• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今日はyzrjin1228さんとプチオフ❤

今日はyzrjin1228さんとプチオフ❤ みなさん、今日も一日お疲れ様でした!

今日の室蘭!朝から雨&曇りでしたが・・・
午後から晴れたジャマイカヽ(´▽`)/
アト1は昼前から事務所出てましたが(´ヘ`;)
事務所で仕事&みんカラ&洗車(爆)(*^^*)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


昼前の出社だったんで・・・まずは、ランチ!(笑)    

カップラですが・・・(● ´艸`)
エースコック!CoCo一番屋監修
辛口派に捧げるとび辛カレーラーメン!



このとび辛スパイスがポイント!


全部、かけちゃった(● ´艸`)
なまら、辛い邪魔医科( ´・_・`)

仕事を終えて(笑)
気分転換にドライブ~

まずは、測量山へヽ(*´∀`)ノ

夜も綺麗な測量山です!

ここから、測量山からの眺めをアップしますねぇ

白鳥大橋方面をΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!


Mランド方面をΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!


中央町方面をΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!


室蘭の工場群をΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!


夜はイルミが綺麗なアンテナ群!


(,,¬ω¬)ヤッパリ~上空からのΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!
いいべさ~( ´艸`)ムププ


測量山のうんちく(爆)(*^^*)




ここで、ハイドラ!チェックしたら・・・
みん友の「yzrjin1228」さんを発見!
これは、襲撃だべさ・・・って事で襲撃オフ!

yzrjin1228さんのS660とΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!
初めてS660をじっくり拝見しましたが・・・

軽とは言え・・・スポーツカーだわ!
車高もなまら低いわ!


地鶏でΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!


リアから、Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!


オープンが欲しくなったジャマイカ~

yzrjin1228さん!今日はプチオフ!
ありがとうございましたm(_ _)m

解散後・・・道の駅みたら室蘭へ


みたら室蘭と言えば・・・(。・w・。 ) ププッ

へんてこ「ドラえもん」と「アンパンマン」(爆)(*^^*)


これみたら・・・刺身が食べたくなった(● ´艸`)


表に出て・・・夕暮れの海を・・・
Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

これ、渋いべさ~



明日は・・・どうすっぺ?(^^ゞ


ほいじゃ、したっけね~


邪魔医科(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

室蘭観光リベンジ❤
atrai 1さん

☆彡トヨタ カムリ☆彡
atrai 1さん

室蘭の1本サクラ。♥。・゚♡゚・。 ...
atrai 1さん

先週の・・・『羊蹄山』&『洞爺湖』 ...
atrai 1さん

Hokkaido ATRAI・HI ...
atrai 1さん

☆*:;;;;;:*☆ オセロ ☆ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:51:36
ドラえもんとアンパンマン、何処と無く中華の香りが…(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:09:47
70煌改さん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
でしょでしょ・・・なまら、怪しいドラえもんと
アンパンマン!(笑)
まさに、中華の香りがプンプン(笑)
あまりに、酷いわね( ´艸`)ムププ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 20:52:21
このヘンテコなドラえもんとアンパンマンを見るたびに、中国のテーマパーク映像を思い出すのはモルさんだけでしょうか?(笑)

S660良いですよね!

欲しくなりますよ(*^_^*)
コメントへの返答
2016/05/07 23:18:04
Re:モ・ルエラニさん!

こんばんワニ!ガブリ(笑)

そうそう・・・中国のテーマーパークに
いそうな、怪しげなドラえもんとアンパンマン
でしょ(笑)
(,,¬ω¬)ヤッパリ~思い出しますよ!

S660!生でじっくり見させて頂きましたが
軽のスーパーカーって感じでした・・・
見たら欲しくなる邪魔医科( ´・_・`)

もうちょいガンバかな?
もう、終わったかな?
(_´Д`)ノ~~オツカレーでした!○┓ペコリ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 21:08:09
お晩です( ̄^ ̄)ゞ

S660カッコいいですなぁ( ̄▽ ̄)
大排気量、ハイパワーのクルマより純粋に走りを楽しめそう。(^ω^)
実際にはドラテクないから64psでも持て余しそう。

室蘭観光道路不定期だけどよく行きますよ。
また行こうかな(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/05/07 23:23:24
ぽんこつ軍曹さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
今日は戦車(笑) お疲れ様でした!

S660生でじっくり見させて貰ったんだけど
ヤバイね!スーパーカーだわ(● ´艸`)
確かにドラテクがね・・・( ´・_・`)
でも、オープンはこれからの季節!
気持ち良さそうです!
欲しいなぁ~

室蘭観光道路!ダート部分もあって
ジムニーにはイイね!
観光道路!眺めが☆ヽ(最´∀`高)ノ★
ですよねぇ~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 21:14:27
こんばんは(*^_^*)アト1さん。

カップラの新商品見つけるの上手ですね。

いつの間にかそんなラーメンが商品化してるなんて・・・。

|Д´)ノ 》 じゃ、また…(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:26:22
ゆうなぎ煌Ⅲさん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ~

カップラ!セイコーマートって結構、種類も
多くて新製品もいっぱいですよ~(笑)

これ・・・ナメテ食べたら、最後はけっこう
辛かった!

これの甘いバージョンもありました(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 21:27:41
S660いいですね!

夜が明けるヒャっとする朝をそのクルマで走ってみたいです…(^o^)

みたらの水槽は展示なのか生け簀なのかビミョーですよね
コメントへの返答
2016/05/07 23:32:31
どさんこさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
昨日の永ちゃんのコンサート!
観客は約1300人だって・・・
開場間際・・・文化センター周辺はイカツイ
方々がいっぱい(笑)
真っ白いスーツに真っ赤な永ちゃんタオル
かけた方々もいっぱい・・・
かなり、盛り上がったみたいです!

あっ!米(笑)
S660 実際に見るとコンパクトだけど・・・
まさにスーパーカーって感じしました(^^ゞ
実際に運転したら気持ち良さそう( ^ω^)・・・

みたらの水槽!
確かに中途半端で・・・何とかして貰い鯛
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 21:35:45
にょほほ~

アトしゃんもオープンかな?

    北海道オープンで走ったら

    最高だよね~(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/07 23:34:47
なっちゃん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

オープンカー欲しくなったジャマイカ~
コペンもいいけど・・・S660もカッコイイわ

オープン買えないから・・・
股間をオープン(爆)(*^^*)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

☆ヽ(最´∀`高)ノ★鴨(爆)(*^^*)
Σ⊂(・ε・。)なんでやねん!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 21:39:23
こんばんは。

ドラえもんとアンパンマン、考えることはみんな同じですね。

何度読み直してもカップラから直でドライブ出ちゃったような気がするのは私だけですか?

明日は連休の汚れを落とすために洗車する予定。

・・・、でも3:00から錦織の応援するって嫁から言われています。

起きられるかな?
コメントへの返答
2016/05/07 23:39:35
誤配送さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
でしょ・・・まさに中華(爆)(*^^*)

家家・・・ランチ後はちゃんと仕事もした
ジャマイカ(爆)(*^^*)
みんカラ!と洗車もしたけど・・・(。・w・。 ) ププッ

明日は快晴みたいだから、洗車日和ですねぇ

あらら・・・3:00からですかぁ~
頑張って起きて、洗車も頑張って下さいね!
綺麗な愛車って気持ちいいから・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 21:43:10
アトさん\(☆^〇^☆)/ オバンデス

トビ辛スパイス!
辛いの好きとしてはやっぱり〜…全部掛けしかないですねー(o´・ω-)b
CoCo壱も好きだけど…笑

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2016/05/07 23:43:51
まなきちsafaさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス(笑)

このカップラ!トビ辛スパイスがポイント!
最初は、どのくらい入れるかな?・・・って
でも、(,,¬ω¬)ヤッパリ~全部かけDa☆Yo☆Ne
最初は、大した事ないかな・・・?
でも最後は結構キタ━(゚∀゚)━!鴨(笑)

CoCo壱!
室蘭にはナイチンゲールっしょ!
苫小牧まで行かないと食べれナイジェリア
だから、未体験です(● ´艸`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/07 23:15:46
アト1さん、こんばんは〜☆
今日もお仕事オツカレさまでした。

オープンカーイイですよね〜♪
風を感じながら運転するって気持ちよさそうです。

アンパンマンとドラえもん、私もChina製に
見えてしまった(笑)


コメントへの返答
2016/05/07 23:50:10
紫穂さん!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ありがとうございますm(_ _)m
仕事&みんカラ!&洗車だったけど(笑)

オープンカー一生に一度、快晴なあお空のもと
運転してみたいわ!
夢ですねぇ~

怪しいアンパンマン&ドラえもん(*゚▽゚*)
(,,¬ω¬)ヤッパリ~怪しい中華製に・・・
見えるでしょ(爆)(*^^*)
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/08 00:10:07
おばんです(^_^;)

今日も一日お疲れさまでした!

