• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

今週末も温泉♨で癒されて来た邪魔医科~

今週末も温泉♨で癒されて来た邪魔医科~ みなさん、今日も1日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

日曜日は如何お過ごしでしたかぁ~?

洗車でしたか? 道の駅スタンプラリーでしたか?
BBQでしたか? ドライブでしたか?
それとも・・・温泉♨でしたかぁ~(爆)(*^^*)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!    
アト1は、今週も温泉♨だった邪魔医科( ´艸`)ムププ



ドライブ前には、洗車って事でいつもの他力洗車!

写メ!撮ってなかった(笑)

-TAKA-さん! ハイタッチ!&クラクション!
ありがとうございましたm(_ _)m


洗車終了後、メシって事で迷ったんで・・・

お安く・・・ここで(笑)


♪すき家の牛丼~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


牛丼大盛りつゆだくだくでぇ~(^O^)

久々のすき家!美味かったわー

目指せ!温泉♨

今回、2回目の蘭越温泉!「幽泉閣」


サウナとミストサウナ!
4回入って1kgちょいの減量

お湯も良くて、風呂上り後のお肌はつるりんこ!

幽泉閣!イイね!


風呂上り後はここで買い物~

3時半過ぎでしたが、まだ混んでました~
人気ありますね~ 高いけどね(^^ゞ
でも、美味いんだわ!


やっと、コンビニ発見(*゚Д゚) ムホムホ

今日はサントリー オールフリー500ml


帰宅後は、モノホンでかんぱ~~い❤

モノホン・・・もとい、ビールもどきだった(笑)

最近、末はで・・・
かり泉中毒になった鴨(^^ゞ

(。・w・。 ) ププ



ほいじゃ、したっけね~

邪魔医科(爆)(*^^*)


|Д´)ノ 》 ジャ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/21 22:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の休暇制度
hirom1980さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年5月21日 22:15
アト1さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

最近は温泉にはまってますね~。
お風呂上がりの1杯は最高ですよね・・・(*^_^*)

飲み過ぎに注意してくださいよ!

もちろん、ここのお豆腐は晩の晩酌のお供に消えちゃったんでしょうね(^^)/
コメントへの返答
2017年5月21日 22:25
ゆうなぎ煌Ⅲさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

┐(´∀`)┌ハイハイ すっかり温泉中毒鴨(笑)
温泉って、なまら温まるから上がっても
汗が止まらないですよねー

はい、ありがとうございますm(_ _)m
この前は、3日間禁酒したんですよ(爆)(*^^*)

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! スモーク豆腐が美味かった
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017年5月21日 22:55
おばんです!
こちらは、もう夏本番って感じでしたよι(´Д`υ)アツィー
今日もお疲れ様でした(^_^)/
すき家の牛丼大盛り美味しそう(σa´・з・)。o○ォィチソォー
毎週、温泉でリフレッシュ良いですね 壁]ω・)ジー
4回入って1㌔の減量..健康的ですね(^_^)/
また、明日からの仕事に弾みがつきましたね(^_^;)
また、1週間頑張りましょう!
(≡゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメントへの返答
2017年5月21日 23:06
フリード@moveSPさん!

こんばんわo┐ペコリ
ヤッパ、そっちは暑いよね〜(p-д-;q)アチ
フリード@moveSPさんも、お疲れ様でしたぁ

久々のすき家でしたが、馬勝った(*^^)v

('0')/ハイ! 有難うございます!
温泉♨は、いいわ( 💓∀💓)
サウナもイイね!

明日から一週間、お互いがんばっペ~
💪('ω'💪)🌠🌠🌟✨

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017年5月21日 23:58
アイコンの位置から洗車してるなって思ってましたよ(@^▽^@)
コメントへの返答
2017年5月22日 7:23
-TAKA-さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

ヤッパリ、バレバレですよね~( ̄∀ ̄)
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2017年5月22日 1:54
こんばんは*\(^o^)/*

温泉〜😍
1度行くと中毒になりますよね〜😃
テンデビ迎えてから殆ど行けてませんが😅

風呂上がりの一杯🤣旨そうですね〜✌️

コレで1週間乗り切れますね😁
コメントへの返答
2017年5月22日 18:27
暴れ熊さん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
そうなんです(笑)
すっかり、ハマってました( *´艸`)

あら…暴れ熊さんは、そうでしたか…

本当に風呂上がりのいっぱいは…
ノンアルでも美味いっ酢(笑)

はい、頑張ります(^^ゞ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2017年5月22日 11:28
こんにちは〜(^ω^)

YOU尖閣( ̄+ー ̄)
だでぃエリア邪魔医科〜(^ω^)

豆腐は美味しいですね〜♪

コメントへの返答
2017年5月22日 22:04
だでぃ@JB23W-1改さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
返信!遅くなって○| ̄|_ ゴメンナサイ

遊戦書く。。。。
でしたかぁ~~~○┓ペコリ

そうそう・・・豆腐!ですねー
スモークの燻製とうふ!
酒のつまみに☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017年5月22日 12:29
「アル中」は元々ですよね(爆)
コメントへの返答
2017年5月22日 22:05
70煌改さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

┐(´∀`)┌ハイハイ

大正解!(/-\*) ハジュカチ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017年5月22日 13:17
こんにちは♪ ヒサビサにすき家の「アト1スすぺしゃる」ですな(^ω^`)ノ …つゆのだくだく(笑)

やっぱり温泉はいいですね‼ サッパリのお肌ツルツルになりますし(о´∀`о)

昨日は自分も久しぶりに嫁と家族風呂に(自分は公認エロ風呂と思ってますw)行ったのですが、風呂から上がればこちらは、真夏の様な気温(27℃近く)で 倒れそうでしたよ(;´д`)(笑)
コメントへの返答
2017年5月22日 22:14
亜キラさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

はい!久々のつゆだくだくでした~
(,,¬ω¬)ヤッパリ~ だくだくはイイね!

ここの温泉!お湯が良くて( ^ω^)・・・
上がったらお肌はつるりんこ!

(。・w・。 ) ププッ エロ風呂!イイね!(^^ゞ

確かに風呂上がって・・・27度もあったら
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
邪魔医科~ マイルドセブン(´ヘ`;)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017年5月22日 15:53
アト1さんまいどです(о´∀`о)

サウナで一キロ減とはちんちん代謝…いや新陳代謝がいいですね👍
コメントへの返答
2017年5月22日 22:17
車の猿人さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

そして・・・( =゚∀`)ノ【ま】【い】【ど】【☆】

そうそう・・・ちんちん代謝でスッキリ
抜きましちたぁ~・・・・って(爆)(*^^*)
Σ⊂(・ε・。)なんでやねん! (笑)

1kg汗流して・・・2kg酒呑みました(笑)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017年5月22日 18:55
ども_(_^_)_

ここの温泉行ったことないっす!

行ってみたいっすー(・∀・)
コメントへの返答
2017年5月22日 22:22
桃パパさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

幽泉閣!オススメですよ~
お湯が良くて打たせ湯もイイね!
サウナもドライとミスト!
お値段もワンコインの500円!

蘭越、昆布駅のすぐ裏になります~
是非是非( ^ω^)・・・
ニセコのまぐろ屋10割のミニまぐろ丼も
美味いっすよ~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2017年5月23日 22:03
アト1さん、こんばんは〜★

オツカレさまでした。

温泉って確かに一度戻って行くとハマります。
私は最近行ってないけど(^^;;
アト1さんは代謝いいのかな❓
私はサウナとかだと体調によるけど
汗が乾いてしまいます(笑)
塩サウナとか岩盤浴だといい汗かける。
その後のビールがたまりませーん(〃ω〃)

あぁ、温泉行きたいっ(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017年5月23日 23:39
紫穂さん!

またまた・・・どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
そして、お疲れチャンポン!

温泉・・・毎週行ってるんですが何か?(笑)
すっかり、ハマって中毒に( ^ω^)・・・
代謝・・・いい鴨(● ´艸`)
サウナ入ると・・・あせあせ(飛び散る汗)
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ に~
あら・・・遭難ですか~
塩サウナもイイね!ミストだよね!

確かに・・・でも、車なんで・・・
いつも、ノンアルで癒されてます(笑)

山の上の温泉からは・・・まだでしたか・・・
是非是非、温泉でリフレッシュを~

次、行きま~す(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation