改です。 4K改5Kボアアップ、まつおかハイカム、ウェ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる