• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月30日

黒松内と言えば・・・『ホットドッグ』だべさ(*゚▽゚*)

黒松内と言えば・・・『ホットドッグ』だべさ(*゚▽゚*) みなさん、今日も1日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

台風の影響で、室蘭も風が酷いです(´・ω・`)
一瞬、停電になってPCは落ちるっし・・・
でも、これから酷くなるみたいなんで、ちょっと・・・
心配かも!自然の猛威って怖いわ・・・

昨日、粋な牧場オーナーをアップしましたが・・・
過去の牧草ロールアートもアップしますねぇ~



それでは、牧草ロールアート!行くよ~

昨日アップの2016’

ドラえもん!

2015’

スーパーマリオ!

2014’

ミッキー&ミニー!

2013’

アンパンマン!写メ・・・横ですが(笑)

黒松内の道の駅と言えば・・・

ピザ&パンが超有名ですが~

これも、なまらまいう~なんだよ!


ホットドッグ!


ウインナーは2種類!

・荒挽き&行者にんにく



これが・・・なまら、まいう~なんだわ!

で・・・(,,¬ω¬)ヤッパリ~

パンも食べた(笑)


ベーコンエピ


なんちゃらソーセージ!

どちらも、まいう~だった邪魔医科(*゚▽゚*)

黒松内!道の駅って・・・イイね!



台風・・・酷くなりません様に!



ほいじゃ、したっけね~


邪魔医科(爆)(*^^*)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/30 22:47:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年8月30日 22:52
こんばんは〜

風雨酷くなって来ましたね。
何事も無く済んでくれる事を願ってますが…
これからが酷くなるんですもんね〜

それにしても、黒松内のパン美味しいですよね〜
今度行ってこようかしら。
そんなに遠くも無いので
コメントへの返答
2016年8月30日 23:37
ムーヴカスタム大好きさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
マジで台風・・・ヤバいですよねぇ・・・
自宅は消防署の近くですが(笑)
ひっきりなしにサイレンならした消防車が
走ってますよ(´・ω・`)

本当に、大きな被害が出ないで欲しいわ
ニュース見たら、函館も酷いねぇ~

そうそう・・・
黒松内と言えばパン&ピザのイメージですが、この「ホットドッグ」はオススメです!
是非、チャレンジを!(*゚▽゚*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年8月30日 22:59
アト1さん

ホットドッグ!ベーコンエピ?名前がかわいい(^-^)

後…なんだったっけ、名前忘れた(^_^;)

どれも美味しそうですね(^_^)

自分も惣菜パン大好き‼︎🌭🍕🍔
コメントへの返答
2016年8月30日 23:39
ムーブL175sさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

ホットドッグ!まいう~
ベーコンエピ!まいう~
なんちゃらソーセージ(笑)!まいう~
名前は・・・思いだせない邪魔医科(爆)(*^^*)
結局、全部美味かった(笑)

惣菜パン!イイね!(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年8月30日 23:04
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

台風ひどいすねー
こっちはずっと停電です>_<

ホットドッグまだ食べたことないんですよね〜( ゚д゚)
黒松内行ったらまずピザって頭になっちゃって( ̄▽ ̄)笑

今度行ったら食べてみよー(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016年8月30日 23:43
※HIRO樹※さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

マジにヤバくなって来ましたねぇ~
あらら・・・停電にはマイルドセブン
室蘭も一瞬、消えましたが復活しました
でも、コンビニ&銭湯は停電してました・・・
銭湯、入って停電もキツイですねぇ~

でしょでしょ・・・黒松内=ピザ!
ですよねぇ(笑)
このホットドッグ!トマトソースが美味いです!
是非、お試し(・3・) アルェー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年8月30日 23:08
お晩です〜

台風の影響で今日は、瞬間停電になるわ!仕事にならないですわ~。

ホットドッグ気には成っていましたが、今度行ったら食べてみますねー。
コメントへの返答
2016年8月30日 23:46
☆26さん!

中番?o(*^ー^*)oお疲れ様です・・・
もうちょい、ガンバですねぇ~

あらら・・・(,,¬ω¬)ヤッパリ~
職場も停電になっちゃいましたか~
確かに、仕事になりませんよね!

(,,¬ω¬)ヤッパリ~
ホットドッグ!未体験でしたね!
是非、お試しあれ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年8月30日 23:10
こんばんは(^^)

台風ヤバい感じですよね~(◎-◎;)
2回短い停電ありました(T-T)

黒松内の道の駅結構行くんですがホットドッグ知らなかったです(・・;)
雪降る前に行ってみます(^^)
コメントへの返答
2016年8月30日 23:50
〆カイ〆さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
マジで風が酷いべさ・・・(´・ω・`)
消防車も頻繁にサイレン鳴らして出入り
してるし・・・
停電もマイルドセブンDa☆Yo☆Ne

でしょでしょ・・・
黒松内道の駅!まずは・・・パン&ピザ
Da☆Yo☆Ne でも。。。
このホットドッグ!まいう~ですよ!
次回は、是非!(*゚▽゚*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年8月30日 23:17
アト1さん、こんばんは★

今日は珍しく寝落ちしないで起きてました(^ ^)

テレビで見たけど室蘭スゴイ事になってますが
大丈夫ですか?心配ですね(-_-)

そそ、ホットドッグ、ソーセージに
行者ニンニク入りなんて絶対おいしいですよネ‼︎
その他のナンチャラってパンも♪

黒松内は5年ほど前に通過しただけ(・・;)
失敗したゎー(>_<)
コメントへの返答
2016年8月30日 23:57
紫穂さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
あら(´・∀・`)・・・鯛蝶!戻りましたか?

(((( ;゚Д゚)))えっ 室蘭、ニュースに出てましたか?
本当にTV観ないんで(笑)
たまたま、チラ見したら函館は酷かったわ!

ホットドッグ!ソーセージが選択出来るんです!流石に、仕事中だったんで荒挽きを(笑)行者ニンニク入り!なまら、気になってます。
ベーコンエピも美味かった~
なんちゃらソーセージもね!(● ´艸`)

あらら・・・次回は是非、お試し(・3・) アルェー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年8月30日 23:19
今日も、お疲れ様でした(^_^)/

牧草ロールアート面白いですね(^_^;) なかなか北海道らしいです(~'Θ')~

台風の影響、大丈夫でしょうか.!?

今後の進路に注意して下さいね!



コメントへの返答
2016年8月31日 0:01
フリード@moveSPさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

牧草ロールアート!
凄いでしょ~まさに、北海道駄べさ(笑)
牧場オーナーも粋でしょ!
毎年、関心してます(*゚▽゚*)

台風・・・まだ、風がありますよ・・・
室蘭は過ぎたみたいですが、まだ気は抜けませんね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年8月31日 0:10
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ✨


あゝ・・・こんな時間に飯テロ(;´Д`)💔www
美味しそうですね( ´艸`)✨




その牧草ロール( ´ ▽ ` )すごい無駄にクオリティ高いですね( ´ ▽ ` )✨オーナーさんの手書きですか!?
コメントへの返答
2016年8月31日 0:23
三代目 小豆丸さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
今・・・アト1病!発症してた邪魔医科~
完全に落ちてました(● ´艸`)

ホットドッグ!美味そうでしょ(笑)
パンも美味かったけど・・・(^^ゞ

牧草ロール!
毎年のお楽しみジャマイカ(笑)
たぶん・・・オーナーさんの手書きだと
思います~?(笑)
本当にクオリテイー高いわ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年8月31日 0:13
どぉもです!!(*⌒▽⌒*)

ロールアートステキですねぇ!

ていうか最近の北海道はやたら荒れてるようでお見舞い申し上げますです。m(_ _)m

アトワンさんの元気パワーで北海道を盛り上げてくださいませ!

なにもできませんが1北海道ファンとして被害の少ないことをお祈りしております
m(_ _)m
コメントへの返答
2016年8月31日 0:56
くろぶちょうさん!

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )です!

ロールアート!なまら、クオリティーも高くて
マブイですよ!

今回で北海道上陸した台風・・・3個目です!
もう、勘弁ですわ~
先程までの風が・・・今は嘘の様に穏やかに
なりました~

被害が、ナイトイイね!

いま、2度目のアト1病!・・・・
発症して落ちてました~(^^ゞ

(つ∀-)オヤスミー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年8月31日 0:35
こんばんわ

台風大丈夫ですか?

心配です
コメントへの返答
2016年8月31日 0:59
なっちゃん!

オジンです(笑)
今・・・アト1病!発症して落ちてました・・・

台風、風が酷かったけど、今は落ち着いて
ます

ご心配、頂きまして有り難うございまする~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年8月31日 8:42
行ってきました

北海道

今回は個人旅行で3日間(27,28,29日)

定番の札幌小樽・へ

ほぼ行ったところばかりですが、10年・20年経過しているので、どこも新鮮でした。

(というより、あまりしっかり記憶していない)

28日朝、札幌はマラソンやっていて、通りが渡れません。

地下道探して、なんとか駅の向こうへ

どこも人が多く、にぎやかでした。

旧道庁や時計台の中に入ったりして、小樽へ

あの程度の運河を世界中から観光客を集める名所にしたことは、頭が下がります。

家の近所にも古い運河あります。

昔は肥料や荷物を運んでいましたが、今はただの川です。

なにも活用されていません。

15年ぐらい前に行ったときの記憶を思い出し、当時食べた寿司屋を探しましたが、わかりません。

やたら海鮮丼の看板(写真)が多く、数少ない握りをやっている店に入りました。

14時頃なのに、かなりにぎやかでした。値段も高い。


夜は札幌に戻り、駅前地下街の店に行ってみました。

以前来た時(10年、20年前)に札幌駅といえば、いつも工事をしていた印象・記憶でしたが、立派な地下街になっていてびっくりしました。

せっかくなので、徒歩圏にあったジンギスカンンに店に行ったら、予約がないと入れないと残念な回答

仕方なく、駅ビルの中の飲食街に入りました。

狸小路も今は閑散としていると聞いていたのですが、最終日の月曜日夕方に土産買いに行ったら、

それなりに客はいたし、閑散とは思いませんでした。

中国人の集まっている土産物屋は近づきにくい感じがしましたが、日本人の方が圧倒的に多いので、

それほど気にはなりませんでした。

4年前に室蘭行ったときは、あまり外人見かけませんでしたね。

その時は地球岬や海岸、水族館、道の駅などに寄りました。

水族館は他に客がいなくて、寂しかったのですが、そのうち保育園が来たり、ペンギンのお散歩もあったりして、楽しかったです。

台風の来る前に帰りました。



コメントへの返答
2016年8月31日 21:56
taka5さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

ですよねぇ~~
言ってましたもね!!

27日~29日まででしたか・・・
天気も良かったんじゃないですか?

(,,¬ω¬)ヤッパリ~
北海道と言えば・・・
札幌・小樽ですかね~~

約20年経過ですと・・・相当、変わってますよねぇ~

マラソン大会にぶつかりましたか・・・
確かに、交通規制が・・・ですよね!
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

旧道庁&時計台は鉄板ポイントですよね!
時計台って以外と小さいから見てビックリ
する方も多いみたいです(笑)

小樽運河周辺がいいんですよねぇ~
オルゴールと硝子の融合・・・
ロマンチックなスポットがいっぱいです!
運河を囲む環境が人を集めてると思います

そうそう・・・
ルタオには・・・行かれましたか?
スイーツのお店!

なるとの唐揚げ&半身上げ

かま栄のかまぼこ!

それと・・・
小樽のB級グルメと言えば( ^ω^)・・・
あんかけ焼きそば!ですが・・・
行かれましたか?(笑)

寿司屋もいっぱいだけど・・・
(,,¬ω¬)ヤッパリ~観光地!
観光地価格のお店も多い鴨?

有名店もいっぱいですけどね・・・

札幌駅周辺も変わったでしょ~

地下街も今は大通りまで繋がってますから

北海道と言えば・・・成吉思汗!
有名店も多いから、(,,¬ω¬)ヤッパリ~
予約は必要鴨?

成吉思汗!食べれなかったのか?
残念でしたねぇ~

狸小路・・・しばらく、行ってないジャマイカ~
でも、人は居ますよね!

室蘭には4年前でしたか・・・

この4年で室蘭も変わりましたよ・・・

人口も減るっし・・・日本製鋼所は、
原発事故でマイルドセブン(´・ω・`)
工場夜景は、盛り上げってますが・・・・

地球岬!おそらく・・・イタンキ浜!
水族館!道の駅!でしたか・・・

水族館は激安なんで、週末は混んでますよ
ツブ焼き&みそおでんがオススメです(笑)


アト!(笑)
室蘭と言えば・・・


カレーラーメンだべさ~

それと、室蘭焼き鳥!

豚肉+玉ねぎ+洋がらし
このパターンが室蘭流(笑)
なまら、まいう~Da☆Ka☆Ra

観光では・・・
鯨&イルカウオッチングに・・・
工場夜景!

工場夜景は、なまら自慢です!

白鳥大橋からのJXの工場夜景( ^ω^)・・・
なまら、☆ヽ(最´∀`高)ノ★
ジャマイカ~

本当に今回の旅行!
上手く台風を避けましたねぇ~

室蘭も昨日は台風の影響で暴風雨・・・
風がハンパなかったです・・・

今朝のニュースで風速35Mだって・・・
わやだわ・・・

それだも、あちこち屋根も剥がれますよね

熊本では・・・今日は地震も・・・

日本!大丈夫かっ?

最近、異常気象で参りますねぇ・・・(´・ω・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



2016年8月31日 17:17
行者にんにく使うんだ?
美味いっすよね~行者にんにく。

北海道大変なコトになってますが。
早く復興することを切に願います。
コメントへの返答
2016年8月31日 22:01
++ワタル++さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

そうそう・・・こっちのソーセージ!
行者にんにく入りって結構ありますよ・・・
なまら、まいう~だべさ(*゚▽゚*)

そうそう・・・
北海道もデカイから・・・
道東・道央方面は大打撃ですよ!
我が室蘭は強風で屋根が剥がれたり・・・
倒壊した家もあるとか・・・

自然の猛威って、恐ろしいですね!

ご心配頂きまして、ありがとうございました!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年9月1日 1:53
初めまして+お晩でございます、機動第三課と申します。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ああぁ~、アイヌネギ久しく食ってないですね・・・(^^;)
ボリボリもチカも宗八もかんかいもry
来月下旬の帰省までの辛抱ですな…。
コメントへの返答
2016年9月1日 6:27
機動第三課さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
そして、いらっしゃいませ○┓ペコリ

こちらこそ・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

アイヌネギ!美味いですよね~
食べたアトは気になりますが・・・(笑)
ボリボリ・チカ・宗八・カンカイ( ^ω^)・・・
北海道だべさ~(^^ゞ

機動第三課さん!
○○○出身でしたか(*゚▽゚*)
来月下旬まで・・・・少し長いですが、今から
楽しみですねぇヽ(´▽`)/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年9月3日 1:42
失礼シマウマ~(*^^*)

夜分にこんばんみ(*^^*)
『牧草ロールアート』
すごーい、すごーい(* ゚∀゚)♪
大作だねぇ!(*≧∇≦)
なじみのあるキャラクターで、来年がまた楽しみになるね(*≧ω≦)♪♪

ホットドッグ~♪( ゜ρ゜ )
あぁ。食べたい。笑
ベーコンエピも、だーいすき!
あのちょっとした固さが、たまらん邪魔医科~!

では、次に進みまーす( =^ω^)爆
コメントへの返答
2016年9月3日 9:07
Lo'iseau-bleuさん!

才ノヽ―_〆(´Д` )
牧草ロール!凄いでしょ~
まさに、アート邪魔医科(笑)
牧場オーナーの粋を感じるでしょ(^^ゞ
恐らく・・・来年はピカチュー・・・
ポケモンGOかな?って(笑)

ホットドッグ!ソーセージも美味いけど
トマトソースが絶妙!
そうそう・・・ベーコンエピ!
あのちょっと固めなのに、中はもっちり!
歯ごたえがたまらナイジェリア(笑)

こっちも( ^ω^)・・・
次、向かいま~す(*゚▽゚*)
ε=ε=ε=ε=ε=┌(= ̄▽ ̄)┘

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation