• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月14日

☆*:;;;;;:*☆ 山 ☆*:;;;;;:*☆

☆*:;;;;;:*☆ 山 ☆*:;;;;;:*☆ みなさん、今日も1日お疲れ様でした(^_-)-☆

今朝は、なまら冷えましたねぇ~
車も霜で真っ白けっけ!(笑)フロントガラスも
バリバリで今朝は、大変だったわ( ´・_・`)

昨日のモ・ルエラニさんのブログで昭和新山の
パーキングが無料になったって情報があり(笑)
昭和新山に行って来た邪魔医科( ´艸`)ムププ



今日のブログは!『 山 』




今日の昭和新山☆彡

白煙が上がってますねぇ~ 
雪はナイチンゲール(笑)

あらら・・・右手にオッサンが・・・(笑)



オッサンを後ろから・・・(笑)


オッサンを前から・・・

なぜか、頭に針金が・・・鳥よけ? ? ?



こんなのも・・・


特別天然記念物だよ!


案内板!


向かいには、有珠山が!



昭和新山でした!○┓ペコリ





今日の洞爺湖!

湖面がおだやかで、羊蹄山と中島が写ってるっしょ!



羊蹄山をアップで!


洞爺湖!中島も写ってる邪魔医科( ´艸`)ムププ




場所を変えて・・・

羊蹄山☆彡



羊蹄山のアップ!






最後の山は・・・でめきんのチョモランマ(笑)

今日のランチは、でめきんのチャーハン☆彡


上空から、Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!! WOW


┏チャーハン┓φ(ω・@)イタダキマス


普通盛りだけど、今日はキツかった( ´・_・`)

完食はしたけど・・・最後は、気合と根性で(爆)(*^^*)


でも・・・でめきんのチャーハンは、
              美味いわ( ´艸`)ムププ




ほいじゃ、したっけね~


邪魔医科(爆)(*^^*)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/14 21:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2015年12月14日 21:16
でめきん行きたーいwww
コメントへの返答
2015年12月14日 21:23
ノス次郎さん!

わんばんこ( ´艸`)ムププ

今度、道南勢で・・・でめきんオフですねぇ
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

罰ゲームで大盛り(爆)(*^^*)

モ・ルエラニさんなら・・・完食しそう(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月14日 21:17
早速行ってきたんですね。

たくさんの山に。

うら山しい(笑)

有珠山サービスエリアには?
コメントへの返答
2015年12月14日 21:25
モ・ルエラニさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

早速、行って来た邪魔医科(爆)(*^^*)

(。・w・。 ) ププッ 裏山って・・・(● ´艸`)

有珠山SAには・・・池なかった▽・。・▽ワン!

モ・ルエラニさん!
でめきんチャーハン大盛り!
頼みますよ(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月14日 21:17
何となくチャーハンが出てくるの予想してました(笑)
コメントへの返答
2015年12月14日 21:26
70煌改さん!

こんばんワニ( ´艸`)ムププ

さすが、70煌改さん!

鋭いわ(爆)(*^^*) Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月14日 21:23
ウマウマ~

   そのチャーハン食べたい

   こっちじゃ、そんなチャーハン見ない……(泣)
コメントへの返答
2015年12月14日 21:28
なっちゃん!

こんばんฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

でめきんのチャーハン!

なまら、ボリューミーで・・・
なまら、パラパラで・・・
なまら、美味いฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

食べたいっしょ(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月14日 21:29
よーし、期待に応えて「でめきん山」に登頂するぞー!

もし途中で遭難したら、アトレーで伊達赤十字まで搬送してくださーい(笑)
コメントへの返答
2015年12月14日 21:33
モ・ルエラニさん!

!りえかお(/゚Д゚\)おかえり!

(。・w・。 ) ププッ

モ・ルエラニさん!チャーハン大盛り!
決定☆彡 (。・w・。 ) ププッ
でも、モ・ルエラニさん奈良、楽勝ぽいですねぇ~

はい、伊達赤十字まで搬送!(>Д<)ゝ”了解!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月14日 21:35
どもども金魚です(^-^)/
アト1さん、オバンです(≧∇≦)

なまら写真キレイに撮れてるジャマイカ♪
さすがスマホ写真家ですな(*´艸`)

最後のオチは…………でめきんチャーハンかい(笑)
なんまらウケました( ´ ▽ ` )

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2015年12月14日 21:40
金魚さん!

こんばんワイン( ^^)/▽▽\(^^ )

洞爺湖に羊蹄山・・・なまら、綺麗でしょ!
はい、自称(笑) ガラケー写真家(改)
スマホ写真家ダカラ・・・
(*∠_*) ダカラドーシタ(笑)

(,,¬ω¬)ヤッパリ~落ちって大事だべさ(笑)
締めの山は・・・でめきんのチョモランマ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月14日 21:44
こんばんわ

四年前の今頃、昭和新山のクマ牧場に行きました
殆どのクマはリンゴを投げると口でキャッチしましたが
どんくさいクマもいました
その時録画した動画をみてください
たぶん笑えます
http://minkara.carview.co.jp/userid/786216/blog/24776571/
コメントへの返答
2015年12月14日 21:52
ランクルマニアさん!

こんばんは(^_-)-☆

動画!拝見しましたよ(笑)
(。・w・。 ) ププッ 確かに、どんくさい熊(笑)
いましたね~
笑わせて頂きました○┓ペコリ

4年前ですか・・・あっと言う間でしょ(笑)
最近、1年ってあっと言う間だから(笑)
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月14日 21:45
おばんです(^^ゞ
いつも楽しませてもらってます、写真凄く綺麗で行きたくなったり、食べたくなったり(^_^)僕も登頂しに行きます(^^)/
コメントへの返答
2015年12月14日 21:55
マイロ 11αさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
いつも、ありがとうご砂利まするぅ~(^_-)-☆
(。・w・。 ) ププッ

あら・・・ありがとうご砂利まするぅ~(笑)
しつこいって(笑)

マイロ 11αさんも大盛り登頂(笑)
行っちゃいますか(爆)(*^^*)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! ご飯3合(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月14日 21:55
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
流石、北海道!!
絶景ばっかすね!(≧∀≦)

特に、でめきんのチョモランマ!!
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ

そのうち、
 ̄ノ- ̄){アト1号も天然記念物に・・・(爆)
`;:゙;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブッ
コメントへの返答
2015年12月14日 22:00
痛風とうつさん!

こんばんは(^_-)-☆

でしょでしょ・・・北海道でしょ(笑)

(,,¬ω¬)ヤッパリ~山と入れ歯( ^ω^)・・・
でめきんのチョモランマだべさ(笑)

アト1号は・・・HENTAI記念物かな?(^^ゞ
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月14日 21:57
アト1さん、こんばんは★

土、日曜日に函館に行く時に見たときも
お天気が良くてとってもキレイに見えました♪

ただどれが何山かサッパリわからなかったゎ(笑)

コメントへの返答
2015年12月14日 22:04
紫穂さん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ~

確かに、土日も快晴だったから、なまら、
ドライブ日和だったっしょ~(^_-)-☆
天気がいいと、ドライブも楽しいですよねぇ~

確かに、山がたくさんあるから・・・
わからナイジェリアDa☆Yo☆Ne
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月14日 22:16
こんばんは!
今日も、お疲れ様でした(^_^)v

昭和新山、学校の教科書でしか見た事なかったですよ(^_^;)

寒そうだけど雪が無いんですね!

最後は山にちなんで山盛りのでめきんさんの山盛りチャーハン...

なかなか、ナイスです(^_^)v
コメントへの返答
2015年12月14日 22:20
フリード@moveSPさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
そして・・・今日も1日乙でありました○┓ペコリ

昭和新山!教科書に載ってたんですね~

今朝は、なまら寒かったけど・・・日中は、
日も出て暖かたっ酢(^_-)-☆
雪は、解けました( ´艸`)ムププ

はい、落ちはシッカリね(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月14日 23:01
こんばんは!

昭和新山なまら天気いいですね。

駐車料金が無料になったって本当ですか?

来週行ってみよう(*^^)v
コメントへの返答
2015年12月14日 23:18
イニシャルM・Kさん!

こんばんは(^_-)-☆

今日の昭和新山&洞爺湖&羊蹄山&でめきん
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
快晴でしたよ~

昭和新山の駐車料金!
来春まで無料邪魔医科~

是非、お越し下さいませ(笑)
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月15日 1:19
オバンデス(。・∀・。)ノ

昭和新山、最後に行ったのいつだろう…(笑)ここって私有地だそうですね(o´∀`)b

昭和新山~有珠山~羊蹄山~でめきんのチョモランマは笑わせてもらいました。チャーハン食べてみた~い(≧∇≦)b

コメントへの返答
2015年12月15日 6:03
りょ~たんさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

昭和新山!お久でしたかぁ~
えっ!私有地なんですか?(°д°)

今回のブログは、山で始まり山で終わる(笑)
最後は、落ちで(笑)

ありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ

でめきんのチャーハンは、超おすすめ!
邪魔医科(^_-)-☆

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月15日 7:25
atrai 1さん、おはようございます!
昨日はハイタッチありがとうございました(≧∇≦)
昨日は天気良かったですね!羊蹄山がくっきりみえたんですね!
今日からは雨だそうですが^^;

では、失礼しました✨
コメントへの返答
2015年12月15日 7:41
東 改さん!

おはようございます🙌💓
こちらこそ、昨日はハイタッチ❤
ありがとうございましたー(^^♪
スライドしなかったんで…
新道と旧道で、ハイタッチDA☆YO☆NE

昨日は、なまら、快晴で…ドライブ(笑)
いや、仕事日和でした(大笑)

今日から、雨ですね~(><)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月15日 11:56
こんにちはー♪ 昭和新山 調べてみると火山‼しかも特別天然記念物!拝見出来るとは(-人-)アリガタヤ(笑)

羊蹄山は綺麗ですねぇミニ富士山みたいで(^.^)

やっぱり山と言えば「でめきん」のチョモランマ級炒飯でしょww

*かしわのたまご…確かにかなりの回数 出現してましたね(__)(笑)
コメントへの返答
2015年12月15日 12:09
亜キラさん!

こんにちはー(^◇^)

昭和新山も有珠山も活火山ジャマイカ~
(。・w・。 ) ププッ

そうそう・・・羊蹄山は、ミニ富士山みたいでしょ(^◇^)
別名、蝦夷富士と呼ばれてます!
蝦夷って北海道って言う事!(^◇^)

ヤッパ、山と言えば・・・でめきんのチャーハンだべさ(爆)(*^^*)

まさに、山盛り(笑)

かしわのたまごは、定番ですね(*ノωノ)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2015年12月15日 12:20
でめきん美味しいですよね!ボリューミーだし笑
コメントへの返答
2015年12月15日 12:23
仮面の人さん!

こんにちは\(^o^)/
そして、いらっしゃいませ(^_-)-☆

でめきん!美味くてボリューミーですよねぇ
普通盛りで2合ですから(笑)

今度、ハイタッチ![^ェ^] よろしく!です!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2015年12月16日 20:05
駐車場

10年前に行った時は、夕方過ぎだったせいか、無料開放されていました。

3年前のときは、昼の時間帯だったし、過去に3回行ったこともあったので、横目に素通りにしました。

無料はいいですね。
コメントへの返答
2015年12月16日 20:10
taka5さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

あら・・・昭和新山にお越しでしたかぁ~
10年前が無料・・・・

3年前も・・・他も無料って・・・(笑)
イイね!
でも、素通りって凄い邪魔医科(爆)(*^^*)

そうそう・・・無料ってなまら、いいべさ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年12月16日 20:15
10年前のときは、17時過ぎに着いて、有料の表示はあったものの。係員がいなかったので、

そのまま停めました。確か500円?

そこの土産店の1軒が父の同級生店長の店だったのですが、体調を崩されていて後継者の方と

お話したのを覚えています。(その時父は他界したばかりで、お知らせしました)

もちろん、その店で土産買いました。手彫りのふくろうです。


もっと前に行ったときは、お会いできたので、写真も撮らせていただき、父に見せました。
コメントへの返答
2015年12月16日 20:26
taka5さん!

!りえかお(/゚Д゚\)おかえり!
(。・w・。 ) ププッ

なるほど・・・・
17時過ぎなら、係員もいなくて(笑)
わかります(^^ゞ

☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆
そ~言う事でしたか・・・

お父さん・・・残念ですね・・・

手彫りと言えば、北海道のイメージが(笑)
熊も有名ですが・・・福が来るから!
ふくろうも有名邪魔医科~

でも、(,,¬ω¬)ヤッパリ~
鮭を咥えた熊かな(爆)(*^^*)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation