• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

☆*:;;;;;:*☆ 一本桜 ☆*:;;;;;:*☆

☆*:;;;;;:*☆ 一本桜 ☆*:;;;;;:*☆ みなさん、今日も1日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

連休明けのお仕事は如何でしたか?

アト1の嫌いな月初! 月曜日が会議なんで・・・
今日は、資料作りで遅めの帰宅に( ´・_・`)
なんで、もうテッペン過ぎた邪魔医科~

室蘭も桜の季節が到来したので、有名な「一本桜」を
アップしますねぇ~



場所は、高速道路の室蘭インター向かい側!

緑の広大な大地にポツンとピンクの桜の木が・・・


一度・・・引いて( ^ω^)・・・


本当に一本桜だべさ~


アップでっ!
映画の舞台やビールのCMでも使われた桜ですよ!

一本って言うのもいいっしょや!




今日のランチ!(^^ゞ

今日は、ざるラーメンでした!
一応、大盛りで550円也
by ワークランドかっこう!


ざるラーメン!アップで!(笑)


┏ざるラーメン┓φ(ω・@)イタダキマス


ざるラーメン!見たら食べたくなったっしょ(^^ゞ
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!      


ほいじゃ、したっけね~


邪魔医科(爆)(*^^*)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:41:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆*:;;;;;:*☆今日のランチ ...
atrai 1さん

今日は、カレーもラーメンも食べたく ...
atrai 1さん

セイコーマート!パスタ3連チャン( ...
atrai 1さん

GW後半線!最終目ヽ(´▽`)/
atrai 1さん

室蘭カレーラーメンと桜~の温泉♨
atrai 1さん

アト1でなくて(● ´艸`) むろ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2016/05/07 00:52:43
私の会社の横ですね^ ^

某ビールのCMは合成らしいです^^;
コメントへの返答
2016/05/07 00:56:43
=ぽこ=さん!

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも、お世話になっておりますm(_ _)m
(。・w・。 ) ププッ

えっ!
あれって・・・合成なんですかぁ~
☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆
( ..)φメモメモ(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 00:53:27
アト1さん\(☆^〇^☆)/ オバンデス

一本桜!
有名ですよね♪ 知り合いも昨日撮りにいってたみたいです( ¨̮ )

この時間に美味しそうなざるラーメンは飯テロです…お腹空いてきました笑

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016/05/07 00:59:33
まなきちsafaさん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ~

一本桜!
いいよねぇ~(^^ゞ
桜も見れる時期って案外、短いから・・・
逆にいいんだべねぇ~

(。・w・。 ) ププッ
まなきちsafaさん!(,,¬ω¬)ヤッパリ~
食べたくなったっしょ!
食欲も戻って良かったねん!ヽ(´▽`)/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 01:07:15
こんばんは!

連休明けの仕事、お疲れ様でした(^_^)/

週明けの会議、ご苦労様でした💦💦

一本桜綺麗ですね(^^)
何処かで見た事ある...かもって思ったらCMだったのかな?

明日も天気が悪そうです!

明日も仕事でした(;>_<;)

|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪



コメントへの返答
2016/05/07 01:13:07
フリード@moveSPさん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

フリード@moveSPさんもね!(^_-)-☆

週明けから会議!
なまら、憂鬱邪魔医科・・・( ´・_・`)

一本桜!
緑の中にポツンとピンクの桜が綺麗ですよ!

明日の室蘭は雨予報(´;ω;`)

あら・・・明日は仕事でしたか
ガンバですね! ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2016/05/07 01:08:33
遅くまでお疲れ様です!(お互いに)

リーマンは大変ですね(お互いに)

明日も頑張りましょう!(お互いに)

飯テロ変態だなぁ(アトさんだけ)笑
コメントへの返答
2016/05/07 01:17:15
Re:モ・ルエラニさん!

オジンです(● ´艸`)

Re:モ・ルエラニさんも今日は・・・
遅くまでo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
そうそう・・・
リーマンはHENTAIじゃなくて(笑)
TAIHENですよねぇ~

明日もガンバ℃S
アト1は土曜か日曜か考えちゅ~
休日出勤(爆)(*^^*)

ざるラーメン!食べたくなるべさ(爆)(*^^*)
あののど越し・・・たまんないべさ(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 01:10:57
又又…
桜も最近天気悪いので散り気味ですし……
中々短い感じありますね( ¨̮ )

食べたくなりました!笑
ほんと食欲も戻って良かったです(o´・ω-)b
あまり多くは食べれませんが…♪
コメントへの返答
2016/05/07 01:20:34
まなきちsafaさん!

!りえかお(/゚Д゚\)おかえり!
(。・w・。 ) ププッ

股股・・・ありがちょんまげー(爆)(*^^*)
せっかくの桜も天気が悪くて・・・
Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!もイマイチ・・・
雨で散らないで欲しい・・・

でしょでしょ(笑)
食べたくなったっしょ( ´艸`)ムププ
良かった!良かった!

・・・・と言いながら・・・なまら、食べたりして
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 01:22:20
あっ、明日は土曜日でしたね(^_^;)

交代勤務やってると曜日関係ないから間違えました(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 01:27:20
Re:モ・ルエラニさん!

(゚(Д)゚\)おかえり!

