• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月02日

アト1でなくて(● ´艸`) むろ市でランチ(/ω\*)

アト1でなくて(● ´艸`) むろ市でランチ(/ω\*) みなさん、今日も1日お疲れ様でした(^_-)-☆
ラス1☆彡無事に終わりましたか?(。・w・。 ) ププッ
今日のアト1のランチは、味のむろ市でランチでした!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!      

輪西にあるラーメン屋さんで、以前から気になってる
『味のむろ市』・・・アト1でないから(/ω\*)
ラーメンと入れ歯(爆)(*^^*) 普段は醤油なんで・・・
醤油ラーメンをオーダーしましが・・・むろ市は・・・
「塩ラーメン」が一押しみたいだわ~


味のむろ市!

ラーメン専門店邪魔医科

室蘭市輪西町1-22-5  



メニューに注目(笑)

何と!醤油ラーメンと塩ラーメン鹿(笑)
ナイジェリア(爆)(*^^*)

北海道と入れ歯!味噌がナイチンゲール!
モチ、室蘭名物のカレーラーメンもナイチンゲール!


今日は、醤油ラーメンをオーダー☆彡
味のむろ市!何と!ネギがかけ放題(爆)(*^^*)
ネギはどんぶりで・・・(笑)



具材は、チャーシュー・ナルト・メンマ・ホウレン草・海苔
で・・・

ネギはかけ放題(爆)(*^^*) `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!      

これで・・・650円ジャマイカ(/ω\*)



チャーシュー!アップで



┏醤油ラーメン┓φ(ω・@)イタダキマス


ご馳走様でしたm(_ _)m

とても、上品な醤油味!

魚介系の旨みと鶏がら系の出汁が効いたあっさり系の
ラーメンでした!

味のむろ市!塩ラーメンが美味いみたいだから・・・
リピート決定(爆)(*^^*)

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!      




それから・・・

以前にアップしたトッカリショからの眺め・・・


今日は、爆弾低気圧の影響でなまら強風で強風で・・・
そんな中(笑) Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!も
鯛変でしたが・・・晴れたトッカリショをアップしたよ☆彡


トッカリショ☆彡からの眺め(^_-)-☆


トッカリショの看板前で・・

「Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!



アップで(/ω\*)


別方向からΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

ラーメン❤食べたくなったっしょ~(^^ゞ

みなさん、素敵な連休を・・・( ´艸`)ムププ

ほいじゃ、したっけね~

邪魔医科(/ω\*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/03 00:15:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

コラボ😘
デリ美さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2015年10月3日 0:21
こんばんは☺

またまた美味しそうなラーメン❗

スープがコクのアッサリでネギ入れ放題、近くなら今からでも…(^^)

ズルズルがたまらない一杯ですね☺
コメントへの返答
2015年10月3日 0:33
HIRO'Sさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

新規開拓でマイナーラーメン店
チャレンジしちゃいました(笑)

コクがあるけどサッパリスープで・・・
初めは、物足りないかなって思いましたが
今となると・・また食べてみたいラーメン!
不思議な魅力ですね(爆)(*^^*)

そうそう・・・味のむろ市!
HIRO'Sさんの大好物!ネギがどんぶりで・・
入れ放題だから!
HIRO'Sさんなら、ネギのてんこ盛りかな(笑)
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月3日 0:40
こんばんは🌙

こんな時間に超絶旨そうなラーメン🍜の

画像は😏

無差別テロ邪歌留田😁😁


スープは濃いめですか…❓

チャーシューは間違いないですね…(o^^o)
コメントへの返答
2015年10月3日 0:47
シュワちゃんさん!

こんばんみぃ~

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
確かに、この時間のラーメンは・・・
ヤバイ邪魔医科~

(。・w・。 ) ププッ無差別テロ・・・・
邪歌留田(笑) ニューバージン(/ω\*)
でなくて・・・ニューバージョンっ酢か!
いいJamaica(^_-)-☆

スープは、あっさりでパイパ○系・・・
(。・w・。 ) ププッ
色は濃いけど、あっさりです!
でも、コクはあるんですよ~
チャーシュー トロトロ系ではなくて・・・
シッカリ系 でも、馬勝ったヽ(*´∀`)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月3日 1:29
こんばんは*\(^o^)/*

いや〜このスープの色!
美味そうですね〜(>_<)

おいらも昔よく飛び込みで開拓しましたw

「続いているには訳がある!( ´Д`)y━・~~」

とかカッコつけて古い店見つけては行きました

たま〜にババ引きますが(-.-;)y-~~~

楽しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年10月3日 8:07
暴れ熊さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

スープの色!いいっしょ~
濃い色ですが・・・しょっぱ過ぎず、コクも
あります(^q^)

暴れ熊さんも、飛び込みやってたんですね~

確かに、続いているには訳がある・・・
同感邪魔医科(爆)(*^^*)

わかります(笑)
ただ、古いだけで味がイマイチ(´;ω;`)
経験者は、語る・・・(爆)(*^^*)

でも、ワクワク感がありますよね(^_-)-☆

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月3日 1:47
お疲れ様〜〜(=゚ω゚)ノ

こんな時間にやめてくださいぃ〜〜W(`0`)W

(≧∇≦)www
コメントへの返答
2015年10月3日 8:09
poe   ポーさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

って言うか・・・(=´ω`)ノおやすみだょぅ
今朝は、なまら・・・・残念賞でしたねぇ

終わった事は、寝て忘れるしかないべさ~
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月3日 2:19
こんばんは。

製鉄所のお膝元、輪西町へようこそ!

自分はいつも、むろ市で醤油ラーメンに小ライスをオーダーしてますよ。

塩ラーメンはイチオシなんですが、自分は醤油ラーメン大好きなので。

チャーシューが最高にトロトロで美味しいですよね。

後輩が結婚式で、ケーキの代わりにむろ市のチャーシューに入刀したことを思い出しました(笑)
コメントへの返答
2015年10月3日 8:13
モ・ルエラニさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

さすが、製鉄所のお膝元!輪西☆彡

古いけど名店もありますよね~
モ・ルエラニさんも「むろ市」の常連さん
でしたか(^^ゞ
で・・・醤油派!
今度は、噂の塩ラーメンを食べてみますね

チャーシューも美味いですよねぇ

えっ!結婚式のケーキ乳頭が・・・・
じゃなくて(笑) 入刃がチャーシューだったん
だすか!!(爆)(*^^*)

凄い結婚式だこと(笑)

日曜日はよろしくお願いしますm(_ _)m

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月3日 5:05
こんばんゎ☆
日曜日室蘭行きまぁす٩(ˊᗜˋ*)و♪♪
何か美味しいもの食べたいけど一人で入れそうなぉ店ぁりますか?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
安希的にゎ乃ざき行ってみたぃな✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
コメントへの返答
2015年10月3日 8:22
安希さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

安希さんも来るんですねぇ~
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔楽しみです(^^ゞ

丁度、今日のブログでフェリーターミナル
周辺のメシ処!アップ予定でした(笑)
アップ時間・・・わかりませんが(^^ゞ
ブログ!見て下さいねぇ~

モチのロンで「乃ざき」はおススメ邪魔医科

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月3日 5:13
おはようございます🌴

たえられなくって🍜、
インスタントラーメン探したら、
焼きそばしかない、きれてたよ…‥😭

ラーメン🍜ラーメン🍜ラーメン
食べたいジャマイカ

ジャ、マタ、シタッケネ(*˘︶˘*).。.:*♡
コメントへの返答
2015年10月3日 8:25
yuu chan!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

(。・w・。 ) ププッ
ラーメンなかったんですかぁ~

ラーメンって食べたくなったら・・・・無性に
食べたくなるよね(>_<)

ラーメンの連呼!
なまら、わかる邪魔医科~

ランチはラーメンで(爆)(*^^*)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月3日 5:29
ネギかけ放題♡

ネギ好きな俺にはたまらんどす♡\(//∇//)\
コメントへの返答
2015年10月3日 8:30
ノス次郎さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

そうそう・・・ネギかけ放題(^_-)-☆

ネギ好きなら(☆´□`)サイコォォォー♬♬
邪魔医科(爆)(*^^*)

ノス次郎さんって!ネギ好きだったん!(^^ゞ

ネギは風邪ひかないって言うから・・・
これからの時期にはいい邪魔医科!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月3日 6:41
おはようございます!

今日は、出勤になりました(^_^;)

お金儲けします(笑)

嫁はんもお弁当作るの休日みたい...(^_^;) ブログ見て、今日のランチはラーメンがイイなぁ(^_^)v
コメントへの返答
2015年10月3日 8:32
フリード@moveSPさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

あらら・・・休日出勤でしたか・・・
乙でありますm(_ _)m

アト1も事務所出ますが(爆)(*^^*)

ランチは(,,¬ω¬)ヤッパリ~
ラーメンですねぇ~(爆)(*^^*)

お仕事!ガンバっ酢☆彡

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月3日 7:55
チョーーーー綺麗な景色!!!!

