• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今日は、なまらブルーです(´ヘ`;)

今日は、なまらブルーです(´ヘ`;) みなさん 今日も一日お疲れ様でした・・・

今日のatrai1は、なまらブルー入ってます・・・

日中の仕事は、なまら順調でメイン商品の契約も取れて夕方、喜んで事務所に戻りましたが、一本の電話が・・・・・・・

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

なんで・・・・

Σ(°□°)⊃------マジニカイ


詳しい事は、お話できませんが、なまら落ち込んでいます(´;ω;`)

なので、今日のブログはこんなブログでゴメンなさい・・・・m(_ _)m

明日は、いよいよラス1ですね!

ラス1 頑張りましょうね(^-^)


ほいじゃ、したっけね~


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 01:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

991.2Carrera T , ...
DORYさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

美味い味 343
ライト パープルさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

この記事へのコメント

2014/02/07 01:50:10
こんばんわ(^^)


そういうとき、ありますよね・・・。

契約取れても、色々あったり、詳細打ち合わせで噛みあわなかったり。

まぁ、そういう時もあるからこそ、嬉しいときもある、でしょうかね。

明日も、ほどほどにやりましょう(^^)
コメントへの返答
2014/02/07 01:55:05
HIRO'Sさん

こんばんは(^-^)

そうですね・・・・

確かに、こうゆう時があるから、

嬉しい時は、より嬉しく感じるんですよね!

ありがとうございましたm(_ _)m
2014/02/07 02:02:30
こんばんは。

私も毎日、色々ありまね。

難しいですが気持ち、切り替えて行きましょう。

引きずると次が良くならないですからね。

元気出して行きましょう。
コメントへの返答
2014/02/07 02:07:19
b503snowwindさん

こんばんは(^-^)

働くって大変ですね・・・・

はい、切り替えですね・・・

頑張ってみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

2014/02/07 07:50:04
おはようございます(^-^)/

少しでも睡眠は取れましたか?

何があったのかわかりませんが…
気合い入れて 頑張るしかないっしょp(^_^)q

あの人も あの人も みんな頑張ってるんやもん(^-^)

ほいじゃ~ したっけね~( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/02/07 07:58:46
ちゅっちゅっ さん

おはようございます(^v^)

はい、寝れました・・・

寝たら、少しは楽になりました!

はい、気合い入れて頑張ります!

そうですね・・・みんな頑張ってるもね!(^^)!

ありがとうございましたm(__)m
2014/02/07 08:16:14
おっ(゜ロ゜;

本当にブルーっぽいですね~!

明日はイエローです★(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2014/02/07 08:23:04
夜光人 さん

おはようございます(^v^)

ハイ、昨日は本当にブルーでした・・・

明日はイエローですか・・・(笑)

夜光人さんの米で元気貰いました(笑)

ありがとうございましたm(__)m
2014/02/07 08:29:09
おはようございます

とても落ち込んでらっしゃいますが、少しでも眠れましたか?

お仕事していると歯がゆくやるせない気持ちになることもありますよね。。

でも詳細はわかりませんが。
atrai1さんの努力や頑張りを見ている人は必ずいますので(*^_^*)

どうか早期解決されますように。。

お疲れさまです。。

コメントへの返答
2014/02/07 18:22:35
*凜*さん

こんばんは(*^^)v
返信が遅くなりましてゴメンなさいm(__)m

ハイ、昨日はなまら落ち込んでいました・・・
でも、なまら寝れました・・・
そして起きたらスッキリしました!(^^)!
そうですね、歯がゆい事!やるせない事があるのが、仕事なんでしょうね・・・(--〆)
普段の努力や頑張りを見ていてくれる人!
いますかね?って言うかいますよね!!
そう信じて頑張ります☆彡
*凜*さん 励ましのコメントを頂きまして!
ありがとうございましたm(__)m

2014/02/07 10:35:11
おはようございます

寝たら少しは楽になられたようで安心しました。
営業さんは色々辛いこともありますよね…

でもきっと次はいい事ありますよ(^-^*)
atrai1さん(*´▽`*)ファイトだぁ~
コメントへの返答
2014/02/07 18:28:56
Rie☆さん

こんばんは!(^^)!
返信が遅くなりゴメンなさいm(__)m

はい、寝たら少し楽になり、時間の経過と共に、今は、元気を取り戻しました(*^^)v
営業だけでなく、やはり働くって大変な事ですよね・・みなさんも多かれ少なかれ、働く上では辛い事ってありますよね・・・(m´・ω・`)m
はい、次、イイ事ありますよね(*^^)v きっと!
Rie☆さん 励ましのコメントを頂きまして!
ありがとうございましたm(__)m
2014/02/07 12:34:55
こんにちわ(・∀・)ノ 


旨いランチ食べて綺麗なお姉ちゃん・・・
違うか(≧▼≦) 
景色眺めてリフレッシュしましょう

「何とかなるさ!」

頑張ってatrai 1さん
p(^^)q


気のきいたコメ出来なくてすいません(^^ゞ


コメントへの返答
2014/02/07 18:47:56
沙生 パパ さん

こんばんは!(^^)!
返信が遅くなりましてゴメンなさいm(__)m

旨いランチ・・・今日食べました(*^^)v
綺麗なお姉ちゃん・・・イイね!まだです・・・
景色・・・今日眺めました(笑)

そうですね・・「何とかなりますね!」
昨日はブルーでしたが、今日は、お姉ちゃん以外の事やっちゃいました!
なんで、今は元気を取り戻しましたよ!(^^)!

沙生 パパさんからの励ましのコメントで
元気になりました!
ありがとうございましたm(__)m
2014/02/07 12:58:29
こんにちは(__)

雨がふれば晴れる日もある。

次はいいことが待ってますよ(^-^)
コメントへの返答
2014/02/07 18:56:00
ひぃろん さん

こんばんは!(^^)!
返信がそくなりましてゴメンなさいm(__)m

そうですね、雨がすれば晴れる日もありますよね!
でも、働くってそんなもんですよね(゜.゜)
はい、次はいい事あるように、頑張ります!
ひぃろんさん 励ましのコメントを頂きまして!
ありがとうございましたm(__)m
2014/02/07 13:10:11
こんにちは

atrai 1さんが仕事絡みのブログUPとは・・・・よっぽどの事だったのですね。

こんな時のみん友さんは、自身にとって何よりの励みになると思います。

ワタシも幾度となく救われてますから(*^_^*)

ラス1!ファイト!!

ウマイもん食って、呑んで、温泉入って、絶景スポット行って・・・・ぜ~んぶやって切り替え出来るとイイですね(*^^)v

コメントへの返答
2014/02/07 19:15:54
5MTにこだわるさん

こんばんは!(^^)!
返信が遅くなくましてゴメンなさいm(__)m

ハイ、昨日はちょっと事件がありなまらブルー入ってました・・・

今は、5MTにこだわるさんはじめ、みなさんから心温まるコメントを多数頂き、5MTにこだわるささんが、仰る通り励みなり、気分的に楽になって救われました(*^^)v
今日は早速、旨いもの食べました・・・
絶景スポット見ました・・・
おかげで元気を取り戻しました(*^^)v

5MTにこだわるさん!励ましのコメントを頂きまして!ありがとうございましたm(__)m
2014/02/07 13:33:24
ががが がんばれ れれれ

p(#^▽゚)q ファイトッ

明日はイイことあるさ!

ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
コメントへの返答
2014/02/07 19:19:41
SHIRASU さん

こんばんは!(^^)!
返信が遅くなりましてゴメンなさいm(__)m

がんばれば、イイ事ありますよね(^v^)
明日、イイ事あるかな?(笑)
SHIRASUさんも、イイ事あるとイイね!

SHIRASUさん!励ましのコメントを頂きまして!
ありがとうございましたm(__)m
2014/02/07 19:59:14
こんばんは!
こういう時、あります。
人生 山あり谷ありです(^-^;
明日、イイことありますように!
コメントへの返答
2014/02/07 20:11:19
現役おやじ さん

こんばんは(*^^)v
そうですね・・・山があって、谷があって、又う山がある・・・人生ってそんな物かもしれませんね(゜.゜)
昨日は、なまらブルーでしたが、今はお陰様で元気になりました(*^^)v
明日、いい事あるかな?現役おやじさんも
いい事あるといいですね(^^♪

現役おやじさん!励ましのコメントを頂きまして!
ありがとうございましたm(__)m
2014/02/07 20:56:09
がんばれp(^-^)q

コメントへの返答
2014/02/07 21:27:10
まめとら さん

こんばんは(*^^)v
昨日は、なまらブルーでしたが・・・
お陰様で、今は、元気と取り戻しました(*^^)v

まめとらさん!励ましのコメントを頂きまして!
ありがとうございましたm(__)m
2014/02/07 22:41:14
人生、山あり谷ありですから頑張れーっ!

応援してます!
コメントへの返答
2014/02/07 22:53:19
E-233-1000 hidakami さん

こんばんは(*^^)v
そうですね・・・
人生、山あり谷あり、いろいろありますよね!
お陰様で、今は元気になりました。

E-233-1000 hidakamiさん!
励ましのコメントを頂きまして!
ありがとうございましたm(__)m
2014/02/08 03:36:26
深夜に失礼!

同じく営業マンとしてお察しいたします。

昨日一日駆けずり回って一件も契約
取れなかったボクよりマシですよ^^

ファイト!!!
コメントへの返答
2014/02/08 04:03:01
レリクスさん

こんばんは(^-^)

レリクスさんも営業マンだったんですか?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工  お初だぁー・・・
仕事って、大変ですよネ(^_-)-☆
山あり、谷あり・・・でもそれが仕事ですよね!
レリクスさん!励ましのコメントを頂きまして!
ありがとうございましたm(_ _)m

*レリクスさん 今日のブログの中に・・・
ギリギリだったんで追加しておきますネ(笑)
何の事か、わからないですよね(笑)
詳しくは、アップ分のブログで(笑)
2014/02/08 07:13:55
お疲れさまです。
倉敷からエールを送りますね。

僕は半人前な人間なので、、、偉そうなこと言えませんが。

きっときっといいことありますよね♪

やるときゃやる男ですもんね♪
コメントへの返答
2014/02/08 10:11:45
taka_hiro323さん

おはようございます(^O^)
色々とありましたが、今は元気になりました!
人生、いろいろですよね!
悪いこともあるけど、頑張ればきっといい事
ありますよね( ´艸`)ムププ
taka_hiro323さん!倉敷から励ましのコメントを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

taka_hiro323さんも、これから追加させて、頂きますネ(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@そうちゃん106 さん!おはようございますm(__)m
本当に寒くなりましたねー:;((•﹏•๑)));:」
何シテル?   10/24 07:43
黒のアトレーワゴン乗りの( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 納車当時は「ブラック」&「メッキ」に拘ってましたが、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
4WDでも・・・油断は禁物だわ(´ヘ`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 00:35:27
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29

お友達

数友目的の『一言申請』はお断りしております!

登録後、絡みのない方・一方通行の方・休眠中
の方は削除する事もありますのでご了承下さい!

*イイね!も【Give-and-Take】だべさ(大笑)
この意味をご理解下さいね~(● ´艸`)
396 人のお友達がいます
ゆほゆほ * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
トレッドトレッド *みんカラ公認 taka5taka5 *
百花パパ百花パパ * 安希安希 *

ファン

455 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
トヨタ プロボックスバン 仕事の相棒 (トヨタ プロボックスバン)
仕事の相棒「プロボックス号」です☆彡 新型に入れ替えになった邪魔医科(。・w・。 ) フ ...
トヨタ プロボックスバン プロボックス号 (トヨタ プロボックスバン)
仕事の相棒「プロボックス号」です☆彡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.