今日は金曜だけど・・・
気分的には月曜気分・・・
明日は休みで変な感じだわ(笑)

曜日感覚って環境によって狂いますね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 01:47:14
こんばんは。

会議の資料作りお疲れ様です。
自分は今日?いやいや正確には昨日(金曜日)が会議でした。
ホントに会議は嫌ですよね〜

一本桜まだ見た事無いので明日と明後日休みなので見に行こうかな。

この時間のざるラーメン…うまそー・・・(゚_゚)
反則ですわ
コメントへの返答
2016/05/07 01:54:05
ムーヴカスタム大好きさん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
今・・・アト1病!発症して落ちてました(^^ゞ
本当に会議は憂鬱だわ!
あら・・・o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
終わってスッキリですねぇ

一本桜!まだでしたか~環状線を伊達方向
から室蘭に向かい、高速インター手前の
信号を左折したら左手に一本桜!
咲いてますから~
明日は雨予報ですが・・・日曜は天気がいい
みたい! 
是非、見てみてね!(● ´艸`)

(。・w・。 ) ププッ
ざるラーメン!食べたくなったっしょ(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 02:20:29
アト1さん、お晩です。

豊浦町の食堂かっこうは、真狩村行く途中の道路、にもありますが、同じ系列店ですか?
コメントへの返答
2016/05/07 02:26:37
☆26さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

真狩村行く途中の道路・・・
右手だったら・・・本部でパン工場かな?
食堂は、豊浦駅とこの前オープンした
旧豊浦幼稚園跡の「たまりば」の2店舗
ですよ~

もう、こんな時間( ^ω^)・・・
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 06:19:28
アト1さん、おはようございます。

どーも最近遅くまで起きてられない(^^;;
考えたら今月誕生日だし年のせい?(笑)
何だかアト1さんは毎日忙しそーなんで
カラダ大事にして下さいネ〜。

緑の中に1本の桜、映えますね〜♪
ホンモノ見てみたいけど高速で室蘭に着くまでの
時間をはかったけどヤッパリ遠いゎ…
桜は期間限定だし今年はムリ´д` ;

工場夜景は見に行きたいですね(^ ^)
コメントへの返答
2016/05/07 08:35:56
紫穂さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
あら…今月は誕生日でしたか~🌠🌠🌟✨
何時だかわかりませんが…
紫穂さん、お誕生日ぉめでと~o(>∀<*)o
💓🎉🎉🎉🎉🎉💓💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

月初は、会議があるから忙しいんだわ…
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
紫穂さんもねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

一本桜🌸🌸🌸綺麗でしょ~
モノホンは、ヤッパリいいべさ~
何処かわかりませんが(笑)
遠いそうですね~(´・_・`)

室蘭工場夜景はオススメですよ!
室蘭焼き鳥-{}@{}@{}-もね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016/05/07 09:15:54
おはようです(^^)♪

アト1さんも一本桜行ってきましたか(^^)
ニアミス連発。・゜゜(ノД`)(笑)
あそこの桜の側に車停めれたら最高に良い写真撮れそうですよね~(*´-`)
不可能ですけど(笑)

今日は雨ですね(ToT)
昼から止むみたい?だからまた洗車行こうかなぁ~(’-’*)♪
コメントへの返答
2016/05/07 09:23:32
〆カイ〆さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
一本桜!Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!しましたよ!
〆カイ〆さんのブログ見て!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

そうですねぇ~絶対に無理だけど・・・
愛車とのコラボ!絵になるよねぇ~憧れ( ^ω^)・・・

今日は朝から雨・・・
天気予報では、昼から(*Ü*)ノ"☀
明日も晴れみたい!
(,,¬ω¬)ヤッパリ~洗車でしょ(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 10:24:13
グぅッドォォォォ~ミョーニュンギュルルルルル~ん(#^.^#)
アトしゃん、深夜残業もおちかれぃ~🍀
亜美今夜作るんだじょ~💕💕
ざるラーメンは先日食べたから、今夜は焼き鳥!
Big House行って、豚肉塊が安ければ豚肉で、高かったらウチにある鶏肉で!タレたっぷりでカラシを添えて♪───O(≧∇≦)O───♪
コメントへの返答
2016/05/07 10:42:55
亜美しゃん!

グぅッドォォォォ~ミョーニュンギュルルルルル~ん(#^.^#)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

あんがとサンクスm(_ _)m
(。・w・。 ) ププッ

焼き鳥丼!―{}@{}@{}-
豚肉 + 玉ねぎ + 洋辛子で・・・・
室蘭焼き鳥丼だっちゃ~(^_-)-☆

あのタレ甘辛のタレもポイントDa☆Yo☆Ne
タレと洋辛子のコラボ!
たまんないわ(@ ̄ρ ̄@)
また、食べたくなってキタ━(゚∀゚)━!(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@〆カイ〆 さん!(・∀・)ナイス!タイミング!
アトはバレませんよーにー( ˆωˆ )ニヤニヤ」
何シテル?   09/26 23:50
黒のアトレーワゴン乗りの( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 納車当時は「ブラック」&「メッキ」に拘ってましたが、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
4WDでも・・・油断は禁物だわ(´ヘ`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 00:35:27
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29

お友達

数友目的の『一言申請』はお断りしております!

登録後、絡みのない方・一方通行の方・休眠中
の方は削除する事もありますのでご了承下さい!

*イイね!も【Give-and-Take】だべさ(大笑)
この意味をご理解下さいね~(● ´艸`)
396 人のお友達がいます
飛行機大好き飛行機大好き * けん@スパーダけん@スパーダ *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky *
HIRO&#39;SHIRO'S * 富山のかわ富山のかわ *

ファン

450 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
トヨタ プロボックスバン 仕事の相棒 (トヨタ プロボックスバン)
仕事の相棒「プロボックス号」です☆彡 新型に入れ替えになった邪魔医科(。・w・。 ) フ ...
トヨタ プロボックスバン プロボックス号 (トヨタ プロボックスバン)
仕事の相棒「プロボックス号」です☆彡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.