そしてラーメンのメニュー表に2000円?と見て焼酎?一瓶かな?とか思いますた。
コメントへの返答
2015年10月3日 8:35
たんタント@バニーちゃんず。さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

トッカリショからの眺め・・・
綺麗でしょ(^^ゞ 以前のアップは曇り空
だったから、晴れたトッカリショ!
アップした邪魔医科(爆)(*^^*)

2000円の焼酎・・・(笑)
一般で売ってる720mlのボルト(笑)
ボトルだべさ~(。・w・。 ) ププッ

ラーメン屋でボルト・・・いや、ボトル(笑)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月3日 8:02
朝からラーメンが食べたくなりました\(^^)/
コメントへの返答
2015年10月3日 8:36
レインボー7さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

(。・w・。 ) ププッ レインボー7さんも・・・
ラーメンが食べたくなっちゃった(笑)

での・・・なるよね(笑)(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月3日 8:36
アト1さん、おはようございます☀︎

味噌ラーメンがないとは珍しいお店ですね^^;
味噌味ってごまかしがきくような気がするけど
醤油、特に塩ラーメンのおいしいお店って
中々ないですよね(-_-)

それをおしてるラーメン店ってことは
味に自信があるからなんでしょーね^_^

しかもお値段リーズナブル♪♪♪
食べてみたいゎー(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月3日 10:35
紫穂さん☆

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
そうそう、味噌がないラーメン屋って
珍しいっしょ(笑)
確かに、塩が美味いラーメン屋って
美味いラーメン屋って言いますね💕
今回は、醤油だったんで…
次回は、塩邪魔医科(爆)(*^^*)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

紫穂さんも食べ鯛っしょ(笑)
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月3日 12:01
こんにちは♪

今夜は夜勤なので先ほど起きてブログ拝見してお昼はラーメン食べるしかないジャマイカ。
ってもカップラーメンしか在庫がないけど。

じゃ、マタ\(^o^)/
コメントへの返答
2015年10月3日 12:34
月渚ぱぱさん!

こんにちは\(^o^)/
今日は夜勤でしたか~
(。・w・。 ) ププッ
で、カップラーメン食べたんですか?
(。・w・。 ) ププッ

夜勤!頑張って下さいね(^^♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2015年10月3日 12:24
アトさん
んちゃ( ´ ▽ ` )ノ
楽しかった北海道、後ろ髪(少ないけど)引かれる思いで内地に帰ってきました!
心残りはアトさんとリアルハイタッチができなかったことかなぁ|( ̄3 ̄)|
やっぱり故郷はいつ行っても最高ジャマイカ(笑)
ありがとう北海道!ありがとうアトさん!
又来年お邪魔します。
コメントへの返答
2015年10月3日 12:40
アウトダンナーさん!

こんにちは\(^o^)/
北海道帰省旅行・・お疲れ様でしたm(__)m
洞爺湖ではあいにくの天気みたいですが
それもまた、思い出だったり・・・( ´艸`)ムププ
そうそう・・・今も悔やみます・・・
あの時、ちょっと勇気があったっら・・・って
でも、これも思い出(笑)

来年は、何が何でもご挨拶させて頂きますので(*ノωノ)(爆)(*^^*)
宜しくお願いしますね( ´艸`)ムププ

ヤッパ、故郷はいいですよね(^◇^)
現実にお戻りかと思いますが・・・
リフレッシュした分、色々と頑張っちゃって
下さいね(^◇^)
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2015年10月3日 21:40
アト1さん こんばんワイン♪

今宵も呑んでましたか(//∇//)

塩ラーメン好きの私にとって気になる邪魔烏賊!

画像見て、お腹が空いて来たのでCCレモン飲んでました(笑)

明日、ハイドラオフですね♪どれ程来るか楽しみだねp(^-^)q

此方は、体調のコンディションが整えば、室蘭までハイタッチしに行きますよ(^^;

行ける場合、何シテル?にコメ入れときます(*^^*)ヨロシク!

|^▽^)ノジャマタ
コメントへの返答
2015年10月3日 23:32
カルナさん!

わんばんこ(^_-)-☆

はい、サウナ入ってあせあせ(飛び散る汗)
したから・・・ビールがまいう~邪魔医科!

今日は、戦車!乙でありましたm(_ _)m
お腹空いてCCレモンかいっ(笑)

そうそう・・・明日はハイドラ同好会の
道南オフですよ~
10:00からだから、気~付けて来て下さいね~
って・・・もう、来ること前提で米返してる
邪魔医科(爆)(*^^*)

塩ラーメンと入れ歯(笑)
さっきアップのブログに、塩ラーメンの
美味い店!載っけましたよ(^^ゞ

清洋軒の塩ラーメンは・・・・
函館人も美味いって言ってるから(^^ゞ
まいう~Jamaica(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation