車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月28日 イイね!
さようなら・・・『ちゃーしゅう工房総本店』みなさん、今日も1日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

いよいよ・・・今日は『ちゃーしゅう工房総本店』
ラストの営業日になっちゃいました・・・

(,,¬ω¬)ヤッパリ~最後なんで、行って来ましたよ!

最後のラーメン!食べてきましたよm(_ _)m





本日28日!ラスト営業日!

店内のメニューとか・・・
全て外されてました・・・(´ヘ`;)



店に入る時・・・
「ムーヴカスタム大好き」とリアルハイタッチ!
丁度、入れ違いと言うか・・・
ハイドラアイコン見つけて待っててくれたんです!

ムーヴカスタム大好きさん!
ありがとうございました○┓ペコリ


ムーヴカスタム大好きさんもラスト営業日ご来店!



ラストオーダーは・・・

(,,¬ω¬)ヤッパリ~ 店名にもなってる
別皿ちゃーしゅう麺 しょうゆでぇ~



これが、別皿ちゃーしゅう!

なまら、美味そうでしょでしょ・・・

醤油ラーメンも到着~



これに・・・ちゃーしゅうを乗せ乗せして~

これが本当のちゃーしゅう麺(笑)

なまら、豪華になりました~

肉厚のトロ系ちゃーしゅうが☆ヽ(最´∀`高)ノ★



ちゃーしゅう麺!

いただきマー君○┓ペコリ




ちゃーしゅう工房総本店

帰り際・・・

オヤジさん!外まで出て来てくれました~
今まで、ありがとうね!って・・・

思わず握手してお別れ・・・・゜・(ノД`)・゜・


伊達では1年あまりの営業でしたが、
結構行ったからねぇ~(^^ゞ

なまら、残念だけどしゃーないね!

札幌での成功を願いますm(_ _)m




ほいじゃ、したっけね~


邪魔医科(爆)(*^^*)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Posted at 2017/03/28 21:46:02 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!
日曜恒例のメシ~温泉(/ω\*)みなさん、今日も1日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

今日は日曜なんで・・・恒例の温泉でした~
土曜は休日出勤して、日曜は温泉でリフレッシュ!
最近、毎週このパターン鴨(笑)

でも、温泉ってイイね! お湯に癒されるわ!
特に登別温泉ってパワーがある鴨ね?
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


温泉前の腹ごしらい( ^ω^)・・・

今日は、どうすっぺ?
丸亀のあさりうどんも食べたいなぁ~


去年、食べたけど・・・美味かったからねぇ~

でも・・・カレーラーメンも食べたいなぁ~




結局・・・
ここで・・・(笑)

登別のカレーラーメンの名店!
「つるつる屋」ヽ(´▽`)/



今日は、カレーラーメン大盛り!


チャーシューアップで!!
とろ旨チャーシューでした~


カレーラーメン!いただきマー君!

大王と比較すると、麺のちぢれはゆるい鴨
スープのドロ系も若干ゆるい鴨



(,,¬ω¬)ヤッパリ~ ニンニク投入だべさ~

何と!緑色のニンニク邪魔医科~

今日は、8杯でやめときました(笑)


モチのロンで、スープまで完食だわ!

久々のつるつる屋!
カレーラーメン!なまら、美味かった~





今日の温泉は・・・
登別万世閣!


先週は、駐車場満車で入れなかったんで・・・
今日は早めに到着!駐車できた邪魔医科~

早く着いたけど・・・
午後からの入浴は13:30~
みんカラ&TV見ながら時間待ち(´ヘ`;)

登別万世閣!白濁のお湯いが良かったわ!
温泉ってクセになるねぇ~(^^ゞ



温泉上がりはコンビニで・・・


ノンアル!500ml(爆)(*^^*)
(;゚д゚)ゴクリ…


途中・・・浜子屋らんぼっけに寄って・・・
買い物して・・・

実家に寄ってから帰宅・・・

らんぼっけのタラコ!まいうーですよー


ほいじゃ、したっけね~


邪魔医科(爆)(*^^*)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Posted at 2017/03/26 21:27:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!
プチ❤もイイね!(● ´艸`)みなさん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今日は土曜なんで・・・

恒例の休日出勤だった邪魔医科~(>_<)

仕事を終えて、気分転換でドライブ~



道の駅!みたら室蘭でハイドラみたら・・・
サトラ機さんが、こっちに向かってる邪魔医科!
これは、ハイタッチ!狙いで待つ事にぃ~
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

結構、寒かったけどプチ❤

自動後退に行く前に寄って頂き感謝ですm(_ _)m



サトラ機さん!

力水!どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )でした~

久々に飲んだけど・・・(゚д゚)ウマー


本日、夏仕様って事でマブかったです

MK MOTORSPORT Parabolicaのホイール

超お似合いでしたよ!❤





この前のランチ!

もっちゃん食堂の「味噌ホルモン定食」
ごはんは、どんぶりに山盛り~
ホルモンもイイね! これ、600円也(笑)




昨日の夜のおつまみ!

これ・・・いちごみたいだった(● ´艸`)



ほいじゃ、したっけね~

邪魔医科(爆)(*^^*)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Posted at 2017/03/26 00:40:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月23日 イイね!
人生初の『ハイブリッド車』に大困惑(&#180;ヘ`;)みなさん!今日も1日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

仕事の相棒!プロボックス号ですが・・・

火曜の夜から、初の車検で代車は『AQUA』❤

アナログ人間が(笑)初のハイブリッドで( ^ω^)・・・

なまら、マイルドセブン(爆)(*^^*)





代車の『AQUA』。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


火曜の夜に代車と交換!

火曜は仕事が遅く帰宅時、初のハイブリッド車の運転・・・

いや~疲れたわ~

そろそろ、帰るかな・・・

初のスマートキー エンジンスタートも・・・
プッシュボタン!

キーを回さないんだねぇ~

プッシュボタンをON!・・・(・3・) アルェー
反応しない邪魔医科~
何回押してもエンジンかかんない(´ヘ`;)


困った挙句・・・
ノス次郎さんにLINEでヘルプ( ^ω^)・・・
そのアト・・・電話で・・・
ブレーキ踏んでる?

あっ!踏んでないわ(爆)(*^^*)

ブレーキ踏んで、プッシュボタンON!
(・3・) アルェー
これで、エンジンかかってんの?

ギアをDに入れたらエンジンかかったわ・・・


ハイブリッドって、エンジンかかってんだか?
かかってないんだか? わからないわぁ~(´ヘ`;)

でも、何とかエンジンかかって無事帰宅!


ノス次郎さん!先日は、どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
なまら、助かりましたm(_ _)m



ハイブリッド!
流石に燃費がイイね!
平均燃費で28kmくらい走りました~
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔  


アナログオヤジには、デジタルハイブリッド!

鯛変、苦戦しましたとさ!

Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ  

チャン!チャン!





ほいじゃ、したっけね~

邪魔医科(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Posted at 2017/03/23 23:09:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!
『ちゃーしゅう工房』28日でついに閉店します(((((*ノДノ)えーんみなさん、今日も1日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

年度末の3月・・・(,,¬ω¬)ヤッパリ~忙しいわっ!
みなさんも忙しいっしょや!

「ちゃーしゅう工房」ついに・・・閉店しちゃいます(>_<)
ラスト営業は28日になります・・・

札幌に移転して昼はラーメン!夜は焼肉屋だって!




昨日、閉店前に行って来ました~

たぶん、ラストになると思い・・・
オーダーは、メニューには無い・・・
「爆弾焼きそば」でっ!


これって! なまら、デカ皿なんですよ!
コップと比較して見てね!



目玉焼きがイイね!


いただきマー君!


もつ入りです!もつがイイね!

久々の、爆弾焼きそば!
美味かったわぁ~


ちゃーしゅう工房!
28日がラスト営業になりますからねぇ~

まだ、行ってない方は是非是非~



札幌の移転先は・・・ここだって!
札幌市東区中沼西1-1だって!



明日を含めてアト6!

ちゃーしゅう工房!ありがとうm(_ _)m

メニューもオヤジも好きな店でした・・・




ほいじゃ、したっけね~


邪魔医科(爆)(*^^*)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Posted at 2017/03/22 22:48:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ムーブL175s さん!ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日も1日!o(*^ー^*)oお疲れ様でした!」
何シテル?   03/29 22:23
黒のアトレーワゴン乗りの( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 納車当時は「ブラック」&「メッキ」に拘ってましたが、 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
4WDでも・・・油断は禁物だわ(´ヘ`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 00:35:27
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
お友達
数友目的の『一言申請』はお断りしております!

登録後、絡みのない方・一方通行の方・休眠中
の方は削除する事もありますのでご了承下さい!

*イイね!も【Give-and-Take】だべさ(大笑)
この意味をご理解下さいね~(● ´艸`)
402 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * HIRO&#39;SHIRO'S *
rontyronty * 車の猿人車の猿人 *
渋猫渋猫 * くろこぺんくろこぺん *
ファン
445 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
トヨタ プロボックスバン 仕事の相棒 (トヨタ プロボックスバン)
仕事の相棒「プロボックス号」です☆彡 新型に入れ替えになった邪魔医科(。・w・。 ) フ ...
トヨタ プロボックスバン プロボックス号 (トヨタ プロボックスバン)
仕事の相棒「プロボックス号」です☆彡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.