• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAK♪のブログ一覧

2013年04月02日 イイね!

『 Freeze My Life... 』

『 Freeze My Life... 』人生においてもっとも重要な
モノ・・・それは、やはりお金です。

金が無くとも愛があれば・・・・

いやいや、愛だけでは
食っていく事は出来ません。

キレイ事を並べた所で、やはり世の中は
お金なんですよね。 悲しいですが現実です。

どのみち、私の場合、元嫁の裏切りにより
『愛』なんて文字は私の中から消え失せてますし、
毎月の家計のやりくりでギリギリ精一杯です。

子供が大きくなるにつれて手は掛からなくなりますが、経済的な負担は増すばかりです。
先を考えると、今のまんまじゃやっていけなくなるのは確実です。

子供部屋も完成させ、暖かくなってきたので、AZONE作業も再開・・・・・と、
思ってましたが、家計の状況が、かなり思わしくないので、
こんな状況で、のほほんと車いじってる場合じゃ無いと思うと、
良いモノも出来ません。 かといって、AZONEを未完成のまま終わらすつもりも
さらさら無いので、ちょっと車から離れて、まずは家計の建て直しを
しようと思います。 今までも十分車いじりから離れてたじゃんっ!・・という
ツッコミは無しで!(笑)

という事で、みんカラや車いじりから、しばらく離れてみようかと思ったりしてます。
又、ツッコミが入りそうですが♪(爆)

時間を見て、みんカラ徘徊とかはすると思いますが、ちょっと今、(副業?的なモノを)
考えている事もあるので、又、具体化してきたら、皆様の意見を拝借したいと
思います。 

・・・とまあ、暗い話題で申し訳無いですが、精神的にどん底って訳じゃ無く、
あくまで前向きな考えで動いてますので、ご心配なく♪(^^)b

早く、金の心配をせずに車いじりが出来るように頑張りたいと思います!

あ、でも、まいこサンや車の集まりがあれば顔を出しますよん♪(^^)/

by TAK♪
Posted at 2013/04/02 02:08:51 | コメント(17) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「gine-AZ さん♪ あらら…リップ、イッちゃいましたか?! モビ君はかろうじてセーフでした!」
何シテル?   01/16 03:45
TAK♪です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TAK's GARAGE 
カテゴリ:AZ-1
2010/03/25 19:16:46
 

ファン

139 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 AZONE (アゾン) (マツダ AZ-1)
AZ-1が大好きな4児のパパです。 子育てと車イジリを楽しんでます♪ AZ-1はホント ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ (ホンダ モビリオ)
MOVEに代わって新しくTAK♪家の ファミリーカーとしてモビリオが 仲間入りしました。 ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
AZ-1の前に乗ってたVW T-1(ビートル)です。 独身最後の車で、結婚式場でもこの ...
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
若かりし頃に乗ってたカローラバン改です。 4K改5Kボアアップ、まつおかハイカム、ウェ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.