• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAK♪のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

"何で?!"

"何で?!"オフミが終わって、ガレージでAZ-1を見ていると、
「あれ?」と思いました。

助手席側の屋根(ガラス)が妙に白っぽいんです。
「雨が乾いて汚れでも残ってるのかな?」

いや、違います・・。

もしかして・・・。

『なんじゃこりゃーっ!!!』

ガラスにビシバシとヒビが発生していましたーっ!!
何で?何で??何でーっ!!

外から力が加わった跡は無いので、何らかの力が
ガラスに加わり、割れたんだと思います。(T_T)

あー、どーしよう・・。

とりあえずガラスが砕けて落ちてこないように、
裏表から黒ガムテで応急処置しましたが、
雨漏れが心配です・・。(^_^;)

でも、昨日オフミから帰る時は、雨漏れして無かったので、
不思議です。 帰ってからは、ずっとガレージの中でしたし。

ゆくゆくはFRPで作り直すつもりでしたが、
これは、すぐに作りなさい!という指令なのか?(笑)
あんまり、笑えませんが・・。(^_^;)

Posted at 2008/06/30 14:33:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | AZ-1 | クルマ
2008年06月30日 イイね!

"豪雨のAZ-1&CARA東海オフ♪"

"豪雨のAZ-1&CARA東海オフ♪"日曜日にAZ-1&CARAの東海オフがあり、
初参加してきました♪

当日は、終日豪雨でしたが、初めて自分以外のAZ-1と
一緒に写真が撮れたので、嬉しかったです。
しかも、全部で14台も!
(いやー、集まるモンですねー♪)

これだけ集まっても、1台として同じ仕様の車が居ないというのもスゴイですね。

皆さん、個性的で参考になりました♪ やっぱ、AZ-1(CARA)はサイコーです♪

P.S 頑張ってリトラにしましたが、あまり目立って無かったような・・?(笑)
Posted at 2008/06/30 09:48:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | AZ-1 | クルマ
2008年06月28日 イイね!

"ボンネット赤、入りました~っ!"

"ボンネット赤、入りました~っ!"何とか、今朝、赤に塗装出来ました♪
雨が降る前に塗装出来たので良かったです。

とりあえず、AZ-1オフミには赤ボンネットで登場出来そうです♪

う~ん、疲れがピークぅ~♪(^^;)
Posted at 2008/06/28 08:28:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | AZ-1 | クルマ
2008年06月27日 イイね!

"リトラカバー装着♪"

"リトラカバー装着♪"ようやくリトラカバーを装着出来ました♪

なかなかイメージ通りに作業が進まず、
失敗の連続でした。 
やはり、難しいですねー。

何人もリトラに挑戦し、
挫折していったのが分かる気がします。
私も、何度も「ムリ!」と思いましたから。(^^;)

オフ会までは、もう日がありませんので、頑張ります♪
Posted at 2008/06/27 10:48:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | AZ-1 | クルマ
2008年06月25日 イイね!

"リトラ計画 復活!"

"リトラ計画 復活!"ずっと放置プレイ続行中だったリトラ化計画ですが、
今度の日曜に愛知で行われるAZ-1&CARAオフミに向け
急ピッチで作業中です♪

進んではいますが、果たして間に合うのか?
微妙な状況です。(^^;)

雨が降ったら塗装も出来ませんしね・・。

ギリギリまで頑張ります♪

・・・でも、まだやらないといけない事が
山積みだったりする。(汗)

by TAK♪
Posted at 2008/06/25 11:40:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | AZ-1 | クルマ

プロフィール

「gine-AZ さん♪ あらら…リップ、イッちゃいましたか?! モビ君はかろうじてセーフでした!」
何シテル?   01/16 03:45
TAK♪です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

TAK's GARAGE 
カテゴリ:AZ-1
2010/03/25 19:16:46
 

ファン

138 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 AZONE (アゾン) (マツダ AZ-1)
AZ-1が大好きな4児のパパです。 子育てと車イジリを楽しんでます♪ AZ-1はホント ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ (ホンダ モビリオ)
MOVEに代わって新しくTAK♪家の ファミリーカーとしてモビリオが 仲間入りしました。 ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
AZ-1の前に乗ってたVW T-1(ビートル)です。 独身最後の車で、結婚式場でもこの ...
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
若かりし頃に乗ってたカローラバン改です。 4K改5Kボアアップ、まつおかハイカム、ウェ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる