• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

昨日は・・・ジャパン酒が呑みたくて・・・

昨日は・・・ジャパン酒が呑みたくて・・・ みなさん、今日も1日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

昨日は、ブログ打ち終わって文字の編集して~
アップ寸前で消えてしまいました(((((*ノДノ)えーん
マジで泣きたい気分で、ふて寝しちゃいましたとさ・・・

最近、会社でイロイロあってストレスも溜まるわ!
なんで、ジャパン酒が呑みたくなった邪魔医科!
ストレス解消するハズが逆にブログ消えて・・・
ストレス溜まりましたが何か?(爆)(*^^*)



昨日のブログ・・・再生出来るかな?(笑)
って・・・今・・・また、グーグル落ちた(´ヘ`;)
で・・・又、消えた(((((*ノДノ)えーん



ジャパン酒と言えば・・・

(,,¬ω¬)ヤッパリ~「お刺身」邪魔医科~

昨日はマックスなんちゃらで(笑)

イカか? エビか? 迷いました(/-\*) ハジュカチ

で、イカに決定(笑) 



ジャパン酒は、久々にこれ・・・

菊水 ふなぐち 一番しぼり 生原酒!

これって・・・原酒なんでアルコール度数は19度

効きますよ(笑)

イカ刺し食べて・・・



またまた、イカ~ 次は塩辛~ 
いかにもジャパン酒に合う肴!


しおから屋の鉄人仕込み塩辛~



蓋オープン(^_-)-☆

これが・・・なまら、まいう~ 超オススメ~


追加のジャパン酒! 秋田晴 生五段仕込み~


昨日のランチ!


昨日のランチは、もっちゃん食堂で・・・
ざるラーメン大盛り!
450円+100円=550円也


ざるラーメン!アップで!!


ざるラーメン!いただきマー君(笑)




ここから・・・今日のネタ(笑)

今日は仕事で大滝方面まで行ったので・・・
ちょこっと三階滝まで(^_-)-☆


天気も良くて暑かったけど・・・
マイナスイオン!浴びてきた邪魔医科~


マンガ風に加工!


色編集でこんな感じ(笑)

Lineカメラ!ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】




明日はラス2邪魔医科~

ラス2!お互いがんばっぺぇ~



ほいじゃ、したっけね~

邪魔医科(爆)(*^^*)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/29 22:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

スパイラル
avot-kunさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年6月29日 22:19
お疲れ様でしたm(_ _)m

いか、以下、烏賊ぁ〜❤️
痛風、確定ざます(^O^)

呑み過ぎ注意?

にゃはははは〜❤️
コメントへの返答
2016年6月29日 23:36
うっちゃん46さん!

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
痛風も((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
怖い邪魔医科・・・
イカにエビに魚卵にビール(笑)
ヤバイねぇ~( ´艸`)ムププ

って言うか・・・・うっちゃん46さん!
今日は、呑み過ぎ邪魔医科(爆)(*^^*)

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年6月29日 22:34
お兄ちゃん、イカ臭~い(笑)

同じサラリーマンとして会社での苦労が分かります

そりゃ呑まなきゃやってられないですよね

お疲れ様でーす

三階滝へ行ってきたんですね

奥にあるお水は飲んできましたか?(質問www)

シタッケネー➰👋😃
コメントへの返答
2016年6月29日 23:40
モ・ルエラニさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

いかにも匂いますか~(爆)(*^^*)

サラリーマンはイロイロありますね~
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
だから・・・呑みたくもなる邪魔医科~(笑)

モ・ルエラニさんもね!

【回答】・・・(/-\*) ハジュカチ
えっ!奥の水って・・・?
呑んでナイチンゲール~

【(,,゚Д゚)∩先生質問です!】
そんなのあったっけ?何処に?
美味しいの?無料なの?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年6月29日 22:37
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

落ちる原因はネット回線に問題があるのか、PCのどちらかが原因ですかね〜?

モッちゃん食堂イイですね〜(≧∇≦)

そーいや最近、かっこう出張所に行ってませんか?

先日、念願のかっこう出張所に行ってきまして、生姜焼き定食(ミニソバ付き)食べましたが、馬勝ったです〜。(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年6月29日 23:46
☆26さん!

オジンでやんす(爆)(*^^*)

ネット海鮮・・・いや、回線だわ!
Lineが落ちる・・・
でも、グーグルも落ちる・・・
両方邪魔医科~(爆)(*^^*)

もっちゃん食堂!
学生さん相手だから、ボリューミーで良心的
基本・・・休みはナイチンゲール!

あら・・・かっこうに行って来たんですねぇ~
安くて美味いでしょ!
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年6月29日 23:00
アト1さん、今日もお疲れ様でした。

確かに仕事してると色々ストレス溜まります。
そんな時は自分の好きなコトをするのが
イチバンですよね。

私のストレス発散はお酒とカラオケとみんカラ‼️


働くって大変だけどお互いテキトーに
がんばりましょ❗️

写メのお蕎麦、ラーメンに見えちゃいました。
つけ麺もイイよね。
お蕎麦も好きだしどっちも食べたぁい♡
コメントへの返答
2016年6月29日 23:57
紫穂さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今日は残業!お疲れでしたm(_ _)m
Da☆Yo☆Ne~
仕事だから、しゃーないけど・・・
イロイロとアルゼンチン!

そうそう・・・ストレスは貯めちゃダメですね!
ガス抜かないと・・・爆発しちゃうから~

紫穂さんはカラオケでしょ(笑)
なまら、歌いまくるんでしょ(⌒▽⌒)
みんカラは・・・
消えたらストレスがっ!(爆)(*^^*)

そうですねぇ~
ある意味・・・適当ってチャランポランって
言う意味もあるけど、適度に頑張るって事
Da☆Yo☆Ne(笑)

これからの時期、冷たい蕎麦もイイね!

つづく・・・(爆)(*^^*)
2016年6月29日 23:04
アト1さん、つけ麺だったのね( ̄O ̄;)

失礼しましたm(_ _)m

酔ってるかも(^^;;
コメントへの返答
2016年6月29日 23:58
紫穂さん!

!りえかお(/゚Д゚\)おかえり!(笑)

全然OK牧場で・・・
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

紫穂さん!疲れてるんだわ!
無理禁でね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年6月29日 23:40
おばんです!

昨日は、アップ寸前で消えたのは内緒にしときましょう(^_^;)

ジャパン酒の肴のあて、極めてますね(^_^)v

いか刺しに塩辛...

ジャパン酒も、生原酒19度は効きそう(^_^;)

北海道は天気良かったんですね!

滝のマイナスイオン、漫画風にしたらコチラにも伝わって来ましたよ(笑)

ラス2,頑張りましょう(^_^)/
コメントへの返答
2016年6月30日 0:03
フリード@moveSPさん!

オジンです(爆)(*^^*)

キリ番!ゲッチュ~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

(。・w・。 ) ププッ
内緒って言うか全国公開(笑)

菊水の生原酒!なまら、効きますよ!
美味いけど( ^ω^)・・・

6月中はずっと雨&曇天でしたが・・・
今週から晴れて来ましたよ!
やっとって感じ・・・

マイナスイオンはマジで心が・・・
ス~としますねぇ

ラス2!お互いがんばっぺ~(^_-)-☆

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年6月30日 4:59
おはよぉーございます。

ジャパン酒・・とイカ刺しと塩辛なんと

ゴージャスな布陣ですねー(笑)

見てたらお腹が空いてきましたがぁw嫁さんまだ

寝てましたlw゙゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ぶほw

コメントへの返答
2016年6月30日 6:26
亜斗@Factoryさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
先日のBIG MEETING HOKKAIDO 2016では、
3部門での優勝!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ジャパン酒とイカはなまら、合う邪魔烏賊(笑)
この塩辛!美味いですよ~
マックスなんちゃらに売ってますから~(笑)
オススメです!

イカ刺しは、半額でした(/-\*) ハジュカチ
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年6月30日 6:10
やっぱり呑んべえな小池さんw
コメントへの返答
2016年6月30日 6:28
70煌改さん・・・

いや、小池2号さん(笑)

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

はい、私が飲兵衛な小池さんです(爆)(*^^*)

今日も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年6月30日 6:28
どぉもです!!(*⌒▽⌒*)

イカの塩辛ですか!? (゜o゜;)
アタクシ痛風爆弾抱えてる者にはまさに時限発火装置ですから!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

ジャパン酒は生がいいですね(笑)
酒場放浪記を観てると呑みたくなります。


アタクシ的には北の大地に里帰りまでラス3です( ´艸`)
コメントへの返答
2016年6月30日 6:31
クロぶちょうさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

イカの塩辛・・・
食べだしたら止まんないですよね~
でついつい食べ過ぎY呑み過ぎ(笑)

確かに、痛風持ちさんには・・・(´ヘ`;)

そうそう、(,,¬ω¬)ヤッパリ~
生だべさ~ 生 生 生

いよいよ・・・北の大地までカウントダウン!
楽しみですねぇ~(^_-)-☆

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年6月30日 13:37
こんにちはーm(__)m
お久しぶりですm(__)m

いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)

本当に美味しそうなものだらけですね(;´д`)
羨ましいです(^ω^)

これからもブログ楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2016年6月30日 20:19
ぎんぷれさん!

こんばんわo┐ペコリ
そして、お久しブリーフ( *´艸`)

有り難うございますm(__)m

なまら、美味かったっ酢!
(。・w・。 ) ププッ🌠🌠🌟✨

こちらこそ、これからも<(_ _)>よろしくお願いします🌠🌠🌟✨

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2016年6月30日 23:33
初めまして
菊水の生酒にはイカの塩辛最高ですね。
コメントへの返答
2016年6月30日 23:39
ぷりゃさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
そして・・・いらっしゃいませm(_ _)m

┐(´∀`)┌ハイハイ 菊水生酒!
19%がイイね!(爆)(*^^*) 効く水(笑)
(。・w・。 ) ププッ

イカ刺しもイカの塩辛にも、なまら、合いましたよ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation