• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAK♪のブログ一覧

2013年12月23日 イイね!

『 Sleepwalk 』

『 Sleepwalk 』年末の為か、仕事がめちゃくちゃ忙しく
連日、9時、10時まで仕事で疲れが
溜まってる為か、風邪で体調が最悪です。

ヘトヘトに疲れて帰ってきても洗濯物や
洗い物の山は、相変わらずで・・・。

帰りが遅くなるのは分かってるので、
夕飯の仕度は前日の夜中に済ませたり、
長女に夕飯を頼んだりしてたりで、どうにかこうにか毎日やってます。(ToT)
一昨日なんか仕事終わってクタクタになって11時に帰ってきたら、チビが頭が痛いと言ってきて、
「風邪引いたんじゃないの?」と言ってたんですが、「分かんないけどすごく痛い・・・」と言ってたので
気になって、飯も食わず、夜中に救急病院へ連れてって診てもらったら、やはり風邪でした。(^^;)
家に帰ってきたら3時!・・・・で、夕飯なんだか夜食なんだか分からないけど飯食って寝ました。
でも、本人も安心したらしく、朝起きたら、ケロッとしてたんで良かったです。

そんなこんなで、家でも毎日色々とあるので、精神的にも疲れます。
やらないといけない事がたくさんあるのに、やれないジレンマ。 過ぎていく時間。

今の自分にピッタリの曲が9㎜ Parabellum Bulletのsleepwalkという曲ですね。




Sleepwalk   9㎜ Parabellum Bullet


冬枯れの街路樹を置き去りに
そ知らぬ顔して季節が静かに移ろう

どこにも行くあてなどなくて
寝惚けた頭を抱えて 歩いて行くだけ

ぼくが欲しい物と
きみが欲しい物を
確かめてる間に
大事な事ばかり上手に見落として
答えを間違って
心は削られた

覚めても 覚めても まだ夜だよ
見る夢 見る夢 忘れながら
明けても心 暗闇だよ
増え続けるのは 日付と溜息

日付と溜息

限りが有ると言うのならば
あらゆる物は無駄遣い

ぼくが欲しい物と
きみが欲しい物を
確かめてる間に
大事な事ばかり上手に見落として
光を失って何を拾い上げた?

ぼくの代わりだって
きみの代わりだって
掃いて捨てる程いて
問題なく回る

覚めても 覚めても まだ夜だよ
見る夢 見る夢 忘れながら
昨日と今日の境はどこ?
眠っているように起きている

明けても心 暗闇だよ
増え続けるのは 日付と溜息

日付と溜息


9㎜(キューミリ)は、私が今日本のバンドで一番好きなバンドです。 好き嫌いがハッキリ分かれる
バンドですが、音が超カッコイイんですよね。 私は大好きです。 
車の中でも、ガレージでもずっと聴いてます♪ 
さ、9㎜聴きながら早く風邪直して、やらないといけない事、色々と仕上げなければ・・。
Posted at 2013/12/23 15:19:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「gine-AZ さん♪ あらら…リップ、イッちゃいましたか?! モビ君はかろうじてセーフでした!」
何シテル?   01/16 03:45
TAK♪です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TAK's GARAGE 
カテゴリ:AZ-1
2010/03/25 19:16:46
 

ファン

138 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 AZONE (アゾン) (マツダ AZ-1)
AZ-1が大好きな4児のパパです。 子育てと車イジリを楽しんでます♪ AZ-1はホント ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ (ホンダ モビリオ)
MOVEに代わって新しくTAK♪家の ファミリーカーとしてモビリオが 仲間入りしました。 ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
AZ-1の前に乗ってたVW T-1(ビートル)です。 独身最後の車で、結婚式場でもこの ...
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
若かりし頃に乗ってたカローラバン改です。 4K改5Kボアアップ、まつおかハイカム、ウェ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.