• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

引き続き傷心ちうですが・・・

引き続き傷心ちうですが・・・ 先日ブログにアゲ↑たとおりボンネットとオイラの純粋な心に傷を負い、傷心ちうのオイラですw







いつまでもクヨクヨしてても仕方ないので、ノリと勢いにまかせて
コレ買ってみますたw
ま、大したモノではないですが(汗

んで勢いで付けてみますたw

・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・




以上w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:22:06
はじめまして。くまぴーといいます。
ひどいことをする人がいますね。

ボンネットと心の傷が
早くなおるよう、お祈りしています(^-^)
コメントへの返答
2008/01/23 21:06:55
はじめまして。
コメどもです♪

ホントつまらない心の持ち主がいたもんです(涙

同じ車好きならもってのほかです。
早く治して綺麗になって欲しいですw
2008/01/23 20:43:54
そうそう、クヨクヨせず前進あるのみ!!

とりあえず、冬場は汚れで傷も目立たなく!?なるだろうから修理は春かな??
あっでも、錆止めの意味でタッチペンだけはしておいた方がいいかもよ。
コメントへの返答
2008/01/23 21:08:09
ほんと雪山にいくオイラとしては一刻も早くタッチペンしなきゃなんですが・・・。

なかなか暇が。

でも来週には塗装する予定ですw
2008/01/23 20:45:29
おぉっと~!そらにぃ&スゥチャンと、おそろジャマイカ(・∀・)!

次なるエロは……〇〇 ̄ ̄〇〇だぁね(ハァト
コメントへの返答
2008/01/23 21:09:03
そ。次はそれ。
これから発注予定だすw

お揃いだったんだねw
ヨロシクです先輩w
2008/01/23 20:46:49
同じことやられたことありますので気持ちは少しはわかるつもりです(^^;

修理期間にイメージ膨らませて、帰ってきたら爆発させましょう(w

ちなみにハイマウントお揃いですな(w
コメントへの返答
2008/01/23 21:09:59
ホントですか?
ホント腹立ちますよね(怒

春になったら大爆発させますw

乞うご期待www
2008/01/23 20:49:28
ワシも昨日新年会でダメ出汁食らって傷心ちう・・・

だが冥土キャバで見事復活!w
コメントへの返答
2008/01/23 21:10:51
冥土キャバってw

さすがひゃくぱたんw

オイラも水着キャバでフカーツしようかしらんw
2008/01/23 21:21:04
時間くれれば……。
コメントへの返答
2008/01/23 22:42:26
とりあえず見積もりを・・・。

全く急いでませんよ~。
忙しいと迷惑かけるだけなんで、無理なら言ってください!

ブツがブツだし!
2008/01/23 23:36:32

あ~~~wもしや!!
発注したな~~www
結構作り出すと面白いよ~~^^
でもやっぱ時間が・・・
1日24時間は少なすぎス(ボソ
コメントへの返答
2008/01/24 07:35:35
はぁ~何の事ですかぁ(シラネプリW

ウヘヘ……。

期待しててくださぁ~いW
2008/01/24 14:59:02
うひょwww


エロtake全壊♪(ハピネスw



水着って!!アソコ?
コメントへの返答
2008/01/24 19:42:32
そ。ア・ソ・コ(はぁと

今度逝くべし(嘘爆

噴火寸前!(イミフ
2008/01/24 15:34:58
あれ?
エロtakeちゃんだったっけ??(笑

水着キャバに連れてってww
コメントへの返答
2008/01/24 19:43:58
ウヘヘ・・・。

30歳になって大人のエロになろうかと(ただのエロですがw

来青の際はぜひ水着キャバオフしませうw
2008/01/24 21:40:29
エロはうらぎらないぜ・・・

イキルノダ!
コメントへの返答
2008/01/24 22:25:42
世の中信じられるのはエロのみですw
エロは裏切らないって名言ですなっw

イキマス!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分の天然具合に反省ちうOrz」
何シテル?   11/29 11:37
一児のパパです。 気が向いたら弄り、飽きたら放置w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

嫁ギ~ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/15 13:43:02
普段より働いてます(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 23:54:46
日産自動車の注目の新型軽自動車「DAYZ(デイズ)」「DAYZ(デイズ)ハイウェイスター」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 08:00:50

お友達

車は素人同然!
でもボードはちょこっと頑固オヤジ。
ポチッとお願いしまつ!
91 人のお友達がいます
silverstonesilverstone * でめたんでめたん
うぃ~くうぃ~く N’s@nN’s@n
D.α.iD.α.i kisaragikisaragi

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
コツコツいじっていきたいです。 安いものを使って地道にコテ入れしていきたいですねぇ~。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
平成24年12月26日に納車されました。 弄らない予定です(核爆)
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
約10年間連れ添いますた。 ミッショントラブルのため泣く泣く嫁に出しましたw
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
11年乗りました。11年で6万キロ。 少走行車でした。N-ONEの買い換えのため嫁ぎまし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.