• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/16 03:45 
gine-AZ さん♪ あらら…リップ、イッちゃいましたか?! モビ君はかろうじてセーフでした!
 01/16 13:12 
@TAK♪ さん、本当に全く気付かないうちにもげてました(ノ_・。)

帰りに探しながらきたんですが、さすがに見付からなかったですね(^^;
01/16 00:32 
@gine-AZ さん♪ ありゃりゃ
01/16 00:32 
@gine-AZ さん♪ ありゃりゃ
01/16 00:30 
@gine-AZ さん♪
01/15 12:23 
まー氏さん♪ ルーフにキャンピングキットでも付いてそうな高さです♪(笑)
01/15 10:34 
リアルに除雪してきました♪(笑)
 01/15 12:15 
モビリオさん。ハイルーフ化してますね(笑)@TAK♪
 01/15 12:23 
まー氏さん♪ ルーフにキャンピングキットでも付いてそうな高さです♪(笑)
 01/15 19:18 
@TAK♪ 、除雪のハズが…ショベル(リップ)が負けてもげちゃいました(ノ_・。)
12/05 04:06 
『 AZONE計画 復活 』
10/19 04:26 
『 AZ-1モビリオ見参! 』
07/28 23:23 
「 AZONEプロジェクト 再始動! 」
02/22 15:25 
New アルトワークス デビュー!!
01/12 05:56 
Newyear AZ-1/CARA Party最高でした!
01/06 04:56 
@meister-seiさん  お疲れさん~! 今年も宜しくな~♪
01/04 22:09 
@まー氏さん 初めまして! お互い、お仕事頑張りましょう!
01/04 22:07 
@gineさん いえ、不良社会人さん♪(笑) 現実と向き合って頑張りましょう!
01/04 22:05 
@TAK♪ @gineさん いえ、不良社会人さん♪(笑) 現実と向き合って頑張りましょう!
01/04 15:02 
明日から仕事という現実を受け入れたくない自分が居る・・・。(笑)
 01/04 15:24 
@TAK♪さん、 今仕事しているという現実を受け入れ拒否している不良社会人がここに居ますよ~σ( ̄∇ ̄;)
 01/04 15:25 
お初目にかかります。私は2日からバイトで明日から本職と体を慣らしてます(笑)@TAK♪
 01/04 22:05 
@TAK♪ @gineさん いえ、不良社会人さん♪(笑) 現実と向き合って頑張りましょう!
 01/04 22:07 
@gineさん いえ、不良社会人さん♪(笑) 現実と向き合って頑張りましょう!
 01/04 22:09 
@まー氏さん 初めまして! お互い、お仕事頑張りましょう!
 01/05 23:48 
@TAK♪ おっす!今年もよろしくです~♪ 何とか仕事始め初日無難にクリアしましたわ~
 01/06 04:56 
@meister-seiさん  お疲れさん~! 今年も宜しくな~♪
12/21 21:29 
ハマさん、無事に到着されたそうです♪(^-^)
08/04 12:45 
久々の更新デス。^^;
05/21 01:36 
舞子サン ブログUPしました♪(^^)
05/18 20:42 
@gine-AZ どうりで見つけられなかった訳ですね♪^^;

プロフィール

「gine-AZ さん♪ あらら…リップ、イッちゃいましたか?! モビ君はかろうじてセーフでした!」
何シテル?   01/16 03:45
TAK♪です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

TAK's GARAGE 
カテゴリ:AZ-1
2010/03/25 19:16:46
 

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 AZONE (アゾン) (マツダ AZ-1)
AZ-1が大好きな4児のパパです。 子育てと車イジリを楽しんでます♪ AZ-1はホント ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ (ホンダ モビリオ)
MOVEに代わって新しくTAK♪家の ファミリーカーとしてモビリオが 仲間入りしました。 ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
AZ-1の前に乗ってたVW T-1(ビートル)です。 独身最後の車で、結婚式場でもこの ...
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
若かりし頃に乗ってたカローラバン改です。 4K改5Kボアアップ、まつおかハイカム、ウェ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.