S660のオープンカー凄くかっこ良く仕上げられてますねオォ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)カッケェ〜♪

軽とは思えない高級感が漂いますねヽ(`▽´)/

ワタシも、欲しくなりました(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/08 00:26:49
フリード@moveSPさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
そして、(_´Д`)ノ~~オツカレサマデシタ!

S660!初めてマジマジ見させて頂き
ましたが・・・
マジでカッコいいですよ~
まさに、軽とは思えない感じでした~

マジにガン見したら・・・
欲しいです(爆)(*^^*)

オープンで運転してみたい邪魔医科~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/08 13:04:43
えー、ドラえもん&アンパンマン…訴訟問題に発展します(;°Д°)(笑)

CoCo壱のカップラ(カップヌードル型)、前にこちらにも売ってたんですが、急に無くなったんですよね! 結構 旨かったんですが (>_<) アトさん情報でまた出たみたいだから買ってみようかな?(^^)d

S660 いいッスよね‼ オープン姿も去ることながら 後ろ姿もまたいいんですよ(^^)エンジンも素晴らしく良いですよ♪

……これからの季節、プロボックス号もオープン仕様にしてみますか?ww
コメントへの返答
2016/05/08 13:29:08
亜キラさん!

´ω`)ノ こんぬづわ
(。・w・。 ) ププッ でしょ(笑)
これは、訴訟もんだべさ~(爆)(*^^*)

CoCo壱のカップラ・・・最近、なくなっちゃい
ましたか・・・
カップラの世界も競争が激しくて次から次って
新製品合戦ですよねぇ・・・
ダカラ、定番で残ってるカップラって凄いっ酢よね~
是非、探して見て下さい!

S660!ガン見出来ましたが・・・
なまら、マブかった!
どの角度からも決まるんですよねぇ~
オープンが欲しくなりました(笑)

えっ!プロボのオープン化ですか!!
間違いなくクビですね!(爆)(*^^*)
Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016/05/08 16:33:57
アト1先輩・・・昨日は、ありがとうございました。

S6に今度乗ってみてください!
たぶん・・・次の日ハンコ押しますからwww

またよろしくです(*^^)v
コメントへの返答
2016/05/08 20:37:32
yzrjin1228さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
ことらこそ、昨日は突然のプチオフ!
ありがとうございましたm(_ _)m

S660!初めてガン見させて頂きましたが・・・
なまら、マブイ邪魔医科❤
ですよねぇ~乗っちゃったら・・・・
ハンコ押す鴨(爆)(*^^*)

オープン!(,,¬ω¬)ヤッパリ~
憧れますわo(^▽^)o

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★*☆♪mao.fish★*☆♪ さん!
´ω`)ノ こんぬづわ
イメチェン! イイね!
気分も一新ですね~( ˆωˆ )ニヤニヤ」
何シテル?   10/17 12:26
黒のアトレーワゴン乗りの( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 納車当時は「ブラック」&「メッキ」に拘ってましたが、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
4WDでも・・・油断は禁物だわ(´ヘ`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 00:35:27
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29

お友達

数友目的の『一言申請』はお断りしております!

登録後、絡みのない方・一方通行の方・休眠中
の方は削除する事もありますのでご了承下さい!

*イイね!も【Give-and-Take】だべさ(大笑)
この意味をご理解下さいね~(● ´艸`)
396 人のお友達がいます
大将@ガンズ大将@ガンズ * IidakunIidakun *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * CBIICCBIIC *みんカラ公認
た~らいおんた~らいおん * 早麻@佐世保の車道楽早麻@佐世保の車道楽 *

ファン

455 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
トヨタ プロボックスバン 仕事の相棒 (トヨタ プロボックスバン)
仕事の相棒「プロボックス号」です☆彡 新型に入れ替えになった邪魔医科(。・w・。 ) フ ...
トヨタ プロボックスバン プロボックス号 (トヨタ プロボックスバン)
仕事の相棒「プロボックス号」です☆彡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.